log

2009.04.28 ねぼう

 朝…会社の女性からの電話で目覚めました、ゐくみです。(滝汗)
久ぶりにやっちまったぁ~。○| ̄|_
まぁ~フレックスタイム扱いになるので特にですが、目覚まし時計を仕掛けていなかったのが敗因なのと、朝6時40分位に、一度目が覚めてトイレに行って…また寝たのも敗因か…。
夜行バスで移動していると、気が付かないうちに疲れが溜まってしまっていたというのもぁりだろうか。歳喰うとこれだもんな。┐('~`;)┌
どーでもエエ事ですが。(^^;)

 今日の届きモノ。
ファイル 549-1.jpg
Buono!ちゃんの7thシングル「MY BOY」ですな。
この曲カナーリ好きです。
と言うか過去にBuono!ちゃんのシングル含めて文句は全くないっすね。(^^ゞ
ライブには一度足を運びたいもんですが、関東だけで全部やられてもね~。orz
新曲イベントもいつの間にか関東でしかやらないようになってしまったしで…。(号泣)

 そりは…エエとしてだ、本日GWの仕事とか休みの予定が完全確定しやした。

日付本来確定
4/29祝日午後休日出勤
4/30通常勤務通常勤務
5/01有給休暇午後出勤
5/02休日大阪遠征
5/03休日大阪遠征
5/04祝日休日出勤
5/05祝日大阪遠征
5/06祝日東京遠征

仕事してるか遠征してるか…だけという…予想外のハードスケジュール。_| ̄|○
やってらんね~。GW最終日の翌日である5/7は有給休暇を取っていますが、
これも仕事の呼び出し次第では出勤となる感じ。
かつて、こんなGWは無かった…。
夏期賞与下がるのが確定しているのにこの扱いは何だ。(▼_▼メ)
全くゴールデンウィークになってねーよな~。
取り敢えず、部屋で一人で怒りまくっても仕方ないし、
明日の昼飯はラーメンとして出勤するしかないんだけどね。(ToT)ダ-
ラーメン屋の行き先ですが、
http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002051/
「そばの店」としたいです。
何でか?最近mixi関連でうちのホームに訪れたそばの店の店長さんでした。(^^;)
行こう行こうと思いつつも何でか行けていなかったお店です。
その理由は、過去に同じ店舗で営業されていた「商人」に味の方向が似ているという噂からですが、はやりで一度食っておかないとね。商人はちょっと濃すぎるってのが欠点だったのですが、さてココはどうでしょうか?
でも、その後に仕事に行かねばならんのは、正直精神衛生的に宜しくない感じぃぃ~。(-_-;)

 仕事はアレだけど、取り敢えず予定通りで、5/2~5/3と5/5~5/6に遠征出来るのは、有り難い事だと考えるしかないっしょね。と、いつもの前向きな考え方で行きまっしょい♪(ノ∀`)
Happy! Style 006へ無事に参加出来るのは、カナーリ精神的に力になるな。(爆)
チケはソロソロ届くかと思ふが、今日も届かずですた。明日にはって感じかにぃ。(^^ゞ
 
 
 あと、裕子りんブログで質問募集してたので、4/26の夜行バス移動時にコメントしてたんだけど、やっぱしメジャーな質問だったせいか?「お答えします☆1」にて回答ぁりでした。(笑)
それ狙ってたので満足な回答っす。ヽ(^o^)丿
もし…マジな感じで質問したら…
「実は最近のっちに相当遣られてますけど…今後も追っかけてエエっすか?」
とか書いてしまいそうなんだけど…。(あほ)

trackback

comment

未承認 2013.06.28-04:14 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.19-12:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.27-14:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.17-16:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.18-15:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.11-07:56 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.12-08:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.18-02:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.20-21:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.22-12:51 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.10-02:44 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.15-15:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.16-07:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.17-02:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.17-19:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.19-05:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.19-23:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.20-01:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.20-19:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。