log

2009.03.16 何か…ため息です。

 今日は仕事的に特にで…、定時で上がりっす。
明日は何時に帰ることが出来るのか?で悩ましいっす、ゐくみです。

 お知り合い様から連絡が夕方に届いていまして、大阪2daysのハロテンP2当選されていた…これまた他の知り合い様が、22日も当選とかで参加な事を知って、何て…不公平なFC抽選なんだろうか?とまた不満が再燃してきやした。FCイベントくらいそのアタリしっかり管理出来ない物だろうか。取り敢えず、自分は、名古屋1公演・大阪2公演・東京追加公演と最終的に4公演に申し込みましたが、当選したのは追加の東京のみ。一番遠いやんけ。(▼_▼メ)
 出来たら生存している近所のイベントに当選させるとか、そう言った配慮が欲しいですね。登録住所DBでそんなのはしっかり判るはずだし、そんなに手間は掛からないはずなんだが…。オクで何とか…という手もあるかもしれませんが、そこまで自分には財力が無いし、落選した時点で気分が萎えますから、どうしようもない。自分の仲の良い関西の知り合い様は何れも大阪公演撃沈。なのに関東の方が当選している状況がネットでは散見される。益々不満な想いが爆発しそう…。いやまぁ~しょーゆー世界だから、我慢して良い思いが出来る時に…ってのも考え方次第なんすけどね。(-_-;)
 
 
 でだ、22日にZepp Tokyoへ行く前に昼飯で…やはりラーメンをって事で考えているお店に来店の予定なんですが、一度食べて美味い!!って感じた味噌ラーメンのお店に再来しようと考えている所だす。えっと~前回食べたのは何時だったかな~?と調べた所だ…2007/10/21に亀戸の裕子りん新曲「だんな様」イベに参加した時に食ったラーメン屋ですた。現在…食べログで調べたらイマイチな評価になっています。当時からしたら18ヶ月経過しているので、味が落ちたとか、他に美味い店が沢山出来たとか色々あるのでしょうか? まぁ~全てはもう一度食ってみてからだな。

 何でか…今日もまたもや痛恨のラーメンネタ(笑)となってしまいましたが、22日までに握手コメント考えておかねばなぁ~。11人は正直キツイ…。と思ったら、ぢつは12人?…。カオリンまで入っているのか…。これ本当なのだろうか?
http://rakuen2.sakura.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=2522
http://www.chibinba.com/cgi/webcal/webcal.cgi?year=2009&mon=3

そういう公式情報は全く知らないぞ。
※チャビエルさんのコメント参照です。(公式情報ぁりでした^^;)
一応、申し込みの紙切れにはカオリンの名前は入っていないんだけど…。
しかしだ、これが本当なら…マジでカオリンとは初握手になるやもです。(笑)
※ちなみに何でか?麻琴っちゃんとも初になる(ノ∀`)
そう言えばですが、4月のフラミンゴCDSの裕子りんとカオリンが一般発売確定みたいで。
http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_0903161700.html

裕子りんのフラミンゴ当日は山口に行っているはずなので、
何か…メチャ複雑な心境なんすけど、中国地方在住の裕子りんヲタを無視してスケジュール入れたFCが悪いんじゃぁぁぁぁ~。\(`O´θ/
※と、逆ギレしておく。(ノ∀`)

まっ、そのお陰で…行ったことが無い会場である中州のGate's7に行けるってのが二次的にヨカッタ事でしょうかね。一応、握手もポラ写撮影もあるしね~。(うふっ^^;
※4/5は広島のマノちゃんイベに参加予定なのでカオリンも無理~。(ノ∀`)
 
 
 他にネタ無しなので、ぁりちゃんでおさらば~。°゜°。。へ(;^^)ノ
ファイル 503-1.jpg

trackback

comment

チャビエル 2009.03.16-22:22 Edit

たしかかおりん復帰の時に名古屋と東京の追加に出るって
出てたよ。
http://www.uf-fc.jp/fanclub.html#090109_02

ゐくみ 2009.03.16-22:47 Edit

おぉぉ~、公式情報有り難う御座います。m(__)m

名古屋は把握していたのですが、
追加の東京ってのは気が付きませんでした。
相変わらずの情報提供感謝しています。

で、12人確定ってことになるっすか。
全部に対応なんて出来るかぁ~。(苦笑)

ゐくみ 2009.03.17-00:47 Edit

やっぱし来たか~♪

謎だった…
真野恵里菜デビューシングル発売&新ファンクラブ
Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”

http://www.helloproject.com/newslist/mano_0903162200.html

Buono!ちゃん達はストックホルム遠征だから除外みたいだけど…
あぁ~こりで購入発注枚数増産だな。(ノ∀`)