log

2009.05.18 残業3時間

 特にやりたくてやっている訳でも無いけど、どばっと疲れました、ゐくみです。_| ̄|○
仕事とは全然関係ないけど…
のっちのブログ更新が相当滞っているのが心配です。学業が大変なんだろうな~。

 今日は会社の昼休みに「ヤグケメCDS@フラミンゴ」の入金確認&座席お知らせメール未着の件でFCへ電話してみました。
電話したのは今回で3回目。それもここ1ヶ月の間で…。(苦笑)

 で、まずオフィシャルのアップフロントFC部へ電話したのだけど…

誰も出ね~。(▼_▼メ)

んー、こりはまずいなって事で、前回TELして繋がった番号へTELしたら速攻で繋がる。
http://www.up-fc.jp/m-line/fanclubinfo.php
https://www.up-fc.jp/m-line/event_Event_Announce.php?EventSet_ID=76 
↑(ログイン必要
↑ここに書かれている電話番号は一体?何の意味があるのだろうか?
つまり、ラスト4桁「0722」の先頭の0を抜いて、
おケツに8を付けて掛けると直ぐに出てくれるようです。
それも、なんだかなぁ…。
 で、肝心の座席ですが…やっと判明。
B1テーブルで御座いました。Bテーブルは久ぶりですけど、B1なのでヨカッタっす(B3とB4が最悪だもんな^^;)。見晴らしが良いので、まだエエ感じっす。それと某巨大SNSのお知り合い様と座席が近いので、これも結果オーライだな。ヤグケメCDSとなると、いつもアウェー感覚絶大でして、知り合いも居ないし、誰も話し相手がいなくて相当寂しい思いを過去にしてきましたが、やっと初めてお知り合いとお話出来るなんて、本当に嬉しいっす。\(^o^)/はっぴぃ~

 それの影響でハロプロ☆ミーティングについては不参加となってしまいますが、それは自業自得であって後悔することは恐らく無いと思います。みっつぃ~が欠席というのも、逆に結果ヨシッ!かもしれないし…。(滝汗)

 さて、今日は他にネタも無いし寝るか。
あっ!ブログネタでちょっとです。(^。^;)

まずは、おじぎでシェイプアップ乱ブログです。(違)
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/?p=51
愛ちゅんが17日に東京アリスを観覧していたのか~。カスったか。(^^ゞ
一応、15日は、いそいそと退場していく女性達をチェックはしていたデス。(ばきゅ)
※誰か来ていないのかな~とかとか。(ノ∀`)

そんで、美貴帝のブログ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10262087387.html
重さんとか平気で書いているし、うざい感じの決めポーズとかも…。
美貴帝だから、さゆにとっては許されるとは思ふけど…。
あとですね…
はるな愛さんがロマモーを何処かでやってしまったら、また凄い事になるのだろうな。(爆笑)
大の大人が~♪

trackback

comment

チャビエル 2009.05.18-23:27 Edit

こっちでは街中ほとんどがマスクしてまして
ハロプロミーティングは開催されるのでしょうかね?

ブログといえば巷ではこれで盛り上がってますが
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/128/0
うれしいけど間違いでしたって事は無いでしょうかね。

ゐくみ 2009.05.18-23:35 Edit

関西のマスク姿はTVでは相当取り上げてましたね。(^。^;)

ハロプロ☆ミーティングもフラミンゴもやるのか?
どうかはFC次第っすね。電話して聞いてみるしかないのでは?

いいかおり~
うーん…マネさんというか管理者さん…節穴ですかね…。
デイリーの間違いなんでしょうけど。
自分…間違いは別に後から訂正してくれればなのでして。(^^ゞ
まぁ~所詮ブログ扱いだからってのもあるしで…。

チャビエル 2009.05.18-23:56 Edit

オリコンのウィークリーチャートは
月~日の集計なので
多分連絡入ったんだと思いますけどね。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10263510357.html
やぐっちゃんのにも書いてあります。

ゐくみ 2009.05.19-00:03 Edit

あっ!そうでしたか。

それならそうって最初から書いて欲しい気がしますよ。
毎度で誘導されている感じは、こちらも対応困りますです。(困)
※調べる手間が掛かるので、ご容赦をば。

しかし、あの枚数でウィークリーチャート1位っすか。
世の中相当CD寂れて来ているのだと更に実感です。
まぁ~DLするのと比較すると高いっすからね~。(苦笑)