log

2009.06.02 らっきー♪

 今日の仕事は思いの外、速く終了したので、超ラッキーオーラっす、ゐくみだす。
何時に終わるのか?全く不明でしたが、意外とスムーズに終わったなぁ~。
ヨカッタヨカッタっす。ヘ(´ー`)ゞ

 1時間ほど残業して自宅に戻ると大量の届きモノでした。(^。^;)
ファイル 590-1.jpg
mont-bellから、半袖Tが3枚と長袖Tが1枚と迷彩な帽子が1つと、トラベルポーチが1つ。
青封筒が2通で、真野ちゃん「はじめての経験」シングルVが1枚という結果。

 まずはmont-bellですが、買ったのは以下になります。
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1104383
↑これを色違いで2着購入。
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1104384
長袖も同じ仕様の物を1着購入だす。色はじじむさい色です。(滝汗)
相当歳を喰ってきていますからね。(ノ∀`)
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1504106
通販オリジナルな半袖Tも1着購入。これ良いっす。(^^ゞ
Tシャツだけで、4着で合計…\9,900也ぃ~。(爆)
更に、帽子は…
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1108415
写真より、実物はよりもっと緑色がキツイようです。
久ぶりにハット系買ったです。最近はハンチングが多かったですけども…。
更に更にで、
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123484
トラベルポーチMも買っちゃいました。(爆)

…みんな会社の残業や休日出勤が悪いんやぁぁぁぁ~で、
物欲にて紛らわせてしまった。(ノ∀`)
まぁ~、最近ヲタ推しTしか在庫が無くなりつつあったので、
通常着ることが出来るTシャツは欲しかったんですよん。(^^ゞ
ファイル 590-2.jpg
むさい後ろ姿でごみんです。m(__)m

ハロー系推しTシャツもmont-bellブランドで売って欲しいけど、
そーなると\2k程の値段のTシャツが\5kとかに跳ね上がりそうだから…、
やっぱ無理だな。(苦笑)
 
 
 そりとだ…肝心のFC先行ですけど…。
まずは、M-lineだけど、
4期10周年はお知り合い様と連番で申し込み予定。
ディファ有明って、また…面白いとこでやるのね。(^^;)
リングでも中央に持ってきてバトルでもやって欲しい感じもしてたり。(笑)
http://www.differ.co.jp/image/floor_new090116.pdf

トライアングル・ラブレター♪ラブレターフォーユー♪…(違)…
※これ知っている人いるのかな?(核爆)
http://www.youtube.com/watch?v=uatjWCvWqq8
リアルでした。(ノ∀`)

トライアングル ~サマーDS~は日光ですか…。無理でしょ…。_| ̄|○

よっすぃ~STB139は参加スルーとしてフラミンゴ開催期待っす。(爆)

 そんで肝心のハローですが、
娘。は大量だな。(^^;)
30公演…、凄いね。大阪と神戸と広島には申し込み確定ですが…、小倉はどうしようかな~。
取り敢えず申し込んでみて考えよう…って感じか。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
制限は15公演か。そんなに逝けません。(ToT)ダ-
℃-uteさん秋ツアー追加…。関西はどーでもエエのね。
ぐれてやるぅぅ°゜°。。へ(;ToT)ノ
ゲキハロBちゃんは、ジュンジュン’さん参加ですか~。ヽ(^o^)丿
大阪公演があるみたいなので見てみたい気もします。(爆)
申し込んでみようかな~。(ノ∀`)
近日募集では、11/7~8でなっち集い開催と9/12~13で梨華殿バスツアーか…。
バスツアーは無理です。あのヲタ集団に一緒するかと思ふと頭痛です。_| ̄|○
なっち集いは問題なし。
グッズは、ミコトマネキン大佐のDVDだけ購入かな~。
あと、何でか?既に暑中見舞いポストカードが、M-lineの青封筒に同梱されちょりました。まだ梅雨入りしていないんですけど…。(^。^;)

どこまでも逝こう~DDヲタは厳しくともぉ~♪
口笛を吹きながら~推していこうお~♪

※ブリヂストンCM…。(古)
 
ブリヂストンとくれば車ネタですが…、
未だに取り付けていないETCですけど、
NEXCO西日本がキャンペーンで\3kにて提供してまふ。
http://www.jcb-web.jp/ETC/
まぁ~安くなるけど…、
やっぱしで高速道路使うのか?と考えると、イマイチ乗り気がしない。
この週末は暇だから、車のオイル交換時にETCもチェックしてみるかな~。
まぁ~多分取り付けしないと思われるけど。(^^;)
 
 
真野ちゃんの1stコンサート@大阪公演の昼は昨日確保。
安いのでもう1枚確保しておこうかな。(滝汗)

trackback

comment