log

2009.06.05 また悪夢...

一昨日、昨日と自分のアホさ加減に嫌気がさしてしまったのに今日もだす、ゐくみです。
朝起きたら、何でか?メガネが布団の中にあって、さて掛けるか…で掛けたら、

見えましぇぇぇぇ~ん\(◎o◎)/!

 で、メガネのフレーム形状を確認したらグニャグニャに曲がってました。こりでは使えないってことで、無理矢理形状を戻したら、レンズを止めているネジが…これまたグスグスになって、フレームがスカスカ状態になってしまった。ぁり?何だか…読んでいる人には全く伝わらないような書き方かもしれね。(。_+)
仕方ないので、会社帰りに「メガネの三城」へお邪魔して修理して貰いました。こればかしは修理代必要だろうな?と思いつつ聞いたら修理代無料って事で無事にメガネは復旧。んー、そりはまた…有り難い事でして。15分位で担当者様はおいらのグダグダなメガネフレームと格闘してました。(滝汗)
そう言ったサービスも大手のお店は強みなんだなと改めて理解しやした。

残り二つの悩ましい件は、
今日の酒で綺麗サッパリ忘れる事にしやすです。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
引きずるのは自分らしくないですし。(ノ∀`)
 
 
 その他の件ですが、仕事では明日明後日と何でか?また休日出勤確定。
昨日の移管会議でこの週末に既に作業移管と期待したのですが、担当上司からあっさり…

来週からね~(。・_・。)ノ

ってさ。_| ̄|○
たまたまこの週末の自分のスケジュールはフリーだからエエけどさ…。
明日は午後3時位から出動します。(ToT)ダ-
で、明後日は夕方から出動になるよな~…今の予定だと。○| ̄|_

 何だかメチャブルーな自分で思わず、

暗い暗いどん暗い~♪
私が馬鹿なの~♪
Tonight Tonight ヲタしな~い?
どんだけDDなのぉ~♪

Uh-n
軽いDDに
普通に見られる…

アホだ…自分。(。_+)
 
 
 話は完全ヲタネタ(ってか上のもヲタネタやん^^;)ですが、

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10273982405.html
かえぴょん卒業ですか…。握手しないままに終わってしまったか…。
大学合格を心よりお祈り致します。m(__)m

http://www.helloproject.com/news/0905051430_mileage.html
S/mileageがインディーズでCD出すのね。φ(.. )
通販で何とかするべさ。
他会場でも売ればエエのにね。真野ちゃんの1stソロコンサでも可能だと思ふしで…。
流石に2週後の裕子りん聖誕祭ではマズイのかな?(^^;)

http://www.up-fc.jp/m-line/103news.php
青封筒にて告知のあった梨華殿バスツアー申し込み解禁。
見るまでも無く申し込み無理です。4人部屋なんて殆ど無理っすね。(。_+)
そもそも申込金の支払いが出来ないの事よ。(^^;)
無いものは無いのでして…。

ヲタ関連はこんな所っす。(^^ゞ
 
 
 明日は午後から仕事ですが、その前に岡山へラーメンを食いに行ってきやーす♪(爆)
行き先は、先日岡山に開店したというお店である徳島ラーメンの「麺王」とします。
http://www.ramen-todai.com/contents/menou.html
ただ…、メチャ客が多そうなので、待ち次第では他に変更になるやもです。
値段を見たら一見安そうに思えたけど、卵入れて肉盛りにすると…やっぱしな値段になるか。
替え玉は食ってから考えようって感じだな。(^^;)
以前食った「巽屋」との比較もさせていただきたいっとね。

あぁ~、大分凹み具合が引いてきました~。(´。`)フ~
裕子りん聖誕祭のチケは明日に届くのかな?
昨年は最前列だったので、今年は流石に遠い配置かもしれない気がしますが、
アレは自分的に毎年参加することに意義があるのでして。(~^^)~

trackback

comment

たかしんじ 2009.06.06-01:29 Edit

3日続きたいへんにお気の毒様です。
日記は続くようですので安堵しております。
かえぴょんの卒コンへ行こうと思った矢先、同日に別の現場(年内で活動休止のひと)が青森県内に発生してしまい悩んでまする。
休日出勤お仕事の方はノートラブルでありますように。

ゐくみ 2009.06.06-01:40 Edit

たかしんじさん

いつも暖かいコメント有り難うございます。m(__)m

青森…どなた様?ですか。
かえぴょんは最近結構大人になったなぁ~っと気になっていた存在だったので、
いきなりの卒業は紺々と似たような感じでしょうか。

仕事はGWで対応してた件と同じなので、ご心配無くです。
稼働率の問題で、交代番が動いてくれれば問題ないのですが、
呆気なく管理側でスルーされてしまったので。_| ̄|○

19日はまだチケ届いていませんが楽しみにしております。
関東は既に届いてたみたいっすね。(^^;)