log

2009.05.03 かどやしょくどう

大阪で久ぶりにラーメン食いました、ゐくみです。
仕事ぢゃないと寝坊しないっすね。(ノ∀`)

予定通りで今福鶴の「鶴麺(つるめん)」へ行ってきやした。
ファイル 553-1.jpg
でも店には入らずで…
ファイル 553-2.jpg
カドヤ食堂へ。(o_ _)oどてっ!
大した行列もなかったので、取り敢えずって感じで。(汗)
\700の中華そばを注文してみました。正統派中華そばは久しぶり~。
お味ですが、出汁はほんのり魚介系で、全体的にやわらかい味。
これぞ中華そばの王道ですね。
麺はつるつるのストレート細麺。インパクトはそれほどないが職人的な作りに満足。
圧巻はなんと言ってもメンマの仕上がり。これ…ご飯のおかずにしたいくらいに美味い。
次回は煮干ラーメンをチョイスしたいとこです。
でも、明日は「鶴麺」へ行きます。(^^;)

 取り敢えず、℃-uteイベ
℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Bye Bye Bye!~
に参加しますた。
2公演目が10列左。3公演目が12列右側通路ですた。ヽ(^o^)丿
やっぱ、通路側でダンシングしていると楽しいっすね。
セットリストや内容は割愛しておきます。
多分、楽宴とかで超詳しいレポ上がると思いますので。

参加して改めてですが、
んー、岡井ちゃんの太ももと女性な感じの肉付きが非常に生々しくて、ヤラレタ感じデス。
Bye Bye Bye!
は期待通りですけど、やっぱ…踊る空間欲しいっすね。気持ちイイっす。(爆)
握手は準光速ですたが、一言だけは声掛けられる感じだったので自分には十分っす。

 明日のコンサート前のイベントって位置づけで、
結構テンション上げ子さんになっちまったっす。(ノ∀`)
こーゆーイベントはホントに有難いっすね。

さて…明日もラーメン食って℃-uteさんコンサ参加だにょ~。(^^ゞ
宿泊先は、有線LAN接続でイソターネット接続可能なので、
急遽ブログアップしやしたっす。(汗)
そりでは明日と言うか今日もマクドからラーメンネタで…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

と思ったら、何だかで…
自ブログサイトに、このホテルのIPに制限掛けているみたいで…。(滝汗)
更新不可能という考えてもいなかった事態へ。(苦笑)
翌日なりやしたが、取り敢えずFOMA使って更新としたです。(痛)

明日と言うか今日ですが、ラーメン食ってまた更新しやすぅ~。(爆)
あと、会場の自販機で見つけた関西限定のFIRE!!。
ファイル 553-3.jpg
UCCコーヒーに近いものが…。(汗)

trackback

comment

きゃめ 2009.05.03-02:35 Edit

ダンシング乙です。

岡井ちゃんの太ももとか、カドヤ食堂とか、
美味そう…いや、楽しそうですね~

まあ、詳しいところは数日後にお伺いいたします。

ゐくみ@モバイルPC 2009.05.03-12:41 Edit

こんにちは~♪

今日も元気にモバイル生活にゃ~。(あほ)
四ツ橋のマクドからお送りしております。

昨日はイベント後にお食事会だったのですが、
いつものサイゼリヤの待ちが長くて、坐・和民になってしまい
徳山で食った同じものを注文して焼酎やってました。(爆)

こりから、またラーメンネタ更新しま~っす。(^^ゞ