log

2009.06.24 本日もヲタヲタすてます。(ノ∀`)

 仕事は1時間残業だったのれ、体力的には無問題、ゐくみです。
なせいで、自宅では完全ヲタになっちまってます。(爆)

本日は、取り敢えず大分先の事になるけど、CDを発注しておりやした。

Buono! 8thシングル「Take It Easy!」 → イベントあるけど毎度の山野ホールで無理orz
真野恵里菜 3rdシングル「世界は サマー・パーティ」 → 大量発注
モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」 → 大量発注
チャンプル①ハッピーマリッジソングカバー集
HMVで発注Neoや7&Yは予定終了してた…
※娘。のDVD付きもNeoや7&Yでは、TypeAが駄目だったかな~で、HMV利用デス

CDは毎度のなんちゃって酔っぱらい注文っすね。(ノ∀`)
Buono!ちゃんは毎度で残念ですぅ。
http://buono-net.com/event.html#01
もう既に行こうか?とか気力沸かね~。(号泣)
もはや…どうでもエエので、永遠に関東オンリーの活動にしておいて下さい。\(`O´θ/
 
 
で、DVDはぁ~って事で確認したら、7月は重さんのイメージDVD発売もあるのか。φ(.. )
取り敢えず…そいつも発注しておこう。(o_ _)oどてっ!

道重さゆみDVD「20's time.」
真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ~乙女の祈り~」
モーニング娘。「映像 ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~」

以上、発注完了デス。毎度で金が掛かるんです。(ノ∀`)
夏期賞与出てからは、関東イベは一切申し込まない事になるけど、何かと梯子って事なら考える事にしますです。(爆)
 
 
 話は変わりましてでラーメン。(o_ _)oどてっ!
またかよっ!って感じですが、
自分の人生の連れとなる食い物と言っても過言ではない食い物ですので。(^^;)
ネットのこーゆー時事記事も読んでいると面白いモンですね。
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007065
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007065/part/2

あと、ボーナスでこれ買おうかな~って。(爆)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090624_296253.html
16GBで十分なのれ…ちと考えちぅ。でも32GB買うかな~。(ノ∀`)
取り敢えず、今年の夏期賞与は是買って終わりだな。
後はチケ代支払いとか、そんなんで完全終わりの予定だす。かなしぃ~。_| ̄|○
来年BG9の車検もあるしで…
 
 
 明日は社内で、ちっと恐い…今後の方針説明会あるのよね~。
想像はしているので、近日中に自分も職場移動あるやもしれまへん。
現在の職場に残される方が痛いと思ふのだけど、
自分…多分そーなりそーな気もします。○| ̄|_

trackback

comment