log

2009.04.29 きゅうじつしゅっきん

 取り敢えず、本日やっとHappy! Style 006のチケ届きました、ゐくみです。
うーん…、こんな整理番号とは…。どんだけ狭い会場やねんって。(^^;)
収容人数は噂によると、350~400人とかで、
届いた整理番号なら結構後ろでマッタリ見られるかなぁ~とかとか。(^^ゞ
ファイル 550-1.jpg
ファイル 550-2.jpg
チケットが結構硬質な物でビックリしてます。ハロー関連のチケと比較すると相当金が掛かっている気がしますけど、こんなサービスも顧客を捕まえるのにはエエっすね。切る部分も無いので、入場欄って所に印がなされるようです。まさかこんなチケットなんてねぇ~。(驚)
 
 
 と…毎度でお題と全く関係ないネタでした。(ノ∀`)
ファイル 550-3.jpg
で、今日は予定通りで、昼飯で…そばの店にてラーメンを食ってから仕事入りです。
そばの店は初めて来店しましたが、うーーーーーーーーーん…、美味いのは美味い。しかしだ、商人の味と何処が違うのか?という位に同じ味に首をかしげました。やはりレシピを丸ごと受け継いでいるとしか思えない。スープも具も麺も全部デス(ちょっとだけ豚骨を濃いめに変えている感じはしましたが…)。しかも、店内は全く変化無しで、ドンブリも全く同じ。店員さんはメチャエエ感じだし、店長らしき方も確認。良い雰囲気のお店です。気になったスープの濃さですが、やっぱし塩分多めの相当濃い感じ(会社で喉が渇いて仕方なかったです^^;)。節が凄いのもそうだし、書いているそばから…商人と全く同じ感想しか書けない。(苦笑)
しかし…\700は高い、やっぱし高い。大阪や関東の有名店でも\700は高い部類に入ると思ふのです。岡山なんて田舎でこの値段は、ちょっと自分にはあり得ない値段って感じ。良い素材を使っているから高くなるってのは、ごもっともですけど、如何に安く美味いラーメンを提供するってのも食べる側からしたら有り難い事なんですけどね~。まぁ~駐車場が3台あるので、空いていたらまた行きましょうかねって感じ。あと「山椒そば」だったかな?は次回に食べようかと思います。\850だった気が…。(高)

 ラーメン食ってからは職場入り。13:15~18:45みっちりです。
取り敢えず、大きなトラブルも無くホッとしましたが、明日も明後日も面倒見ないとで。orz
平行してやっている他の仕事もあるんだけど、ここまで多くやっていると頭が崩壊しそうれす。
もう少しマンパワー増やして欲しいんだけど、最近やたらと減らされているので、おいらが出勤なんてハメになっているわけで…。って書いているとまた…夏期賞与減額がぁぁぁぁ~とか書いてしまいそう。こんだけ忙しいのに…。(T_T)
そりを慰めるかの如くで、音ガタ2008冬のライブを見直していやすれす。(ノ∀`)
5/6にのっちにまた会えるのを楽しみにで。(ばきゅ)


※毎度の追記です。
休日出勤してて、会社で見てたとこですけど…(^^;)
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20090421/1014501/
これ…正直馬鹿受けしてました。と言うかそーゆー人がいるってのもね~。
PCサポセンもカナーリグレードアップしている現状には…だよな~。
日本人も世間は広いよね。(^^ゞ
しかし昔からしたら、相当変なヤツが増殖している感じは否めないか…。
恥とかそんな感覚を感じない馬鹿が増殖中ってのもあるのだろうな。
解らないのなら、聞くという姿勢が全く出来ないやつらがいるッて事だろうけど、
それにしても…店員さん…大変っすね。まじ気の毒です。

trackback

comment