log

2009.05.27 まのだんす♪

 タンスにゴンではないのであすからず、ゐくみです。
今週の初めから会社の昼休みのダンスレッスンに「MY BOY」がなされている現状ですが、そう言えば今週は真野ちゃん@御堂会館の新曲イベントだよなぁ~で、本日から急遽やっている訳です。(ばきゅ)
まのだんすと言っても、バックダンサーのエッグちゃんがやっているのを真似るだけなんだが、あの仰け反る感じのダンスやっていたら右膝が痛くなって来てちょっと困ってたりする。
問題なのは最初の間奏部分
ファイル 584-1.jpg
とサビ部分であって、
ファイル 584-2.jpg
あれを連続でやっていると、右膝に相当ダメージが…。困ったもんだ…。
と言うか…これだけ歳を喰っているのに、
まだそんな事やっている人の方が困ったもんですけど。(ノ∀`)
イベントは、取り敢えず開催中止とならないようですが、握手は不明だな。
http://www.helloproject.com/event/0904271230_event_mano.html
 
 
 話は変わりましてで、今日は仕事から帰って久ぶりに家族で外食ですた。
行き先は、「大学うどん」と言うお店。ウチから車で5分程度で行けるお店だったりする。
馬鹿美味いとかそんな店ではありませんが、
メニューが豊富で、いつもですが…来店すると悩みます。
最近は「かき揚げおろしうどん@\580」を度々食ってます。かき揚げはカリカリに揚げていて、野菜中心で小降りのエビが2つ程入っている。うどん自体はモチモチした感じで、スープは鰹系が濃い。お袋が好みなのは何となく理解出来るのと(お袋は静岡出身)、妹夫婦との晩ご飯でもウチの両親は毎週行ってた位のお店なので、殆ど顔見知り状態な感じのお店です。でぇ~、いつか…カレーうどんを食ってやろうと思いつつも、何となくでその場を逃していたりしているお店でもあります。(苦笑)
次回はカレーうどんにしようっと。(^^ゞ

お店の情報は、食べログですと↓
http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33002948/
あっ!かき揚げおろしうどんの写真撮るの忘れてる。_| ̄|○

 うどんを食った後に、妹宅へお邪魔してグダグダと世間話。
妹と妹の娘さんで、EXILEの広島公演に行ったとかで…。
http://exile.jp/spinfo/spinfo02.html
おっちゃんの楽しみが理解出来るなぁ~というお言葉がちょっと嬉しかったりする。(爆)
※おっちゃんというのは…おいらの事です。甥っ子と姪っ子がいるので自動的にそうなる…
で、何でか?クラブクアトロは何処にあるの?と言う質問が来て、「あぁ~パルコの上だよ」って答えたけど、何しに行くの?と聞いた所、COLORの公演が6月に広島のクラブクアトロであるらしい(COLOR LIVE TOUR 2009 ~DEEP~)。それに参加するとかで…。立ち見だと思ふけど…これって全自由席なのか…。来た順ってのもなぁ~。また感想とか聞いてみませう。(^^ゞ
しかし…この今の新生な感じのCOLORってユニット…。
娘。のコンセプトのパクリか…。avexも何振り構わずだよな。(笑)
しかし…ライブってのはホントにエエものです。参加しないとその良さって解らないし、ライブDVDを見るにしても、その楽しみが倍増するんだよな。それを共感出来たので、ちょっと今日は幸せな食後ですた。(笑)
 
 
 さて、明日は真野ちゃん大阪イベントとFC先行の当落確定だな。
気になるのは、愛ちゅんとガキさんのDS@大阪かな。
これ…多分激戦なはずだろうっと予想。チケ代\20kは過去のDSでも安値だもんな。
裕子りん&やぐりんのトークが多いDSがあって参加してたけど、アレは\18kですたので、安値更新とは行かないけど…。
※食事付きライブって意見は納得ですな。(苦笑)
まぁ~愛ガキDSが落選したら…
「暗ポップ」を更にもう1回拝見してから帰る事になるだけなんでね…。
取り敢えず、明日の仕事は盛りだくさんですが、それを励みに頑張ってみよう。
※多分…色々落胆してる方向だと思い込んでおいたほうがで。(^^;)

trackback

comment