log

2009.05.22 はははは~ ISO監査サボっちゃった。(ばきゅ)

 まぁ~、主任監査員で無いから許される事ですけども(爆)、ゐくみです。
仕事は、今日は何とか今月出荷の目標数値をこなせたので、
週末の出勤とかも無いし、2週続けてマッタリ出来る週末にはなるかな。

夕方にヤグケメCDS関連のメールをこのブログへ転載しましたが、
本家のリンクは以下になります。

http://www.up-fc.jp/m-line/094news.php

読めば読むほど内容が面白い。(爆)

・握手とポラ写は無しよ
 そう来たか…。悲しい…。コメント考えていたのに~。(ノ∀`)
 ポーズはセクシービームにしようと思っていたのに…(嘘)

・食事以外はマスク装着義務
 タバコ吸うときもマスクしないと駄目なの~?(謎)
 あと、あの空間が異様な雰囲気になる事間違いなし(笑)

・検温は無いみたい
 やっても無駄って事だよね。潜伏期間が一週間だと検温した所でって感じか。(苦笑)

・不参加の場合は返金ぁり
 別に返金しなくてもって感じですけど…。
 文句垂れるヤツがいるからでしょうけども。
 取り敢えず、自分は何ら関係なく参加しますです。
 手洗いとうがいとマスクで完全対策するのは当然だ(^^ゞ

・ぢつはまだこれで確定していない
 今日中に確定して下さい>アップフロント関西さん
 移動する難民の事も考えて欲しいのら。(ノ∀`)

・前日に連絡とは異例の措置
 まぁ~解らないでもないですが…、
 ハロプロ☆ミーティングを延期させた時点で判断して欲しかったデスよん。

・この勢いで次週の真野ちゃんイベント@大阪は?
 これの措置が一番気になるイベントですね。
 このヤグケメCDS対策からすると、CD購入のイベントなら握手は完全中止でしょうね。
 そう思って置いたほうが無難であろう。
 握手は、1stコンサートまでお預けでも全然構わないデスし。(滝汗)

 
 
 しかし…、malachi/まるさん…昼夜参加でこ・これは…。
痛すぎるような気がしてならないです。( ̄□ ̄;)!!
コメントも頂いていますが、ご愁傷様っす。m(__)m
握手とポラ写撮影が無い分、MC炸裂して欲しいっすね~。
曲追加でも可です。(^^ゞ
「センチメンタル南向き」か「マリンスポーツ!」「LOVE-計算違い-」
追加してくれればで。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 
 そんで今日は超超超で久ぶりにMステ見てます。(ノ∀`)
しかし…Mステを見たのは一体?いつ以来なのだろうか…
この出演メンバーで真野ちゃんが出ている姿は、ちょっと所か…相当感動っす。w( ̄△ ̄;)w
※裏番組でキムタク出てるけど、それも面白かったりするけど。(滝汗)
何気に、竹内由恵アナがやばいっす。(核爆)
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_takeuchi/cur/
あぁ~、こーゆーのにも反応してしまうとは…。(ノ∀`)
んー、この方が2008年10月からって事は7ヶ月以上は、Mステ見ていないって事が確定だけど、もっとそれ以上に見ていないような記憶なんだけど…。
それにしても後半出演とはで。あぁ~見てたら口パクなんだけど…(泣)
※↑口パク訂正です。エフェクト掛けまくっているので勘違いしてしまった…

TVの前で号泣してしまった。(あほ)
ファイル 578-1.jpg
なんでだろー。そんなに思い入れは無いはずなんだけども。(滝汗)
最近オリコンチャートでウィークリーNo.1となった娘。ですら、今や出演が無いのに、真野ちゃんがMステに出演ってだけで超嬉しかったってのと、踊ってキーボード弾いて歌って嬉しそうな真野ちゃんを見て感動しまくりってのが正直な分析だろうか。(そーゆーのをキモヲタという^^;
過去からソロだと、あややミキティがいましたが、彼女たちを最初から推している方達の感動ってのが凄く理解できた気がします。バックで踊っていたエッグちゃんもネタだよな。(^^;)
 
 
 あぁ~、明日はヤグケメCDSへ参加するのに…。
毎度で痛すぎですね>DDは。_| ̄|○
あっ!ラーメン屋の検索しておかねば~。(滝汗)
ってか、明日の遠征の準備…まだ全然してねーや。(あほ)

trackback

comment