log

2009.06.23 おぉぉぉ~♪

取り敢えず、ドガドガ7 Vol.48からだす、ゐくみです。(ノ∀`)

ぁぁぁぁ~、今週最初の仕事もこの映像で…のっちに癒されたぁ~。(爆)

しゃて、3.5日休暇から仕事復帰して自宅に戻ると、UP-FRONTさんから届きモノです。
ファイル 611-1.jpg
ファイル 611-2.jpg
先月のインフルエンザ騒ぎで、
握手&ポラ写撮影無しとなってしまったCDSのお詫び写真だす。
名前入りですが、自分の名前はあまし好きではないので、イマイチ複雑な気持ちですけど、それでもA4サイズの生写真になっているとは驚きました。2Lサイズだろうなと勝手に想像していたので、自分的には、このA4サイズの生写へ直筆サイン&名前入りはメチャ価値高いっす。額縁に入れて飾りたい位かも~。(ばきゅ)
HNと本名がリンクしてると嬉しいんだけど…、
そりはまぁ~裕子りんヲタでFCツアーに参加した者の特権っしょね。(^^;)
※ヤグケメのバスツアーでも、呑み会とかやればエエと思ふのだけどね…
取り敢えず、フラミンゴCDSに参加していた…多分80*2=160人程度しか受け取っていない貴重な写真なので、家宝として大事に保管したいと思います。
※2公演参加していた方は2つ届いているのかな?> marachi/まるさん?
家宝と言えば、ON8の直筆サイン(吉・石・里)のTシャツもあるなぁ~。
サイン入りは現場では着ることが出来ないのが残念だすが…。

 ヤグケメと言えば、そう言えばで、
けめりん♪のブログが最近ラーメンレポになっているのが笑える。
自分も似たような事してますけど、
関東だと沢山お店があるから、これでネタが相当増えたでしょうね。
困ったらラーネタ。これっすよ。(ノ∀`)
 
 
 【祝】ガーディアンズ4 2ndシングル発売確定
http://guardians4.com/information.html
イベントあるのか…。行きてぇ~。_| ̄|○
夏期賞与の減額もあるから、関東での開催イベントは今後全部スルーって事になるので、
非常に残念だす。(号泣)
愛佳殿にまた会いたいよぉぉ~。(ばきゅ)
 
 
 話は変わりまして、何気に今日はe+のプレオーダーで申し込んでいた舞台の当落でしたが、
勿論、落選ですた。(号泣)
「暗ポップ」のアフタートークぁりは超キビシー。(ToT)ダ-
翌日の日曜(8/30)のAFぁりは取れているので、まだアレっすけど、
オクでは結構な高値になりそうな気配はするね。
なのれ、潔く8/29のAFぁりの公演はスルーだよな。_| ̄|○
 
そりと、FIVE STARSのブログでガキさんコメントっすけど↓
http://www.interfm.co.jp/fivestars/nk/blog/2009/06/22/
ナカナカなコメントにちと嬉しかったりで。自分は髪型の事でちょいお話したのですけど、
ちゃんと聞いてはいてくれているのだなぁ~っと。
こーゆーのがブログ効果なんすよね。
今までだと、握手後のコメントなんて全く皆無だったのが、ブログが有ることでメンバーの反応が後で生々しく感じられるってのは素晴らしい事です。出来たらPPPな亀しゃんにも、イベント後の感想とか書いて欲しいっすね。5分位で書き込み出来るような内容ならしなくてエエですけど。(ノ∀`)

あとね…
http://www.shochuumimai-c-ute.com/campaign.html
郵政とつるむか…。(。_+)
あぁ~出してやるよ~。(爆)
誰に出しましょうかね。(^^;)
※イベント申し込みは無理だから、多分2枚が限度ですけど...orz

取り敢えず、今日はこんな所で退散です。°゜°。。へ(;^^)ノ

trackback

comment

malachi/まる 2009.06.24-22:18 Edit

私のところにも写真が届きました。
昼夜分2枚も… 予想外に良い物が来たんで、かなり嬉しいです。
宛名もどちらかが代表して書くと思ってたし^^;

ガキさんって相変わらず長文ですね^^;
さゆと共にブログやって欲しいなー

かもめーるかー(;__)_

ゐくみ 2009.06.24-22:35 Edit

暴走族が暴れててケーサツと色々やってるな。(^^;)

暖かくなると活動活発だよな。>ヲタと同じか。orz

malachi/まるさん

お呼び出しコメント有り難う御座います。m(__)m
昼夜の写真カットは違うのでしょうか?
それ気になってましてで。(^^;)

同じなら、ごるぁ~(▼_▼メ)だと思ふ…。
それにしても、良いデキなので、自分も大変満足ですた。
握手&ポラ写撮影無いので参加しなかったヲタさん達に自慢したい
っすよね~。(苦笑)

ガキさん…喋り凄いけど、スマイル\100は激しく安いと思ふので、
今後は買いたいかも。(ノ∀`)
さゆのおじぎブログは、エエ感じっしたね~。
ハローでも、そろそろ公式やらせろって感じです。(^^ゞ