log

2007.11.24 明日はまた大阪遠征デス。

 日曜日はイベントだけの参加ですけども、二つほど参加するから、結構ボリュームはあるにはある。けど…お子ちゃま系なのれ、この歳で参加ってのも、ちと悩ましい物もあるにはあるな。(爆)
 でもね~、彼女達の歌の頑張りってホント応援したくなるもんです。マイノリティになるかと思ふが、歌が大好きな自分だから、やっているのも当たり前の事かな? 元々歌唱力やエンターテイメントが凄くある人とかを応援するのは全くアレなんだけど、昔からアイドル系って…何でか?惹かれる物があるのよね。昨日も書きましたが「日めくりタイムトラベル@NHK」を見てて思ったのだが、今の自分が小学生の頃と全く変わらない感じの立場であるって事を、イヤでも感じた番組で御座いました。そーいやー、当時(F5やPL等)もお気に入りのアイドルがTVに出たらTVにかじり付いて見ていたような記憶だし、全く持って、今現在…何も変わっていないのは事実だと。
つまり、自分の頭の中は小学生のまま殆ど変わっていないって事だな。(ばきゅ)

 自分は基本的に会場では踊りまくっているアホなのですが、
※取り敢えず周りへの配慮は必ず実行している
 当たりそうな場合は我慢して踊らない事も多々あります。

いつも踊っていて驚くのが、踊りながら彼女たちが平気な顔して歌っていることだと。リズムを体に刻むのは歌うのに必要だけど、それ以上に間奏で踊っていたりしているのに、あそこから更に歌うなんて本当に凄いと思ふ。知り合い様とOFF会でカラオケに行くこともあるのですが、踊って歌うなんてとても出来ない。まぁ~グループだとパート割りされているから、そのお陰もあるのだろうけど、それにしても、モーニング娘。美勇伝、そしてBerryz工房℃-uteの皆さんって本当に凄いなってステージを見て感動したりするんです。周りから見られると、歳甲斐もなく…とも取られるかもしれませんが、近くで応援出来るってのも、この上ない幸せでもあるんですよね。応援あってこその彼女達だとも思ふし。感動する事をやっている彼女たちを生で見るのはこの上ない至福でもある。
これは嵌った人にしか判らない物だと思ふのれす。(ノ∀`)

あぁ~、こうやって正直に色々書いてみてると…
言い訳がましいよな。(o_ _)oどてっ!
 
 
 って…のはエエ加減にしてだ。(^^;)
昨日全部見ることが出来なかった「Goro's Bar@11/15放送分」を本日やっと拝見出来ましたが、これ…バカみたいに面白すぎる…。裕ちゃんと矢口っちゃんの出演でしたが、ホント…このお二人だとゴールデンコンビだよな~。超満足したです。次長課長の河本さんのヲタ具合がこれまた感動でして…。是非お友達になりたいですしヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ、ライブでもゲスト扱いで司会で参加とかして欲しいもんだとも思ったっす。(爆)
来年には、このお二人でCDSとか開催してくれないものだろうか?
矢口っちゃんと言えば、次週の12/1は、やぐ&ケメのCDSに参加予定ですので非常に楽しみだよな~。座席は26日に届くメールにて判明予定だす。今日届くのか?と思って当選メール読んでみたら、26日に配布ってしっかり書いてました。(^^;)
今年は、矢口っちゃん絡みでは、CDS参加数が3回目だし、甲子園のイベントも参加したから、握手の数は4回目になるかな。裕ちゃんとは何回したのか?…ですが、数えたら6回みたい…。両者とも思っていたより意外と回数多いよな。まぁ~それ位やらないと固定客を維持できないってのは有るだろうね。(^^;)
 
 
 話は変わりまして、常連の方で、このブログを見れば直ぐに判ると思いますが、昨日、ブログのスキンを変更してみました。ナカナカ満足している物なので、これで暫くは使ってみる予定です。ブログカキコの内容横幅ピクセル数がちょっと狭いので、そりは修正したいのだけど、一カ所触ると、他に変更せねばならない所が多数出てくるので、今の所このままで使うことにします。
 
 
 さてさて、明日と明後日はまたヲタヲタしてきまっす♪∠( ̄∧ ̄)
明日は天満橋(エル・シアター)で明後日は久ぶりの広島だな。天満橋は行く途中に梅田でラーメンを食う予定だす。一応、また「麺屋 楼蘭」へお邪魔予定です。「辛味噌ラー麺」を食べる予定ですわん。焦がし味噌ラーメンはホント美味かったので、辛味も食ってみようとね。ココはダシの使い方が、自分好みで好きな方向なんだよな~。yahoo!グルメとかでは色々と不満足とか書かれていますが、恐らく化学調味料に舌が遣られている方の不満だと思いますです。(^^;)
 
 
 エル・シアターは超後ろでもエエですな。(笑)
少なくとも先週の31列より後ろって事もないみたいだしな。(苦笑)
広島遠征は、2006年4月以来って事に…。
http://www.club-quattro.com/hiro_info.php?year=2007&month=11&id=116270
しかも、クラブクアトロは初参加だよな。
メロンで数多く開催されていたみたいだけど、恐くて参加出来なかったのは事実です。なのれ、今から超楽しみなんだよな~。某板での知り合い様とも初めて会ってお話出来そうな感じだしな。\(^o^)/はっぴぃ~

trackback

comment