log

2009.06.10 色々と悩ましい事になってきた...

趣味の世界だと、そんな事無いのですが、
両親の老化が最近酷くて、相当悩ましいです、ゐくみです。orz

 昨日は、お袋が体調悪くて晩飯手配。まぁ~こりはそんなにって感じですけど、今日…仕事が終わって自宅に戻ると、コインランドリーで乾燥機に掛けていた衣服が無くなっているとかで大騒ぎ。そのコインランドリーに行くと…、やはり衣服は無い…、んが…隣の乾燥機に衣服が…。間違っているのは仕方ないとしても、間違っていると判れば探すのが当然なのだが、盗まれたと勝手に思い込むお袋…。更に、乗ってきたチャリを忘れて歩いて帰ってくるという感じで、相当認知症気味になりつつあるお袋に悩んでいます。親父は介護必要な位に自由に動けないしで、こりは…近いウチに…ヲタ活動も辞めるようにならんと駄目なのかな~とか、結構、自分にとっても相当な悩みになりつつある今日この頃デス。(-_-;)
 
 多分、本当にヲタ活動を辞めねばならん時が確実に近いうちに来るのだと自覚はしていますが、今ならまだ…って事で、相当追い込まれてから考えようか…とか確実に脳天気なゐくみだったりで。(^。^;)
 
 
 今日は、最近の如くでネタ無しです。(滝汗)
通販購入のAC100V→AC240Vアップトランスは無事に本日届いた。
やっぱしトランスだけに重い。┗(゚д゚;)┛
こんな感じっす↓。
ファイル 598-1.jpg
これを抱えてだ…のっちと…

とらん寒っ!ぶるぅぅぅ~…相当違う…^^;

したいモンです。意味不明…(ノ∀`)

取り敢えず、会社で利用するので、明日には立て替え購入の請求を会社へしておこう。
日曜日に発注したメガネの更新は、まだのようでして。早くしてほすぃ~。
今掛けているメガネだと正直…目が疲れて仕方ないのれ。(号泣)

 あと、本日の仕事は夕方に呆気なく終了。
積算間違えて条件出しして挙げ句にターゲット交換…。
ぁりえん…。こっちは早く帰れてヨカッタけど、そんなんでエエのかな~。(^^;)

 会社の昼休みでは、「おまかせ♪ガーディアン」のダンスレッスン開始。
超簡単です。多分、この週末にはほぼ完璧になりそうな気配かも~。(爆)
※こーゆー傾向の方が有り難いし一般受けすると思ふ…
最近、苦労したダンスって…なんだろう?と考えると、やっぱし…℃-uteさんの「都会っ子 純情」最近ではないか^^;)っすかね。これが相当難しかった。「MY BOY」も難しいレベルにはあるけど、あれはDSVを完全記憶してから、スピードに付いていければ特にだろうし、ターゲットを絞って踊ると休んでいる状態が意外と多いから2週間も有ればかな。個人的に最近思ふ事ですが…ロッタラ^2のDSVって、実際…無いのだろうか? これが一番悩ましい感じでして。まぁ~ダンシングする機会が無い(関東まで行けましぇんToT;)から、どーでもエエ事ですけども、あれはフルに踊ってみたい感じは未だにあるのだよな~。勿論、娘。の「しょうがない…」はほぼ完璧です。「泣いちゃうかも」より相当簡単だった。やる気がアップするような感じのDSVなら、相当熱が入って憶えも早い感じかな。(ばきゅ)
 
 
 そう言えばで、
36回目の裕子りん聖誕祭まで10日を切ってきた現在ですが、
今年はどんな聖誕祭になるのかな~。
取り敢えず、聖誕祭ライブが開催されてからと言う物、毎年恒例行事でZepp Tokyoへ足を運んでいる次第です。毎年、その日は仕事を午後から休みにして移動とか色々楽しみがあってで、毎年ホントにその楽しみってメチャあるのですが、今年は事前にそのアタリの情報も特に無いし、余計にワクワクしている次第だす。曲のリクエストもブログでは無かったし、何かサプライズとかも期待したい所ですが、そろそろ…ロマモーとかでもカバーで解禁とかも、よろしぃ~んじゃないかとも。(笑)
姐さんがやると、一番しっくり来る感じだし。(ノ∀`)
やっぱし、土下座しないとって感じですが、
流石に必死ヲタさんの前でやったら、相当非難囂々でしょうか。
いや、自分…出来ませんよ~。(苦笑)
ハピスタ006で見たあの光景…今でも忘れません。参加無理です。あはは…。(滝汗)
しかし…、考えてみるとだ…未だに無い7月CDS募集…。
このまま、おいらの7月は、ハロML関連遠征は無しって事になりそうな気配か。
正直金がない今の時期なので、助かってはいますけども…。(^^;)
さて、早めに風呂入って、見ていないDVDでも拝見しますかね~。

trackback

comment

きゃめ 2009.06.11-06:51 Edit

おはようございます
ご両親のこと、大変そうですね。
自分も将来は有り得ることなのですが、親には死ぬ間際まで元気であってもらいたいです。

「薩摩っ子純情…」いや「都会っ子純情」は、最近ヲタ的にヒマなので本格練習してます。あ~これはおっしゃるとおりの激難です。いまのところ、ただ手足をバタバタさせているだけの痛い姿です。

やる気の出るDSVってのは、ほんと覚えも早いですよね。
今回の「しょうがない…」は、なんか見ていて飽きないです。

ゐくみ@モバイルPC 2009.06.11-18:44 Edit

きゃめさん

悩ましい事を書いてしまいましたが、家庭がある以上
年数経過すれば、お知り合いの皆様も同様に、
色々大変な事を抱える事にはなるかと思いますが…。(ToT)ダ-


あら…「薩摩っ子純情」やっているのね。(違)
※芋の香りたっぷりなダンス…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
たまに復習のために踊ってたりで。(爆)
あと、「恋愛(はぁ~と)ライダー」もお勧めっす。(ノ∀`)

やっぱし、コンサートまでにはっ!!と思ふと結構どれもやる気は
あるのだけど、余りにも恥ずかしいダンスは結構厳しい。(^^;)

会社から帰って、いつもは部屋でPC触ってますけど、
両親の動きが何だか不安なのれ、UMPCでネットへアクセスしながら
監視してたりしてます。あぁ~超不安でつ。orz