log

2009.05.13 なんだかいそがしい...

と思ったら、明日は夜行バスで再び関東へ移動だった…、ゐくみです。(爆)
※物忘れが激しくなっているので注意しなければ…(。_+)
仕事は定時で帰るので、それ以後は明らかに仕事放置だな。(^^;)
余裕はあるので…
15日(金)の仕事は他Gr員へ仕事を全部押しつけておこう。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
取り敢えず、移動の準備ちぅっす。

 仕事から帰って、娘。の新曲イベ申し込みを携帯電話からしてたのですが、同じ事やっているせいもあるし、晩飯食った後なせいもあるしで、申し込みしている最中に携帯持ったまま爆睡こいてました。(ノ∀`)
 イベントやってくれるのは非常に有り難い事ですけど、
この申し込み方法は何とかならん物か?
毎度でめんどくさくてしょうがない 夢追い人になっちまいます。(爆)

 そう言えばで、止まらない物欲はワンセグ地デジチューナー買おうか…とかで。(滝汗)
何処のがエエのでしょうかね。ウチのUMPCであるS10eで使おうかとか考えていますけど、実際に見るのか?と問われると、ちと返答出来ないかも~。(^^;)
出来れば、Expressカードの物をって指定すると…
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=VGA-TV1S2
これになってしまいそうですけど、オクで中古無いかな。探してみよう。(^^;)
※無かったです。_| ̄|○
 
 
 取り敢えず、明日の更新は不可能になるので、翌日の朝にブログ更新で…℃-uteさんのダイハツコルテオコン参加後は、帰りの希美(新大阪までしかイソターネット接続出来ないので更新出来るかどうか?不明)で何とかブログにその模様をちょっとだけ書いておきたいと思います。

何だかまだ忙しい…。orz

trackback

comment

ゐくみ 2009.05.14-02:15 Edit

ワンセグチューナー買ってしまいやした。(爆)

すげー安いっすよね。(^^;)
サンワのだと高いので、製造元のKEIAN KTV1S2で検索したら
ヤフオクで\1890があったので、速攻落札っした~。(ノ∀`)

ここまで安いとは…。15日に秋葉原で買おうかと考えていましたが、
この価格ならで。(滝汗)
移動先で使うかどうかは…ですけど。(^^;)

高良 Mail 2013.05.24-15:36 Edit

ゐくみさん
はじめまして、高良と申します。
今回、恵安さんのワンセグチューナーKTV1S2のドライバーをさがしてメーカーのHPにもなく、会社にもTELをしたが終息商品でCDがないと言われ
個人の方から譲ってもらえないかと放浪していところに購入者のHPを見つけ書き込みしたしだいです。
付属のCDのバックアップなどをお譲りいただけないかと思い書いております。
どうか、よろしくお願いいたします。
不躾なお願い事ですがご容赦ください。

高良 Mail 2013.05.26-23:06 Edit

ゐくみさま
お世話なりました。
ご親切に対応していただき感謝です。
ありがとうございました。

未承認 2019.09.27-01:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2019.09.30-06:02 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2019.10.23-07:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2019.11.26-10:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.03.11-06:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.04.08-00:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.05.05-21:52 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.05.08-05:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.05.30-04:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.06.06-04:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.06.06-14:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.06.21-02:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.07.02-03:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.07.05-10:56 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.12.13-02:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.12.18-09:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2021.01.10-08:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2021.02.15-09:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2021.04.10-09:55 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2021.05.20-20:54 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.02.25-12:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.04.05-02:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.07.12-12:34 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.09.28-10:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.09.28-23:55 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.10.03-05:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.10.04-01:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.10.15-23:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.24-10:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.29-05:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.03.13-17:53 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。