log

2009.05.19 へろへろです。

 あぁ~体が怠いし異常に眠いです、ゐくみです。
今日も残業三昧で、やりたいことが何も出来ないし、ストレスは溜まる一方だす。(ToT)ダ-

 今日は色々動きがあったようでして…。
まずは、昨日コメントでチャビエルさんが書かれていた件、公式でも発表デス。
http://www.up-fc.jp/helloproject/101news.php
ちょっと意外なんだけど、
CDが売れないのは何もハローに限った事では無いという現実だよな。
素直にオメデトウとお祝いしたいが、気分は複雑です。
初期流動枚数があの数だもんな~。(^^;)
自分的には気に入った曲でもあるので特にですが、38枚目の「泣いちゃうかも」が相当ガツンと頭に入って来た感じでした。しょうがないDSV見ていると、ちょっとダンシングし辛い物もあるしで。(滝汗)

 そして…ハロプロ☆ミーティング公演延期のお知らせ。
http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php
むぅ~、やはりそう来ましたか。
豚インフルエンザは感染力が強力だから仕方のない事でしょう。
どっちかというと…客よりもメンバーの感染ってのが事務所にとっての恐怖だろうね。(笑)
しかし…これはラッキーと喜んでもエエのだろうか。(ノ∀`)
被って参加出来ないイベントが延期なんて…。あり得ない偶然だ。(ばきゅ)
駄菓子かし待て…フラミンゴのヤグケメCDSは中止の気配は…やはり無し。
こりは…高性能マスク取り付けて参加するしかない。(滝汗)
大阪入りして感染して会社で更に感染を広げてしまったら犯罪者扱いされそうだし…_| ̄|○
ステージに矢口っちゃん&ケメちゃんがマスク装着で出てきたら、受けるかもしれね。(^^;)
 
 
 そんで、今日の届きモノ。
あぁ~また今週もイッパイ届きました。(-_-;)
ファイル 574-1.jpg
初めてのCDしょうがないシングルV安物ワンセグチューナですた。(^^;)
はじめてのCDはイベント応募券だけど、これも大阪開催微妙な感じだと思ふのだが…。
さて、事務所さんはどー出ますか?
安物ワンセグチューナは、おいらの部屋だとでむぱが届かない…_| ̄|○
出先で動作確認ってのも…アレだな。(ノ∀`)
動くのは動くので問題なしって事にしておくか。(苦笑)
一応、この週末の土曜日に大阪で動作確認って事になるっす。

 やっと…飯食って風呂から上がったので、
こりから携帯電話へびしびしID入力するかいな。はぁ~(+_;)
何だか…部屋がゴミだらけな気がするけど…
気のせいって事にしておこう。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

trackback

comment

zelda@成田 2009.05.20-00:23 Edit

毎度です。

新PCのOSクリーンインストールしましたが、OSごとフリーズ
(ブルースクリーン落ちしない)状態は変わらずで・・・
どうすればいいんでしょ・・・(´・ω・`)ショボーン
そもそも、SPDにCL9-9-9-24って情報があるのにCL8-8-8-24
で動かしてくれるM/Bもどうかと思いますが・・・(BIOSで
設定できない以上、OC向けメモリーをまた買うしかないのか・・・
最近、お金の流出ばかりなり。。。でも、給料は上がらないというToT)
# 車のバッテリーがあまり乗ってないせいで、2年でダメになりそうな
# 気配・・・BOSCHの3年保証あるけど、ヤフオクで買ってるので
# どう申請すればいいかわからないし、保証対象なのか不明なので
# バッテリーも購入へ・・・寒冷地仕様だからバッテリーでかいのよねぇToT

と、話はそれてしまいましたが・・・
CDのオリコンチャートですが、公式発表で???になったのは私だけ?
http://www.up-fc.jp/helloproject/101news.php

タイトルが「★祝★オリコンウィークリーチャート1位」なのに、
本文は5月25日付けオリコンデイリーチャート1位って?
オリコンのチャートってどうなってるのかしら???

ゐくみ 2009.05.20-02:03 Edit

zeldaちゃん、毎度っす~。

携帯へ電話いただいたみたいですけど、風呂入ってました。(^^;)

新PC環境は相当厳しい状態のようで…
まぁ~それが解決したときが楽しいと思って頑張りましょう。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

SPDのは自分もよく判らないです。
基本SPDのデータを元にBIOSが動作を設定するはずだけど…。
車のバッテリーは、ヤフオクで買っていても、保証書があれば、何とか
なると思いますけど、保証書に記載されている内容次第っすかね。

オリコンチャートは、自分もよく判らないです。
他サイトではウィークリーって書いているから、デイリーってのが
間違っているのかと思いますが…。お粗末よね。(笑)
http://natalie.mu/news/show/id/16619
ttp://www.helloproject.com/news/0905191602_morningmusume.html
ttp://www.barks.jp/news/?id=1000049458
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000000-maiall-ent

たかしんじ 2009.05.20-20:31 Edit

おかげさまでまのちゃんデイリー2位とサカスで発表されてました。本人泣いちゃうし。
新曲パフォーマンスは生で2回めですが、今回やっとかにょんを認識できました(汗)。御堂イベント開催を切に祈ります。

ゐくみ 2009.05.20-20:42 Edit

げげ、本日参加されていたのですね。φ(.. )

赤坂イベお疲れ様でした。m(__)m

>おかげさまでまのちゃんデイリー2位とサカスで発表されてました。

おぉぉぉぉ~。(ノο゜)ノ
デイリーで2位とは凄い凄い…
やっぱし泣くよね。(号泣)
ガッタス卒コンでも昼から泣いていましたし。(懐)


>御堂イベント開催を切に祈ります。

これが一番の心配っすね。(-_-;)
新曲だから、この時期にやるしか無いわけでして。

あら…かにょんしゃん確認っすか。(^。^;)
自分、まだイベントで拝んだ事ないな~。
31日には拝めるのでしょうか?(しかしマジで超不安っすね^^;)

zelda@成田 2009.05.20-23:03 Edit

東京でも新型インフルきちゃいました(汗)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/swine_flu_outbreak_in_japan/

イベントとかコンサートどうするんだろう。。。
# どうなるか読めないので、移動の新幹線チケとか取れない。。。
# 払い戻しすると、損するし・・・(ToT)