log

2009.05.25 唐突に...

 このブログを見ている皆さんって、やっぱヲタヲタされている方なのかな?
それとも、ラーラー麺々されている方?
それとも、全然そーでない方?
って、やはり気になりますよね~、ゐくみです。(-_^:)

 相当な過去からブログに近い様な感じでホームページを書いてて、それを継続しているような感じの今の自サイトですが、最初はこんな内容になるなんて想像もしていなくて始めた物だったけど、このサイトを拝見されている方って、ブログもしくは某巨大SNSの日記等をやっている理由は何だろうな?と日々謎に包まれてアレだなとか考えてしまう事もあります。(苦笑)
※ぢつは来年の1月で10周年でーす(爆というかアホ^^;)

 アクセス数を見ていると、やはりでCDSのレポを書くと倍になる(と言っても50が100になる程度ですが^^;)から、ヲタヲタされている方様のアクセスが多いのだろうなとは想像しています。勿論、自分が書いているネタがそっち圭だから、当然の結果とは思います。だからなんだ?と問われてもアレですが、アクセス多いと、やはりでメチャ励みになるっちゅーもんです。(^^ゞ

何だか書いている事が意味不明な感じですけど…
※と言うかネタが無いのがバレバレでして。(ノ∀`)
 
 
 CDSでけめりんが言ってた写真集の事が公式にアップされた模様です。
http://www.up-fc.jp/m-line/096news.php
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10267870730.html
重たい一眼レフ片手に奮闘して撮影した写真集なので(一万枚以上撮影…凄!!)、
中身は激しく見たいもんですが、流石に買うまでは…。(滝汗)
のっちが沢山映っているのなら考えたい。(ばきゅ)
新人公演も一度は見ておきたいけど…開催が関東ばかしではね~。
まぁ~今の環境だとインフルエンザとか色々問題あるから、
偶然にも開催しなくてヨカッタ結果でしょうが、一度は関西でやってクレナイの季節でしょうか。
パシヘブもそうだしで…。関東中心な活動が当たり前なのは理解していますけど…。
うげっ! セットリスト見たら「おまかせ♪ガーディアン」が入っているとは…。
本家の生披露より先にカバーっすか。(^^;)
まぁ~、こりもみっつぃ~の手術の関係からなのか…どーか?ですが…。
 
 
 今日は最後に…、
最近自分の中で相当盛り上がっている曲のベスト3でも書いて終わりにしておきます。
※当然…ハロー関連ですけど。(ノ∀`)

1位 SONGS(プラチナ 9 DISC/モーニング娘。)
 これってCDで聴いた時はそれ程でも無かったのですが、ライブで相当やられました。(爆)
 この開始の演奏で鳥肌が立つというか…
 多分、これから楽しい事が始まるぞって体に染み込む感じが惹かれているのかと…。
2位 私の魅力に 気付かない鈍感な人(プラチナ 9 DISC/光井愛佳)
 フリマネで踊ると更に楽しい楽曲。
 みっつぃ~推しなら当然か。(笑)
3位 グルグルJUMP(プラチナ 9 DISC/久住小春・ジュンジュン・リンリン)
 こーゆーふざけた曲があるのが娘。の真骨頂です。
 DVDで会場内がグルグル回っている姿も見たいもんですね~。(ノ∀`)

結局、娘。ばかし也~。(滝汗)
しょうがない 娘。追い人です。(爆)
春ツアーに参加(結局6公演参加)してからは、
この3曲でお腹いっぱいになれる体になっちまったよーで…。
春と同じセットリストで秋ツアーもやってくれて全然構わないんだけど。(o_ _)oどてっ!
ホントにですが、過去では一番長いメンバーで継続している結果が、この春ツアーでは出ているように感じたし、個々の魅力の出し方も自然だし、今回…39th新曲「しょうがない 夢追い人」でオリコンウィークリーチャートNo.1取れたのは当然だったようにも思えてきます。

4位以下となると…

4位 泣いちゃうかも(モーニング娘。)
5位 しょうがない 夢追い人(モーニング娘。)

だもんな~。どんだけ...この春で再び娘。に染まり直ったのだかで…。

やっとで、この下に真野ちゃんとかBuono!ちゃんが来ます。
まぁ~曲名はご想像にお任せって事で。(^^ゞ

さて、今日は夕方まで二日酔いのまま仕事してましたので、
早めに寝ることにします。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
昨日は12時間呑みっぱなしだったようで…。(核爆)

trackback

comment