log

2009.05.04 つかれたよ

 本日は仕事してきました、ゐくみです。(;´Д`)
結局、12:30~21:45まで勤務って事になってしまった。
あぁぁぁぁぁぁぁ~、マヂで疲れた…。ヽ(ー_ー )ノ

なせいで、明日からの遠征の準備が全く出来ていないし、
本日届いた青封筒もちょっとだけしか確認出来ていないです。_| ̄|○
そう言えば、ダイハツコルテオのAB℃が届いていましたけど、1階25列…。
大阪のW列から更に一つ後ろだってさ。ぎゃはははは。。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事で疲れていると大幅にテンション下がって来ました。

 何だかメチャ体が怠いし、やってらんね~って感じで筋肉痛かも~。(ノ∀`)
明日朝起きて大阪へ行けるのだろうか…。
しかし…、明日の昼公演だけは参加せねば…。通路側だから貴重です。(爆)
夜公演はマッタリ観てるかもしれまへんが。(^^;)

 で、明日の準備してて大笑いしたのですが、
持って行く推しTの色が全部同じでやんの。(笑)
リストバンド3つも同じ色~♪
って、それも何だかなぁ~でして。
ホント…DDって駄目よねぇ~。φ(ー"ー ) ウ~ン...
明日のラーメンはどうしようかな~。(悩みちぅ

trackback

comment

きゃめ 2009.05.05-00:03 Edit

わんばんこっす

自分も明日の準備中っす。
連休で夜型になってしまったので、困ってます。
自分の明日ラーメンは、無鉄砲に行こうかと思っています。
けれど、高速バスが遅れる思うので、そのときは玉五郎ですね。

推しTで悩むことの無い自分ですが、全部同じ色ってのもなんか因縁を感じますね。あっ、℃さんとかに行くと変わってくるのか…
一ヶ月ぶりの遠征なので、ワクワクしてます~

ゐくみ 2009.05.05-00:54 Edit

無鉄砲

大分前に行く気になってた事がありましたが、時間が無くてスルー。(爆)
ちょいヤバげな所にあるんすよね~。
でも、相当ガツンと圭っぽいから、一度は食ってみたいです。(^^ゞ
5/5はやっているのかぁ。更に悩んで来たです。
自分も玉五郎でエエかなぁ~とも考えていますけど。(ノ∀`)

取り敢えず、会場近辺ではまだ足を運んでいない「信濃路」へ行ってみよう
と思います。トマトは大好きなんだけど、イマイチ壁がぁぁ~。(^^;)
だけど壁を突き破ろう。(笑)

推しTは、℃さんのは持っていなかったりで…。(滝汗)
みっつぃ~&のっちので舞舞で再利用出来るのか…
ガキさんTで再利用も可能。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
何故だか?岡井ちゃんのは辻ちゃんの生誕Tで代用可。(ばきゅ)
ってのは、ジョークですけど、℃さんってホント自分の中ではビミョーです。
強いて上げれば、まいみぃ~ですけど…。
ピンクはねぇ~。(ノ∀`)

きゃめさんは、なっきーTへ代用できますよね~。(゜O゜)☆\(^^;)
なっきーは、今回相当目立ってました。自分の中ではダンスの先生的に
結構来る物がありましたが、イベントなんてホントなっきーdaysって感じ。

衣装がパンツなので相当蒸れるとか…。
PV見て、それは自分も思ったんすよね~。
何故になっきーだけパンツなの?(^^;)

取り敢えず、5/5から宜しくです。
こりから飲み屋探します。
自分も夜型にぁりまするん。(ノ∀`)