log

2009.02.27 酒抜き_| ̄|○

 仕事後に呑み会だったのですが、場所がアレなのと、何でか?今日は自宅に帰る足が無かったので、やむなく車で移動で、アルコール抜きの呑み会に参加したことになりやした、ゐくみです。(号泣)

酒を呑まない呑み会なんてあり得ねぇ~。(T0T)ダー

 なせいか?食い物も心なしか?あまし美味く感じ無かったし、
それ程満腹感もなく、今現在ひたすら焼酎ガシガシ逝ってたりしてで。(笑)
呑み会で、面白かったのが、ウチのGr員の方の過去の生活の話題が大爆笑でして。まぁ~余りにもプライバシーに拘わる事だから、ここでは書けませんが、よくそんな生活していたもんだと逆に感心してしまった。世の中には色んな人がいますな~。(苦笑)
 
 
 呑み会の帰りに3公演分のFCチケ代支払い完了。
ついでにタバコを1カートン購入したのだけど…、購入したローソンの店員が妙に変。

店員>「タバコにライター付けますか?」
ゐくみ>「はい(当たり前やろっ!)」
店員>「袋に入れますか?」
ゐくみ>「はい(当たり前やろっ!)」
店員>「レシートは要りますか?」
ゐくみ>「それは結構です」

と、何でも栞でも聞いてきやがる。
タバコを1カートン買った位でここまで聞かれたのは人生初だな。(笑)

チケ代支払った時も…

店員>「レシート要りますか?」
ゐくみ>「はい(当たり前やろっ!)」

流石にチケ代支払った時のレシートは大事なので回収しないとね。
色々教育されているのだろうが、あまりに聞かれるのもね~。(-_-;)
 
 
 自宅に戻って、ハローの総本家みてたら
http://www.helloproject.com/fc-card/link3.html
3000ptに追加があったけど…名古屋か…。チケ無いし…。
みっつぃ~とならとか一瞬思ったんだけど、やっぱし今はのっちかな~。
いつまで待てば良いのだろうか?
のっちと言えばで、
http://happy-style.cc/contents/blog/index.php?mode=thread&id=405
逝きたいよ…。_| ̄|○
これだけの為に関東へ行くのは無理ぃ~。(ToT)ダー

 さてで、明日は爆睡してから、やんばるくゐなさんとラーメン食いに行く予定。
そりと、スキャナーが届く予定になっちょります。
多分スキャナーネタが炸裂しそうか。(笑)

 追記っす。
これマジやば~っす。萌えぇぇぇぇ~。(核爆)
一度、のっちと呑み会して、ガンダムネタを語り合いたいもんです。(ノ∀`)


trackback

comment

チャビエル 2009.02.27-23:07 Edit

3000ptってSP会員の特典ですよね。
これって今はいいけど4月からはSP会員に入ってるとこしか申し込めないのかな?
M-lineがSPでハローが一般だとM-lineしかだめとか
そういうのあるのかな?
そうだったらジャマくさいね。

かんちゃんはゲキハロもお休みですorz

ゐくみ 2009.02.27-23:29 Edit

あぁ~そうそう♪

それ…自分も疑問に思っていました。
一体どうなるのやらで…悩ましい問題ですよね。

まぁ~4月以後に判る事だから、それまで待ちましょうか。
のっちは一体のっち?…(違)
一体どっち?の扱いになるのやらも疑問です。(-_-;)

ゲキハロ…
まだ申し込み来ていないんだけど…
ばらしてエエの?(笑)
外反母趾は治療期間長いから今年いっぱい無理かな?
って考えていたので、当然の措置でしょう。
仰るとおり自然フェードアウトとかしないことを願うだけですね。orz

きゃめ 2009.02.28-22:16 Edit

て~い

ダブルおーが気になります。
今更見るのもあれですが、明日は見てみるのもアリ、かな~
と、思っております。

ゐくみ 2009.02.28-22:26 Edit

4009年に戻れないの~_| ̄|○

って違う。(笑)

ダブルオーは、
明日も絶対見るのは…ぁり…ですよ~。ヽ(´ v`)丿
夏もコミケでドガドガ7の同人誌出すみたいなので楽しみダス。(ばきゅ)

今日もガシガシ焼酎入ってます。(爆)
ダブルオーは明日の楽しみの一つだなにゃ~。

スキー用具…今日完全片付けました。
冬タイヤも明日換装しようかな~。(早)

きゃめ 2009.02.28-23:25 Edit

音楽戦士もおもろいっすね~
普通に爆笑しました。

最近の自分は週末ドランカーなので、
今はどうしようもなく酔っ払いなのです。

このあたりのスキー場はもう壊滅ですね。
タイヤは、もう一回くらいは必要な気がすのるのですけどね~
特に家の近所は…

ゐくみ 2009.02.28-23:56 Edit

お互い酔っぱらいみたいで。(^^;)

今日はおいらも相当ドランカぁ~です。(爆)

音楽戦士はこりからもう一度見直しま~す。
斜め見してたりしてたので。(^^;)

スキー場は完全終わりだすね。
この時期で日中の気温が15℃-uteなんて…

きゃめさんとこは、朝方とかでまだ気温が低いとこっすかね?
強力な寒波が入らない限りは、もう既に冬タイヤの必要性って
ないかな~ってとこでして。
2/11に、わかさ氷ノ山に行った時も、夏タイヤで行けたとかって状況ですた。
今年は中国地方…1月だけだったよな~。(T_T)