log

2009.03.29 寒さに負けて途中棄権。

激走往復360Km、松江は寒かった、ゐくみです。(笑)
あぁ~行ってきましたよ。ホントあほですよね。(ノ∀`)

 朝5時00分起床。5時30分スタートで到着は8時45分。
行きは3時間15分で180Kmを車で移動したことになるけど、これって下道オンリーです。
つまりだ、評定速度55.38Km/h。(爆)
どんだけ~。(古)

 到着後は用を足してから、ブラブラと松江総合運動公園内をウロウロと。
その後、松江市営陸上競技場へ入場。一応先着500名様に入ってたみたいで、米粉を使って作った生ラーメン1食分貰いました。美味いのか?どうか判りませんが、お袋に食べて貰って感想でも聞いてみよう。(^^;)

ファイル 516-1.jpg
何か…交流イベントあるみたいで、開会式を拝んでいたら、その後にアナウンスあり。
梨華殿のPKのキーパーをやる人を大人5人、子供5人募集するとのこと。
あぁ~、そーゆーおちゃらけな方向か。相当引きました。
と言うか、多分な必死ヲタ多くて居心地悪し。(ノ∀`)
開会式の後で梨華ちゃんCUP開始。
何でか?ピンクTシャツ軍団が…。
エエ大人が…凄いな…。
おいらには出来ない…。
ファイル 516-2.jpg
しかし、見ていて面白かったです。梨華殿とヲタ集団とのやり取りがネ。(笑)
( ^▽^)>「怪我しないようにね~」
と言いつつ、
( ^▽^)>「怪我しても私はどうすることも出来ない」
とか…そんな事を梨華殿は言い放ってたし。
※仰る通りなので、うんうんと頷いてました。(^^;)

 話は飛んでしまいましたが、開会式では、元阪神タイガースの片岡さんもゲストだったので、梨華殿は緊張しますとかでしたが、片岡さん…梨華殿に喋り掛け過ぎです。(笑)
何喋っていたのか判りませんが、
阪神の選手の中にファンがいるとか、そんな事でも喋ってたんじゃねーのかな。(想像^^;)
一応、今回のゲストではキャプテンという相当持ち上げな担当と任命されてました。
あのゲストの中では一番若い?から仕方ないよな。
 
写真は、15時配布の抽選券ですが、
ファイル 516-3.jpg
グッズとかゲストサインとかあるよね。
「えいっとくん」ってのは、山陰中央テレビジョン放送のマスコットキャラクター。
体操してた。おいらの地元のアレすけと似たようなもんだな。(^^;)
 
 
 で、ピンクT軍団のおちゃらけ見てたら…なんか…虚しくなったのもあるけど、もう…兎に角だ…寒さがどうにも耐えられなくて、12時位で松江を去ることを決意。座って見ているだけなのれ…ホント寒くてで…。マイミクさんのお一人様がご家族と来られていたのだけど、流石にご家族の中に割り込む事も出来ずで(一応息子さんには顔を覚えられている^^;)、自分の居場所が無いな~ってのもあるかな。で、その時点でどっかでラーメンを食って帰る事に確定~。(爆)
ってか、昨日のびわ湖は全然寒く無かったんだけど…。
流石に山陰か…。と思いきや、大山では積雪もあったようで、溝口からの道路等は通行止めになっていた模様。自分…夏タイヤで峠越えしてたのだけど、標高があるとそうなってましたか~って感じで。凍結とか無かったけど、峠越えは、最低気温は外気温で0℃程度でした。
 
 
 お昼ご飯は米子でラーメンでしたが、行き先の店チョイスをちょっと間違えたな~。
美味いのは美味いのだけど、舌がビビデバビデブーになっているので、スープか?醤油タレか何かに課長さんを大量にぶち込まれているようです。出汁が美味いのにこれは勿体ない。駅前近辺なので客足には苦労しないと思ふのだけど、あの出汁でアレは勿体ないな。クソ~。まだ激しく痺れてる。
今回は失敗でした。行列が出来ると言われる所に無理して行けば良かったかな~。
 
 
 ラーメン食った後は、ガンダムダブルオー@リアル視聴に向けて爆走。(ノ∀`)
帰りの大山の景色は最高でした。
ファイル 516-4.jpg

※バックグラウンドの音声は…(古^^;)
 
 で、何とか放送開始7分前に自宅に到着。
部屋に戻ってTV電源入れてから、15秒後にスタート。
あぁ~、何でココまで必死何だかで…。(-_-;)
ダブルオーとなると、何でか?ぁり殿の顔が浮かんで…見なきゃ~とかとか。(あほ)
ラストは、意外と丸く収まらせたみたいな感じですけど…

・リボンズが完全にお亡くなりになったのか?
・ヴェーダは今後どうなっていくのか?
・オリジナル太陽炉は回収された?
・セラフィムGが破壊されたのにトライアルシステムは機能してたのか?

とか、他にも沢山あるし、未だに疑問が多い。
んー、こりは…劇場版への伏線か…。
劇場版のサポーターにのっちが出たら、超やばいよな~。(核爆)
関東まで押しかけるかもしれないか。(滝汗)
ってか、やはりラーメンとハロプロ&M-Line系で考えた方が…。(あほ)

今日は11時には寝るぞ~。ってか、現時点で眠くて仕方ないです。(^^;)

trackback

comment

たかしんじ 2009.03.29-22:55 Edit

寒中行軍お疲れ様でした。
RX-78-2によく似たガンダムがガンダムに切り刻まれるのは見るのが辛かったす。
だいぶ前のこと、SEEDだったかDestinyだったかの劇場版予告をガンダムイベ@代々木体育館で見たような記憶があるのですが、実現されましたっけ?

ゐくみ 2009.03.30-01:40 Edit

たかしんじさん

コメント有り難う御座います。
先ほどまでPCの前で倒れていました。orz

オーガンダムはクリソツですよね~。

しかし…餌巻いたのはスメラギさん?
エクシアの太陽炉は予備?→これはダブルオーから調達でした。m(__)m
リボンズが疑似太陽炉のツインドライヴのMS作れたのは何故?
浮気したフェルトと刹那は?(苦笑)

とか書いていると更に謎な事が。(^^;)

Gイベの事は自分全くでして…
某S氏のほうが詳しいんじゃないかな。(ノ∀`)
のもぴ~のラジオももう終わりかな~。(悲)

きゃめ 2009.03.30-18:41 Edit

おつ栞菜~(涙)

りかちゃんイベ参加乙っした~
ほんまに行ったのですね。当日は北陸も激寒でした。

ピンクT集団って凄い。
ヲタと言うかお笑いというか…

大山綺麗ですね~

ゐくみ 2009.03.30-22:00 Edit

きゃめさん

コメント有り難うごぢゃいます。m(__)m
ソースカツラーメン…(違)…の旅は如何でしたか?(笑)

福井だと更に寒かったっしょね。(納得)
どうでしたか?(^^;)


>ピンクT集団って凄い。

ディープピンクT軍団にしておきましょう。
まさか出場してるなんて思いもしなかったです。(-_-;)


>大山綺麗ですね~

自分もあんなに綺麗な大山は久ぶりです。
車を運転しながらの撮影は、よい子の皆さんは絶対マネしないようにで。(滝汗)