log

2009.04.27 ごぉるでんうぃぃく

平仮名で書くと何がなんやらでして、ゐくみです。(^^;)
本日、会社でDR(デザインレビュー)に参加してたら、何だか5/1とか5/2とか5/3に会社へ行かねばならんような雰囲気になりつつありますが、一生懸命壁を作って5/2と5/3は大阪ですと訴えています。(ノ∀`)

会社からしたら、そんなのカンケーネ~!で終わりでしょうが、チケ代とかそれに掛かった経費とか保証してくれたら会社に行ってもエエですよっと吹っ掛けてみたいもんです。
できね~。(ToT)ダー

 と言うことで、今日の届きモノです。
ファイル 548-1.jpg
あぁ~、今のところ全く見る食指が沸きません。(ノ∀`)
現在、DVD作成で激しく忙しい状況でして。(爆)

 それと、娘。39th新曲「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント詳細が判明。
http://www.up-front-works.jp/newslist/090427_03.html
何でか?移動の関係で横浜に申し込む事にで…。(核爆)
当選には一体?何枚必要なんだか?でして…。
取り敢えず、1&2公演のみとしたい感じです。
娘。は年配ヲタさんが多いせいか? 子供&女性限定ってのは無いのね~。φ(.. )
やってもエエとは思ふのだけど…。
 
 
 今日は久ぶりに…「癒され日和」更新ですた。
※注)FC専用です。
https://www.up-fc.jp/helloproject/blog/notti/
学校行きながら平日も舞台しているのは凄い感じです。
面白いネタとかもぁりましたら、今後もブログで書いて欲しいっすね。(^^ゞ
そう言えばで、某お友達様が本日のミコトマネキンに参加って事で、
2L生写購入をお願いしてしまいやした。(爆)
とっても恥ずかしい思いをさせてしまいやして、この場をお借りしまして謝罪致します。m(__)m
それにも拘わらず、4/30にも立て替えでL版生写お願いしている自分って…。(-_-;)
お世話になりっぱなしで、ホント…何時か沢山お礼したい所存です。(^^ゞ
5/6はアレなので、5/15の夜にでもだな~。呑み会も楽しみだしで。(爆)
5/15は宿何処にしようかな~。また神田のセントラルホテルになるか…。(^^;)
http://www.pelican.co.jp/centralhotel/index.html
有線LANでイソターネット接続も無料とは有り難ぇ~っす。

trackback

comment