log

2009.06.12 会社関連の呑み会終了~♪

足が\9k出ましたけども、上司様に負担頂いて支払い合計\24.5kになりやした。ゐくみです。
出来ればカードで支払いしたかったけど「DINING BAR 日の出軒食堂」では無理のようでした。orz
カードポイント付けられなかった。_| ̄|○
とか…アレなんすけど、帰ってPC起動してブログの下書きしてたら…
そのまま意識がお亡くなりになってたよーでして。(滝汗)
12日は、呑み会の前に急遽トラブル発生で、焦って仕事してたのもあったしで。
 
 
 取り敢えず、お店で出てきた料理を5つほどアップしておきます。(^^ゞ
まずは一発目の料理。
骨付き鶏の甘辛煮込みに卵付きみたいなメニューかな。
ファイル 600-1.jpg
のっけからメチャ濃い味に酒がぁぁぁぁ~とか思いながら、
ハーフアンドハーフなビールを飲み干す。
かぁぁぁぁ~美味ぇぇぇぇぇ~\(^o^)/はっぴぃ~

次に、豆腐サラダ?
ファイル 600-2.jpg
見た目イマイチだが、あっさりしている割りには味が濃く、意外と美味い。
紫蘇味ドレッシングがベストマッチって感じか。

そすて、卵焼き。
食感が違和感あるけど、何だろう?と思えばジャガイモ入り。
ファイル 600-3.jpg

更に、ここのイチオシでもあるガーリックトースト。
ファイル 600-4.jpg
まいう~♪(^^ゞ

そんで…これでもかっ!!の唐揚げ。
通常の物と甘辛味付けのも癖になります。(笑)
ファイル 600-5.jpg

写真アップ限界に付き、これで打ち止めですけども、他には、牛刺しのワサビ醤油味付けの物とか、ペペロンチーノやコラーゲンたっぷりのプルプル食感の肉や、ロールキャベツ?みたいな物や、ラストはトマトメインのデザートのムースで締め…なはずなんだが、この後にまだ食べるって事で、水餃子とか軟骨の唐揚げとかベーコン焼きめしを追加ですた。更に追加デザートでパインのシャーベット食って終了ぉ~。ドンだけ食うんだ?って感じですけど、大人5人+子供2人であんだけ食って\25kの支払いは意外と安かった気もしますが、完全予算オーバー。(笑)
足が出た分は上司へ…。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
気前よくスパッと支払ってくれやした。ホントに良い上司です。
職場では、たまにムッとすることもあるけど、
こーゆープライベートでは一番エエ感じの上司に巡り会えて自分はホントに幸せ者だと思ふ。

 焼酎は、閻魔をチョイス。
http://www.oimatsu.com/products/enmaguide.htm
琥珀色していたから樽のヤツかな~。
高いだけに相当美味かったです。やべぇ~これ嵌りそう…。
とか書きつつ…\1,780/4Lの焼酎を部屋で呑みつつこれ書いているって感じですて。(ノ∀`)
しかし、結構高い焼酎だったのね。(^^;)
道理でまいぅ~だったか。(爆)
記憶が相当飛んでますが、ロックで4杯位呑んじゃったかな。

 明日は…、ってか今日か…(ノ∀`)
発注してたメガネ受け取りと散髪と車のオイル交換は必須で、
昼飯はラーメンだよな~。
さて、寝よ寝よ。とか書きつつまだ焼酎呑んでるけど。(滝汗)
投稿時間は制御して12日にしてまふ。(^_^;)\('_' ) オイオイ...

trackback

comment