log

2009.04.20 今日の午後からの仕事はISO9001 MRだけで終わった…

 MRっちゅーのは、マネージメントレビューの事っすね、ゐくみです。(^^;)
こんなにノンビリ参加しててエエのかな~と思いつつ、怠慢内部監査官を一応やっているので、出るしか無いか…で、ぼけーっと参加していました。まぁ~会社のやるべき事とか方向性が開けっぴろげに判るから、それも良い事なんすけども。

 自宅に帰ってみると、何も届いていない…。
あぁ~、℃-uteさんの大阪夜公演…もしや…未着受付扱いになるのでしょうか?
まいったなぁ~めんどくさいなぁ~。_| ̄|○
何も届いていないって訳でも無いけど、親父宛に定額給付金の申請書が届いていた。
これまためんどくさいけど、取り敢えず両親のと自分ので合計\52k貰えるとなれば、デカイ金額だよな。年寄りに高額な金を与えても、使わない人が多そうだから意味無いような気がするけど…気のせい?
自分の\12kは、取り敢えず5月の遠征で使って終わりっしょね。(^^;)

 で、いつものブログチェックとかやってたんだけど、久ぶりに美貴帝のブログ見てたら、VAIO typeP買ってやんの~。使いこなせるのかな~。上手く動かないと床に叩き付けられそうだよな~。(苦笑)
そりと、ミコトマネキンのブログでグッズ公開。
http://www.gekidan-online.com/blog/mikoto/?p=41
http://www.up-fc.jp/helloproject/073news.php
2枚目は、26日以後発売かよ~。(困)
無くなり次第販売終わるみたいだから、やばいよな~。一枚も買えないかもしれね。_| ̄|○
しかし…毎日ホント疲れるよ。ドンだけブログ更新してんだかで…。
更新は一日一回縛りとかにしてくれないかにぃ~。(^^;)
 
 
 PCネタでは…
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20090420_127747.html
これに注目です。今まで相当謎だったのですが…、やっぱし謎かよ。(-_-;)
業界標準の寿命テストツールとか作らないのかね~。
抜き取りでテストすればエエだけなんだけどね…。

今日はこんなとこっすか。(^^;)
これ貼って締めておこう。
HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1

HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 2

シアトルまで逝ってるヲタさん何人位いたのだろうか?(凄)
しかし…「Sadistic Dance」もメチャエエなぁ~。CDまた発売してクレヨン。(^^;)

ついでにコリも。

trackback

comment

未承認 2014.10.10-01:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.11-13:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.15-06:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.24-00:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.26-03:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.27-13:20 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.29-13:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.30-03:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.30-05:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.10.31-00:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.11.03-06:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.11.04-08:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。