log

2007.11.21 RADEON HD 2400Pro(PCI-E)

ファイル 53-1.jpg 先週末にヤフオクで買ったの事よ。(爆)
昨日手元に出品者様から届いていたので、早速取り替えをしました…。

んが…( ̄□ ̄;)!!

VAIO VGF-DT1の録画ファイルが再生出来ないという不具合に遭遇してしまい、敢えなく速攻取り外しで、元のGF8500GTへ戻すなんて事になっちまったです。ドライバーは添付の物と最新を試してみたが、どっちも同じ現象で、VGF-DT1の録画ファイルは再生出来ない。地デジTVのリアル映像は見ることが出来るが、反応が滅茶遅い。チャンネル変えるだけで、あんなに時間が掛かるようでは使い物にならない。G/Aの予備で取って置くか、早々にヤフオクで売り払うか…って感じです。(T_T)
RADEONにはちと期待したのだが、淡い期待で御座いました。相変わらずだな。(^^;)

 DVD再生でちと難があるGF8500GTですが、やはりコレは売ります。代わりに買うのはGF7600GSで、今メインPCで使っている物だな。\10kで買えそうだし、これが一番無難だわだわ。(。_+)
 
 
 そして、今日の届きモノです。
みかん(初回限定生産盤DVD付き)
美勇伝 シングルベスト9 Vol.1 おまけつき
シングルV「ホントのじぶん」Buono!

ファイル 53-2.jpg まずは「みかん」ですが、この曲の歌詞と編曲…。唸らせますね~。まぁ~それが自分の好みだからなのはアレですが、開始の演奏だけでも涙がチョチョ切れる感じです。「未完」と掛けているのだろうが、秋の新曲って良い曲揃いだよな~。しみじみ…。ライブは残り東京@12/1のみとなりましたが、楽しみにしておきたい所ですわん。今の高橋リーダにまさにぴったりの曲。
 そして、美勇伝ですが、まぁ~全部シングル持ってますけどね~。(^^;)
その中で「Fantasy」のみ新曲ですけども、これがまたまたで。ライブでバカみたいに盛り上がれそうな感じの仕上がりです。じゃじゃ馬…がライブでの盛り上がりがイマイチなので、欲しかった楽曲とも言える。新曲が1曲とはいえ入ったからには、これで来年(2008年)の新春ハロコンへ投入なのでしょうな。こんなのより、伝説Ⅴの為のニューアルバムを早いとこ出せよって感じですが…。(^^ゞ 初回生産限定盤にはDVD付属ですが、クローズアップバージョンですか…。

いつ見る事が出来るのだろうか?(滝汗)

 最後にBuono!ちゃんですけども、正式PVとそのメイキングがメイン。実はDSVでお腹いっぱいなんだけど、このPVの仕上がりも凄く良い出来です。どっかの大学の構内で撮影みたいですけども、バック映像が渋いですね~。

むむむむむむぅ~…

まいみぃ~ちっさぁ~(℃-ute)がPVに参加してたとは知らなかった。(^^;)
滅茶苦茶嬉~。\(^o^)/
※ネタバレ回避のため、Dohhh UP!は見ない事にしてます。
でも、サンストリート@亀戸の音楽ガッタスイベは見てたりして(^^ゞ
こんこんは毎度凄い人気だなぁ~。
当日はソンモノ@アムラックスホールに参加してて拝むことが出来てませんですた。(爆)

 
 
 何気に自宅というか自分の部屋に結線している地デジチューナ(VGF-DT1)が、
本日映らなくなってしまってます。(号泣)
親用のTV接続は問題ないのに、自分の部屋だけおかしい。(。_+)
色々結線を試してはみたが、結局全く受信出来ない。BSデジタルは受信できるのに?何故だか?地デジだけ駄目状態です。屋外のブースターの問題かとは想像しているが、コレは正直痛い所。本日の「ごきげんよう」の矢口っちゃん映像のDRモードでの録画も失敗していたみたいだし。_| ̄|○
昨日まで全く問題無かったのに、今日いきなりこれとはな~。(凹)
明日も仕事の関係上どうにもならないし、取り敢えず明後日の23日の朝からトラブル対応予定です。屋外設置のブースターの回路の一部が死んだのかしら?(謎)

trackback

comment

チャビエル 2007.11.21-23:57 Edit

あれ???「Cutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE TOUR & 9月10日は℃-uteの日~」
は買わんかったのけ。
あっしにとっては他のはどうでも良かったりするんだよな。
某版にもそのうちレスするけどあれの下には書きたくねぇ~。

ゐくみ 2007.11.22-00:28 Edit

予算が出ないから買っていないのだよ明智君…(゜O゜)☆\(^^;)

期待してたりしてますので。(爆)

某板のあれってどこっすか?
イマイチ解っていないっす。(^^;)

チャビエル 2007.11.22-00:39 Edit

あれってMOっとMOさんが立てたツリーに
元二重人格がレスしてるのでその下には書きたくないって事かな。

ゐくみ 2007.11.22-01:22 Edit

あの下に書くのは誰もやらねーよな。(笑)

あのツリーは、某S氏からの誘導です…。
おいら…すっかり忘れていたのです。(滝汗)
ってか、死ぬほど会社でも家帰っても忙しいです。(T_T)

どーすてこーなるの~。○| ̄|_