log

2009.04.13 やはりいつもの通りデス。

 チケ届かないよぉ~って…
このブログに書くと翌日には殆ど届くのだよなぁ~、ゐくみです。(笑)
ファイル 532-1.jpg
中身見てちょっと笑いました。1公演目がL列で、まぁ~順当だなと思って…よくよく見るとだ、ローチケで、へぇ~って思って、もう一通の中身の3公演目のチケを拝見すると、ODYSSEYになっちょる。ちかも、あれぇ~で…3公演目は最前列でした。舞台の最前列って見にくいからアレなんすけど、ぁり殿にロックオンストラトスするには好都合であるか…と、1公演目が後ろから全体を見渡せるので、具合は超超超超超エエ感じぃ~。(爆)

赤坂RED/THEATERの座席図
http://www.red-theater.net/00_seat.html
 
 
 会社への通勤は今日もチャリです。
先週の金曜日から継続中ですけど、明日は雨模様なのれ車になるな。
しかし…そのせいか…、朝と夜到着して大汗掻いています。
まぁ~それだけでもちょっとだけカロリーは消費されているだろうと思い込んで、こりから暫くチャリ通勤にハゲみたいっとね。痔は完全問題なくて、何やっても大丈V(爆)
ただ…、膝がちょっと痛くてネ。半年位空いたブランクの為だと思われる。もうちょっと乗っていれば段々慣れて痛みも少なくなって来ると思いますけども。今日、会社の昼休みに毎度のダンスレッスンでもちょっとだけ膝が痛くてで…。グルグルJUMPやってると、何か…

会社なのにメチャ盛り上がる。ばきゅ…ってか…あほ

 今日は定時上がりで暇なので、昨年の今頃って何してたのかなぁ~?
っと、ブログ見てたら、モ娘。シングル大全集@福山公演に参加してたみたいで。(笑)
しかも、ラーメンも昼夜食ってるし…。今と全然変化ねぇ~。(ノ∀`)

 更に今日は会社へ…裕子りんのツーショット写真を持って行き…
見せびらかしして、更に会社のデスクトップPCの壁紙をツーショットへ変更して、
でへへへと…にやけッ放しですて。(核爆)
で、最近の裕子りんブログの更新数って半端無く凄いのよね。アメブロにお引っ越ししての更新回数は、ちょっと今までの公式ブログからしたら相当凄い。アメブロだと、ヲタ以外の反応があるから、裕子りんをやる気にさせているのかな?
実際ここまで更新されるとは予想もしていなかったです。(ノ∀`)
しかし…、それだけこちらも見て読むのが大変だったりして…。(^^;)

 あとね…
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/yasuda-kei/schedule_Info.php?id=510
裕子りんのCDSでも、このパンフを配布してて情報は知っていたのですが…
ファイル 532-2.jpg
こりは完全スルーです。今回はフラミンゴに申し込んでますし…。
博多は近いようでそうでもない…。自宅からだと名古屋に行くのと変わりなしだし。
夜行バスで移動ってのも手だけど…。
6月は兎に角…裕子りん聖誕祭があるので、
他の出費はなるべく抑えたいのが本音です。(滝汗)

 ブログって事だと…
http://mosdo.jp/
これ面白ぇぇぇ~。ちっちゃいのが二人トコトコ歩いてる~♪
ドーナツバーガーは、確かに気になるけど、
やっぱしおやつ的なハンバーガーなんだろうと予測は付くか。
食べる事となると、このお二人は最強だな。酒はナッシングって条件ですけど。(^^;)
 
 
あぁ~ミコトマネキン
メチャ楽しみになってきたです。ワクワク(o^∇^o)ノ
取り敢えず、この週末は久ぶりの遠征無しの方向なので、
色々やること片付けて、25日を楽しみにしたいっとね。

trackback

comment

malachi/まる 2009.04.13-23:35 Edit

昼休みは、昼からの作業連絡と昼寝と決めているまるでございます。
ダンスレッスンですか… 元気ですねー(^^)

福岡のCDSは行ってみたいと思っていたんですが、
その前に娘。コン名古屋の2日目昼だけ行こうかと、ヲク入札しかけて、
念のために、自分の貯金残高をネットで確認したら……
とてもじゃないが、名古屋には行けない、福岡はもっと行けない(T^T)

……
舞台は楽しんで来て下さいまし(^^)/

ゐくみ 2009.04.14-00:21 Edit

malachi/まるさん

どもどもです。m(__)m
関東の友人から…なっちの8/8行かないっすか~とか電話対応してて
レス遅くなってしまいました。(^^;)

ダンスレッスン…
体には良いけど、昼飯食った直後は胃には良くないっすね。(滝汗)
最近は「一人 プラチナ 9 DISCO」してまふ。(ばきゅ)


>その前に娘。コン名古屋の2日目昼だけ行こうかと、ヲク入札しかけて、

名古屋はこの週末ですよね。
確か、すぺしある会員の3kPの催しもあるそうで。
まるさんの移動だと、ホント厳しいと納得します。
自分も結構ギリギリで移動費捻出していますし。(滝汗)

福岡のヤグケメはスルーですけど、フラミンゴは申し込まれていますよね?
もし、ご一緒なら、会場では宜しくです。m(__)m

一足先に赤坂で、ケメ子とみ~よとぁり殿をガン見してきまふ~。(核爆)

たかしんじ 2009.04.14-01:19 Edit

最前おめでとうございます。2公演目の空き時間に赤坂サカスにでもいかがっすか?あ、赤坂ラーメンもはずせないカナ。

なっち8/8もさることながら7/7も神イベ確定です。あの狭いハコで全席指定だとFCで全部埋めちゃいそう。近隣住民との協約で音出せるのは20時までです。

ゐくみ 2009.04.14-01:41 Edit

たかしんじさん

お久しぶりです。m(__)m
空き時間は勿論ラーメン食います。
それで空けたのは事実で御座います。(爆)

赤坂サカスは、初なので拝見しとうございやす。(^^ゞ

7/7は、そのお友達ともお話してたんだけど…
平日だとね~。逗子だと色々厳しい現実でして。
まぁ、CRAYZY MAMA KINGDUMで堪能しておけばみたいな。(^^;)
箱がメチャ小さいのは負けていません。(笑)

取り敢えず、関東は4/25に確実に行くのと、
5月は5/15の東京アリスですね。
翌日は名古屋のコルテオですけど。(ノ∀`)

6月は裕子りん聖誕祭と娘。新曲イベっすかね。(核爆)

きゃめ 2009.04.14-06:55 Edit

最前おめでとうございます!

やはり今年も最前の神は見逃さないようですね。
グルグルを会社でもやっているのですか…
しかも、結構な盛り上がりのうようでして。(凄)

渋滞中の車の中では、手のみでグルグルしかけますが、
通行人の視線にハタと気付いて、誤魔化してます。
自分も、今晩自宅でこっそりやります。(寂)

ゐくみ 2009.04.14-18:38 Edit

いつも自慢げなブログでしゅみるのふたいしゃ~♪m(__)m

4月だけで3回目ってのも恐ろしい事です。
コンサートでは無いですけどね。(^^ゞ

最近のセットだと、昼飯食って終わったら…
1)グルグルJUMP
2)私の魅力に 気付かない鈍感な人
3)泣いちゃうかも
これのグリグリ回しでダンシンGood!(爆)

車内でも勿論…周りの視線なんて…四十路過ぎたら…(ノ∀`)
回れないのが辛い。(滝汗)

グルグルJUMPは、一人でやっても盛り上がるっす。(あほ)

zelda@成田 2009.04.15-00:32 Edit

7/7と8/8のなっち紺誘った張本人です(笑)

結局、8/8は申し込みしましたが、7/7は平日というのもあり、
スルーしました。まぁ、7/4の新潟LOTSが当選している部分も
少なからず影響はしてますが・・・、やはり平日となるとちょっと
厳しいですね。
関東圏内にいる私でも、逗子だと移動時間だけで2時間ぐらい
かかりますし(´・ω・`)ショボーン

あと、話は変わりますが、e-mobileの加入者が増えすぎたのか?
5月~7月に通信速度制限のテストを行うみたいです。
ttp://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=642
OP25Bの範囲も拡大されてますし、帯域占有するような使い方も
されてるのかもしれませんね。。。
ttp://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=628
# といいつつ、私も他の人のことはあまり言えませんが・・・
# VPN経由で自宅から数GBのデータ転送したりしてるので。

ゐくみ 2009.04.15-01:50 Edit

ハロプロアワード'09 DVD必死で見てマフ、ゐくみです。(^^ゞ

なちコンは…ホント申し訳なかったっす。m(__)m
河口湖とか逗子だと、ちょっと大変な事になりやすし。(^^;)

イモバ…
一応、自宅近辺も使えますけど、あの値段だとちょっとね。(滝汗)
関東圏限定だと、とっても使うのに良いと思います。
加入者が多くなったのは、UMPCと絡みも影響しているでしょうね。
取り敢えず、自分はワイヤレスゲートで、暫く対処です。

まだ、ハロプロアワード'09見ている最中っす。(^^ゞ
裕子りんの会場掛け声がイマイチな収録にがっくりでした。_| ̄|○
会場は、もうちっともの凄い事になってたのだけど…。

zelda@成田 2009.04.16-00:54 Edit

ハロプロアワード'09 DVD見たくてしょうがないzeldaです。
# blog見てると、裕ちゃんも今日(4/15)見てるみたいですね。

自分はAmazon発注ですが、そもそも出張先なのでDVD自体が
自宅にあるというorz
今週末に見るしかないなー(ノ_・、)シクシク

なっち紺は、無理だろうなーと思いながら電話してたので、
あまり気になさらないでください。
関東圏でも行くのを躊躇するぐらいですから(笑)

e-mobileは・・・使い方次第って感じだと思いますが、今だと2年縛りが
あるので、正直なところ、UMPCとセットで買っても相当使わないと
元は取れない気がしてます。
なので、使い方が限定されるのであれば、ワイヤレスゲートは
賢い選択だったと思いますよ。

# 話は戻って、ハロプロアワード'09ですが・・・アイスクリー娘。のMCは
# そのまま夜バージョンが収録されてたんですね。
# 個人的には、昼みたいにサラッとやって、セレモニーの時間を
# もっと取って欲しかったです。
# 送辞もワンダは1人ずつ代表者が読んでたのに対し、エルダーの
# 答辞は4人が一緒に読む形式でしたし・・・

ゐくみ@モバイルPC 2009.04.16-19:04 Edit

毎度です。

コメント感謝ですです。

なちこんの河口湖って何かありそうなんすよねぇ~。
そりが気になるけど、やはり金銭的にで。(・_・、)ポロッ

ハロプロアワード'09 DVDは、週末にお楽しみにです。
きっと満足できる内容だと思いますので。

ワイヤレスゲートは、5月に東京移動があるので、N700系で
使ってみたいと思いやすす。(^・^)

セレモニーは、確かに仰るとおりですが、やはりコンサートの内容
の充実ってのが一番だったのかなぁ~っと。
生で見てますけど、DVDで見ても大満足な内容なのでして。

zelda@成田 2009.04.16-21:59 Edit

今日は仕事が平和だったので、とっとと撤収してきました(笑)

なっち紺の河口湖は誕生日紺でもありますし、何かありそうですね。
昨年は、裕ちゃんがサプライズゲストで来ましたが、今年は何かな~♪
今から楽しみです ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ハロプロアワード'09 DVD早く見たい~ ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
仕方ないので、ハロプロ'09 Winter ワンダ/エルダ紺DVDから
吸い出した音楽聞いてます。
お金があったら、実際の現場にも行きたかったんですけどね~。
# といいつつ、その時はPC組んでました。
# 結局、動かなかったんですけどねorz N●CのPCI-e⇒PCI-X
# の変換チップが相性でまくりの糞チップだったので・・・
# しかし、それを実装するマザーを出すメーカーもメーカーですが・・・

ワイヤレスゲートはどんなに遅くても切れないのがいいですよね~。
自分は切れるのを承知でe-mobile使ってがんばってます(爆)
# でも、さすがにA4ノートは新幹線で使うにはでかいかな・・・

ハロプロアワード'09のコンサート内容の充実ですが、確かに内容的には
とても充実してましたね。で、そっちの方が重要というのは同意ですが、
個人的にはMCよりも歌の時間をもっと長く取ってもらいたかったってのが
本音です。
まぁ、それでもあの内容だと結構な運動量になりましたけどね(苦笑)
うぅ~~~、これ書いてたら余計に見たくなってきた。

あと、話は全然別になりますが・・・
ついに・・・ついに・・・やっちまいました・・・
これを発注しちゃいました・・
http://www.supermicro.com/products/motherboard/Core2Duo/X48/C2SBX+.cfm

ユーザー●サイドだと高いので、他の3店舗で見積もり取って、
その中で一番安いところへ発注かけました。
価格.com見ると、25kなんてすごい値段で出してるお店もありましたが、
初期不良とか考えると、通販はないな~ってことで、その店と比べると
だいぶ高いですが、秋葉のショップで発注ってことにしました。
来週末には入荷するらしいので、GW中にCore2Quad Q9550sな
システムへ乗り換えします。
# ちなみに、4/19にIntelCPUの一部に価格改定入ります。
# ttp://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2716.html
もう高発熱なシステムはコリゴリですわ(苦笑)
(といいながら、何台HDDつっこんでるんだって話もありますが)
しかし、もうこれで普通のPCへは戻れない状態に・・・。

ゐくみ 2009.04.16-22:08 Edit

んー、相変わらずなPCヲタですね>zeldaちゃん(笑)

出張お仕事お疲れ様っす。m(__)m

ハロプロアワード'09は、DVD見てたら、こんなに時間経過してたのか?
と、ちと驚くかと思います。
現場で足が相当怠かったのを思い出したりして。(苦笑)

しかし…ホント凄いよね~。
zeldaちゃんの環境は自分でもマネ出来ないです。
高発熱システムは、発生した熱を再利用するシステムを取り付ければ、
素晴らしいPC環境になるんだけどね。(^^;)
冬はこたつの熱源として利用とか出来るパーツが出ると面白いのに。(笑)
夏はどーするのだ?という疑問はさておき。(ノ∀`)

zelda@成田 2009.04.17-00:25 Edit

どもども。

PCはこり出すと止まらないですからねぇ(爆)
といっても、自分の場合はやり過ぎ感満載ですが(汗)

とりあえず、TDP130WのQX6700は引退させて、
TDP65WなQ9550sへ乗り換えです。
ただ、メモリーが使えない(マザーがDDR3なので)ので
新規購入です。(ノ_・、)シクシク
かなり痛い出費ですが、DDR3メモリー2GB*4の8GBで
裏技使って8GB使えるようにしようかなと(笑)
# 実際には8GB認識するわけではなく、無理矢理ページング
# ファイルにして、8GB使えるようにするだけですが・・・

ちなみに・・・エアコンこき使いすぎたのか?、最近効き具合が
非常に悪いです。PCリプレースしたら冷えるといいのだけど・・・
# さすがにエアコンまでリプレースするお金はないです(´・ω・`)ショボーン
# でも、電気代がやばいことになってるので、エアコンを
# リプレースしても差し引き0か???