log

2009.04.23 うっ!!(--;)

 何か…今日はFC窓口へ電話する気が起きなくて、明日へ順延としました、ゐくみです。
勿論、本日もチケは届きませんでした。○| ̄|_
 
 
 取り敢えず、本日は℃-uteさん新曲「Bye3!」イベント@大阪御堂会館の当落でした。
夕方に携帯メール見たら、2通届いていたので安心安心。(^ー^)v
5/2の2公演目と3公演目に参加の運びとなりやした。
※1公演目は女装しないと参加無理。(゜O゜)☆\(^^;)
考えてみると、℃-uteさんのイベント参加って、超久しぶりだよな…。
年末のFCイベは落選だったし、
前回の新曲「FOREVER LOVE」は名古屋だったのでスルーしてたし。
※CDは相当な枚数買ってたけど…_| ̄|○
と言うわけで、昨年8/24以来で℃-uteさんイベに参加確定です。
ニギニギするのも久ぶりだから緊張だな。栞ちゃんいないので誰がラストになるのかな?
やっぱし、なっきぃ~かな~。
仕事は無問題っす。(^^ゞ
 
 
 自宅に戻って面白かったのは、矢口っちゃんのWiiのCMかな~。
TVでリアルに見れないというか、
殆どTV見ていないのでストリーミング映像を拝見です…(ノ∀`)
その壱 http://wii.com/jp/movies/wii-cm-soft213/
その弐 http://wii.com/jp/movies/wii-cm-soft214/
めっちゃ素です。晩飯食いながら見ていて超馬鹿受けしてました。
自分も同じような反応しているだろうな~とかとか。(^^;)
そりと、真野ちゃんのネット配信ドラマで「恋する星座【第3話(双子座)】」…。
http://www.tbs.co.jp/koisuru_seiza/03.html
もの凄い設定の女性だよな~。あんな女性も世の中広いから実際にいるのだろうな。
操られタイプな相手男性が合いそうだけど…
自分からしたら…
裕子りんがそのタイプで操られ人形になりそうか…。(滝汗^^;)
※このドラマ見た裕子りんの反応を知りたいよねぇ~。(ノ∀`)
 
 
 あとですね…
http://www.up-fc.jp/helloproject/078news.php
オープニングアクト出演の真野ちゃんですが…、
こりは全て自分のスケジュールから綺麗にスルーされている。(ToT)ダ-
なのれ、握手会には全部不参加確定。まぁ~そこまで必死でもないとか?言い訳しておこう。
 
 
 明日は、仕事から帰ったら速攻で風呂入って晩飯食ってJR倉敷駅へ向かう予定。
20:40発の中国JR夜行バスにて東京へ移動。翌日は新宿で下車して…さてどうするか?って事で昨日書きましたが、何だか…zeldaちゃんが秋葉原へ買い物というか…発注してたブツを取りにいらっしゃるそうで、それのお付き合いでもしようかな?って事で予定変更して、新宿から秋葉原へ移動とします。(滝汗)
秋葉原では何処で暇つぶししようかな~って事ですが、マクドは自分的にイマイチなんだけど、お店に入るには一番気が楽と言えばそうであるしで…。秋葉原駅前店は確実に電源が存在しますし、マックホットドッククラッシックは食べられそうなので、それで朝飯にするかな~。BECK'S COFFEE SHOPでもエエのですが、秋葉原駅構内にあるようなのれすが、そこはね~って感じです。駅の外にある電気街口店で接続出来れば考えたのだけど…ここは電源がねぇ~や。(^^;)
ルノアールもあるけど、zeldaちゃんも判りやすいだろうから、
やっぱしマクドにしますかね~。(^^ゞ

 明日はブログ更新する暇が恐らく無いですし、ネタもなさそうなので更新は停止デス。
更に翌日の朝、マクドで暇なら、そこで更新したいと思います。
26日は自宅に戻っているので、朝更新出来るかな~。(ノ∀`)

風邪の諸症状は継続してたりします。
今日は何だか寒くてクシャミと痰と鼻水がジュルジュルとで…。
また現地の赤坂では薬虫になってそうか…。orz

 あっと…そうそうだぁ~で、赤坂では昼飯に勿論ラーメンを食う予定です。(爆)
やっぱし…、「ラーメン屋 秀」っすかね~。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13004950/
http://blog.livedoor.jp/ra_hidet/
博多で食えなかった…この無念を赤坂で晴らすみたいな。(^^;)
※4/11も赤坂駅で降りたぞっと。(笑)
考えてみると、このお店は、4/11の博多移動でも食えた方向のお店ですが(チェーン店っぽいのが気に入らない^^;)、取り敢えず関東で食ってもハズレは無いだろうって事で逝ってみようと思います。メニューにある…「焦がし味噌もつらーめん」。これがちょっと溜まらん感じで…涎ジュリジュリ状態ですて。(爆)
 気が変わったら…「めん徳 二代目 つじ田」の方向で。(^^ゞ
http://www.nidaime-tsujita.co.jp/top.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13002402/
歩くとちょっとだけ遠いので、こちらは多分無しの方向だと思ふけども。

あぁ~やっぱし…ラーメンネタになると相当最近盛り上がる…。(滝汗)

trackback

comment

きゃめ 2009.04.23-23:51 Edit

こんばんはです。

「ラーメン屋 秀」は、美味そうなトンコツですね。
ところで、「焦がし味噌…」がメニューに見あたらないのですが?
自分の見落としでしたら、ご容赦をば。
いや、やはり「焦がし味噌もつらーめん」なんて素敵なネーミングは、
気になったものでして…

趣旨が違うマリオも気になります。

たかしんじ 2009.04.24-00:00 Edit

お出かけ前にFC当落確認もお忘れなく..あ、モバイルでどこでも確認できますな..。

ゐくみ 2009.04.24-00:02 Edit

☆きゃめさん

焦がし味噌もつらーめんは…

メインのページの店舗紹介に記載されています。
http://www.ra-hide.com/shop/

これもリンク貼っておけばよかったっすね。すみません。m(__)m

いやぁ~、このネーミングは正直やばすぎですよ~。(ばきゅ)
焼肉食いに行かなくても、
あの味噌で包まれた肉汁しぃ味がぁぁぁぁ~とかで。(^^;)
恐らく多分…絶対すぅぱぁ~グレイト完璧に秀さんへ逝くと思います。(笑)

あとですけど…某所からメッセージも発射しておきますです。

ゐくみ 2009.04.24-00:11 Edit

☆たかしんじさん

あれ…
今日だったのですね。今頃知ったです。(笑)
非FC会員の方から教えていただいたのは初かもしれません。(滝汗)

4つしか申し込んでいませんでしたが、取り敢えず全当選でした。
久ぶりに見たです>全当選。ヽ( ゚∀゚)/
今年の公演は何かが絶対落選してたから、正直ちょっと嬉しい感じです。

そりでは明日はお昼に宜しくっす。m(__)m
ラーメン屋の秀は絶対に逝きますので、そこんところ宜しくっす。(ばきゅ)
あと、マイミクさんに会うかもしれないので、それでお会いする時間が少なく
なってしまった場合は申し訳ないです。ははぁ~。m(__)m
5/6も5/15も関東に逝きますって事で勘弁っす。(苦笑)

きゃめ 2009.04.24-00:11 Edit

リンクありがとうございます。
やっと出会えました。
とっても気になります。

ゐくみ 2009.04.24-01:16 Edit

追記の補足です。(^^;)

℃-uteさんのイベントですが、
当選したIDを調べると、

2公演目が3つ目のID
3公演目が7つ目のID

で当選となっていました。
これは相当驚きですね。大阪公演だと過去の経験から
5ID有ればって事だったのだが、
やはり複数枚応募だと、ドンドン当選し辛い環境になってきているよな~。

取り敢えず…
5/2迄に何とか完璧にBye3!のダンス踊れるようにしておきまする。(ばきゅ)