log

2009.05.21 今日も残業で明日はISO監査

 昨日の仕事で一段落は付いていますが、
出荷事後データ取得の関連で今日もちろっと残業でした、ゐくみです。(TOT)

 何でか?ここ数日仕事でイッパイイッパイで記憶力が相当低下しているという事態に見舞われていますが、本日は娘。新曲「しょうがない 夢ヲタ人」(違^^;)イベントの当落発表のようでした。仕事終わって携帯電話のメール見てから気が付いたというか…。(滝汗)
昔に比べたら、テンションが相当下がっているような気もしますが、
仕事でそんな事考えている余裕が無いのも事実でして。(。_+)
週末のヤグケメCDSの握手時のコメントとかも考えておかねばならないのだけど、全くそんなゆとりも無し。

【横浜 当選結果】
1公演目 当選
2公演目 当選
3公演目 スルー

でした。取り敢えず、2回参加で十分なのと当日に希美で帰路につきたいので、この選択です。お知り合い様から、ゲキハロの「あたるも八卦!?」の2公演目のチケが何とかなるとかとのご連絡を頂きましたが、当選してしまったので横浜へ行くことになります。6月に入ったら希美の早特チケット入手しておかねばな…。あと宿は本日予約完了。久ぶりに品川の激安宿の清美荘へです。ここは無線LAN使えるし、むふふな映像も見られるのに激安という穴場的な宿です。問題なのは共同の風呂だけだろうか。(苦笑)
定員2人しか入れないからな。(笑)
横浜か品川近辺で食べる予定のラーメン屋はまた検索しておかないとで。(ばきゅ)

 こんな事やっていて今更気が付いたのだけど、
6/27はよっすぃ~CDS@フラミンゴに参加予定ですが、
翌日はキューティーランド3にも参加予定だったみたいで。(滝汗)
ありゃ~で、6月も大阪に一泊ぁりか…。(爆)
おいらの預金は持つのだろうか。(謎)
 
 
 話は変わりまして、
会社から帰って、NHKのクローズアップ現代を拝見してたら外食産業ネタでした。
本日の内容で気になったのは、全品\280の「鳥貴族」だよな。
http://www.torikizoku.co.jp/index2.html
こんなお店があったなんて、目から鱗です。w( ̄△ ̄;)w
安く呑むには相当うってつけだし、食い物も安いと来たら行くしかないでしょう~。(笑)
次回の大阪アタリの呑み会では、ここをチョイスしてみようかしら。(ノ∀`)
げげ…いつも使っている神田のホテルの激近所にもあるわ…。
品川には無いか。(^^;)
 
 
 更に話は変わりましてで…新型レガシィっすかね。f(^^;)
http://www.fhi.co.jp/news/09_04_06/09_05_20.html
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090520_169591.html
写真見てると、相当購入意欲が低下です。
なんだよ…このマッタリ感は。S Packageのホイールなんて最悪です。
掃除しにくいから、アレはチョイス出来んな。(-_-;)
全体的なフォルムも自分の好みでは無いから、
また新車購入は暫くお控えなすってだな。(^^;)
まぁ~、買える資金が無いから、そんな事書いているのもアレっすけども。(。_+)
BG9が動かなくなったら、BPの中古で何とかするかな~。
※その前に貯金しろっ!!Σ('∀`;)

trackback

comment

きゃめ 2009.05.22-00:29 Edit

お仕事おつかれさまです。
自分もNHK見てましたけれど、上の空でした。
本日、職場のミーティングで激しくやりあったのでして…(疲れた)
「鳥貴族」
いいですね、次回いきましょ。
8月ですね。

ゐくみ 2009.05.22-00:46 Edit

毎度っす。

お仕事は、自分のサイトでも苦労を書いていますけど、
ナカナカ細かいところまで書けないのが現実ですよね。
そのご苦労は当然理解しています。

仕事不満ネタはオフ会でもぁりですので、8月は楽しみにしておりやす。
「鳥貴族」は、次回8月に1次会で確定っと。φ(.. )
東梅田にあるので、そこへ逝きませう。(^^;)