log

2009.06.25 きょうは...

会社で新規品のデザインレビュー2と今後の方針説明会ですた、ゐくみです。
会社というか工場の方針説明会は社外秘なので書けませんが、ついにこの日が来たかと言った所で、新規品のDR2は、特に問題もなくスムーズに終わり、ホッとしています。
 
 
 と、こんな事書いても面白くないので、当月のFC先行当落結果ですが…。

☆モーニング娘。コンサートツアー2009秋(タイトル未定)

2009/09/22(火) 大阪 昼夜 当選
2009/09/23(水) 神戸 昼夜 当選
2009/11/14(土) 広島 昼夜 当選
2009/11/15(日) 福岡 昼夜 当選

☆劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」

2009/09/27(日) 大阪 朝昼 落選

娘。全当選は久ぶりに見たです。春コンは散々だったからな~。
あれ?8公演支払いか…_| ̄|○
へそくり使うか...。
まぁ~福岡ラストなんてぁりえね~っしょうね…。(笑)

ゲキハロは、まぁ~当選すればと思ったけど、見事に全部落選。(笑)
豪快過ぎるので悔しいとか全然無いけど、
過去からゲキハロ当選したことないよ。(・_・、)ポロッ

今日は他にネタない。(ノ∀`)
では、さらばじゃ~°゜°。。へ(;^^)ノ
 
 
 あははは~(^◇^;)
ZEN X-Fi 32GB
買っちゃった。(爆)
SDHCメモリも16GBを買う予定で先ほど確定。16GBでもこんな値段で買えるのか...。
最近、メモリ購入する時は、完全毎回浦島太郎状態かも。(ノ∀`)

trackback

comment

ゐくみ 2009.06.26-00:02 Edit

何だか…

ちとアレな方向で盛り上がってるよーで…。

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/474/0

娘。入り確定っすかね?
自分は全くもってOKっすね。
ただ、ソロ活動の部分ってのは大事にして欲しい感じ。
売り上げとか云々より、話題優先でしょうね。
それだけ、あの事務所は話題ってのを優先しているはず。


正直、裕子りんタイプに成長して欲しかったけど、
まぁ~そーゆー取り扱いも問題ないかと思ふ。
真野ちゃんタイプは卒業してからが肝ですからね~。(爆)

あぁ~、愛佳殿と握手の優先度がぁぁぁ~。(ノ∀`)