log

2009.04.25 あきはばら

久ブリです…と思ったら…3/22に来てました、ゐくみです。ヽ(´ー`)ノ
新宿ではまだ雨が降っていなかったのですが、秋葉原は雨模様。orz
ファイル 545-1.jpg
今日はヨドバシに入らないかな~。

 取り敢えず、朝マックしてマッタリ…?しています。やはり電源あると快適っすね~。S10eの電源入れっぱなしにして、USBから携帯電話充電出来るしモバイルPCって使ってみるとやはり便利っす。しかも秋葉原駅前のマクド(ヨドバシ側)は喫煙室からも無線LANが強力なデムパで繋がるし、こりはエエ~。
 取り敢えず、これから何をしようか?ってところですが、マクロスFでも見ようかしら。
わざわざ遠征してまでって感じだけど、お金を節約するにはそうするしかねぇ~か。(^^;)
外はゲロ寒いし…。東京…こんなに寒いとは。(ノο゜)ノ

そう言えばで、移動中にお友達から連絡あって、東京アリスの15日公演のお昼の部が…何でか?\1kでポイント1000P付いて売りに出たとかで、当然の如くでお頼みしておきました。無事にチケ取れたとの事ですが、そんな破格な価格のチケなんて実際にあるのね。(驚)
ってことで、5/15は会社を全休って事にして移動という運びになりやした。多分大丈夫なんだけど、7日も休み取っているから気が引ける。ただ…昨日の時点でのスケジュールでは、7日は出勤になりそうな気配もある。夜行バスで帰って来てそのまま出勤なんてイヤだよ~。orz

ははは(笑)、もう書くネタないや、今日はこれにてで。

trackback

comment