log

2009.03.19 プラチナ 9 DISC

鑑賞中です、ゐくみです。
HMVの発送は3/17になっていたのに、何故?今日届いたのだ?>飛脚さんよ~(▼_▼メ)

 中身で驚いたのが「悲しみトワイライト」
「SEXY 8 BEAT」から2年も経過しているとそうなるのか…
トワイライトだと、よっすぃ~もミキティもいたし、ジュンリンはまだいない。
ワザワザ9 DISCに入れなくてもヨカッタんじゃないのだろうか?
そりとだ…その~なんつーかだ…
曲調が変調太シスしている曲が多い気がするのは気のせいだろうか?
※一応現在ヘビロテ中デス

で、そんな中でだ、やはりだけど
「私の魅力に 気付かない鈍感な人」光井愛佳
これがダントツに良いな。(ばきゅ)
あと「グルグルJUMP」久住小春・ジュンジュン・リンリン
かなぁ~。ライブはこの2曲外せないような気がするデス。(ノ∀`)
そりとだ「片思いの終わりに」亀井絵里
こりもエエっす。亀ちゃんはこーゆー曲で相当嵌っているな。
※重さんは現時点でコメント控えます。これは聴き込まないと良さが…(^^;)

CDSあれば、愛&亀で参加してみたいかも~。(多分当選厳しすぎるぅ~^^;
そう言えば、今週から2009春ツアーが始まるよな~。
Zepp Tokyoには行くけど松戸は参加無理~。
まぁ~、今年の春コンは、びわ湖@みっつぃ~凱旋からスタートっすね。(^^ゞ
※FCチケ落選が正直アホみたいなんだが…
 
 
 さて、今週は久しぶりの現場参加だな。
娘。の大阪新曲イベに参加してから約1ヶ月。正直激長かった。
1ヶ月も何も参加しなかったのは何時以来?なのだろうかという位で、
兎に角長かった…○| ̄|_
で、グッズも判明したんだけど、
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_hello10_2.html
取り敢えず「ハロテン PARTY2 エルダークラブ集合 L判生写真21枚セット」\2,100
と「ミニクリアファイル付きコレクション生写真」を数枚買うぐらいかな~。
娘。春コンのグッズは見なかった事にしておこう。(^^;)
 
 
 で、明日は何しようか?って事でこれから検討ちぅです。

「青春18きっぷを使ったラーメン食い歩きの旅2009春 Part2」

ってのがお題ですが、さて何処に行こうかにぃ~。
※Part1は広島&尾道でした。(^^ゞ
取り敢えず、ターゲットロックオンストラトスで徳島にしようかな~で。
で、移動検索してたのですが、
JR児島駅からの移動だと最短では2時間29分で行けるみたい。
以前、4時間も掛かるのか~とか書きましたが、
ぁりは土讃線から徳島線へ乗り継いだ場合の時間だったみたいで。(^^;)
高徳線の高松-徳島移動だけだと、2時間弱の時間だから、ラーメン食い歩きには持ってこいの時間だけど、土讃線&徳島線の移動も捨てがたい。なんせ…久ぶりに乗るので楽しそうだよな~。(鉄爆)

移動方法は多分帰りは長い経路で決まると思いヤス。(ノ∀`)
 
 
 そして肝心の徳島ラーメンですが、
本当は「支那そば 王王軒」という所に逝きたいのですが、あそこは最寄りの駅からでも結構距離があるから…やっぱ…チャリ必要だよな~。路線バスを使うのも手だけど、ちょっとそこまでしてって感じでして。で、藍住の王王軒は諦めて「巽屋(たつみや)」にしようかな~とほぼで確定です。ここへは徒歩でも結構距離ありますが、自分が学生の頃に彷徨いていた付近だから、それも懐古して色々と懐かしい感じを楽しみたいと考えています。

取り敢えず腹座ったな。明日は行くど~@徳島。
何年ぶりだろうか…。
行きはJR高松駅からJR高徳線(JR児島駅発9:28)で徳島へ行ってラーメン食って、帰りはJR徳島線で西移動して、多度津で乗り換えて「三野」で降りて「讃岐らーめん はまんど」へ行こうかな~って予定に…しようかなっと思ったら、夜店舗の情報がぁゃιぃのでここはスルーかな(15時までの営業って客を舐めてますな^^;)。こりから再検索に入ります(取り敢えず確定で「麺 虎右ヱ門」へお邪魔予定です)。
昼飯でJR徳島駅に到着してからの歩きは、恐らくデジカメ激写状態になるかと。
何だかホントに懐かしさで涙が出てるかもしれまへん。(号泣T_T)

春休みの連休ってほんとエエよな~。(爆)
※明日は夕方から雨みたいなのが悲しい(T_T)
 
 
取り敢えず、明日は朝8時30起床で移動致しヤスす~。(爆)

trackback

comment

ゐくみ 2009.03.20-00:05 Edit

28日@びわ湖昼…何とか落札。

高いよ~。(T_T)
びわ湖昼で2RAで何で?この価格に…

訳判らんっす。○| ̄|_
まさか\10k超えるとは。やっぱし…昼だけ参加して青春18きっぷで
引き上げな方が多いのだろうか…。
としか想像出来んのです。
夜の2LAは6.5kで落とせたのに…。どーゆー事~。(謎)

取り敢えず、びわ湖は昼夜参加確定だす。(ノ∀`)

malachi/まる 2009.03.20-12:19 Edit

びわ湖は昼の方が高かったんですか?
昼の相場は一切見ていなかったので^^;
夜はタイミング的に10列前後でも定価近くで落とせてた人がいましたね。
ちなみに、松戸の22日は安かったです。

ハロ10P2の3/22だけのグッズって、写真セットだけなんですね…
もう買わないかもです。松戸でたくさん買いそうだし^^;

ゐくみ 2009.03.20-21:39 Edit

malachi/まるさん

毎度で御座います。m(__)m

びわ湖は座席を2RAと2LAの前の番号指定としたので、
それでちょっと高く付いてしまった感はします。
なんせ…爆裂出来る席なので…(ノ∀`)

夜はちょっと遠いから定価近くで落とせたのだけど、
昼はね~。最初に入れてたのが\15.5kで終了。
勿論、撤収~°゜°。。へ(;^^)ノ
で、今回外すと困るなで、取り敢えず\11k限界で何とか取れました。
やっぱ、通路側とかダンシンぐぅ~な座席は厳しいですね。(滝汗)

ハロテンP2のグッズは、逆に助かりました。
あんだけ抱き合わせだと、フツーにスルー出来ますし。(苦笑)
娘。のはマジで頭痛いっすね~。(悩)
DVDなんて、Vol.…いくつまで行くのだろうか?(痛)