log

2009.07.03 病院はやはり...

…、ゐくみです。
のお陰で病院から帰って昼飯食ってから、寝てますた。(o_ _)oどてっ!
お袋の検査は特に問題なしだけど、認知症の一歩手前といった感じ。
なのれ、薬(アリセプト)と脳リハビリで対応という結果。
そりと、介護認定も申請出来る運びになった。
※結局、両親二人とも介護認定されることになる_| ̄|○

 話はアレなのれ、ココまでとしてだ…。
本日、自宅には今月の青封筒が届いていたので中身を拝見。
そう言えばで昨日に、なっち@広島コンのチケも某所から届いた。
5X番だったので、実質3列目っすね。広島の3列はメチャ近す。(爆)
しかしだ、娘。のFC先行は本当に悩むな~。

鳴門も行きたいけど、考えてみたら既に8公演分も取れているから、3公演追加して11公演とかだと全盛期を超える参加数になるし、それより減額されたボーナスで対処出来るのかが厳しい現実。関東と名古屋遠征は完全に制御しているが、その分…娘。の参加公演数が増えると制御した意味がない。φ(ー"ー ) ウ~ン...
 
 今月のグッズでは、正直買う物無いです。(^^;)
と言うか…ハロー関連は無しで、M-lineは既に発注だす。
http://www.up-fc.jp/m-line/131news.php
・DVD「M-line Memory EXTRA.なっちのある日の休日in台湾」
・DVD「M-line Memory」裕子りん&なっちFCツアー&やぐけめCDS

やぐりん&けめりんの作詞作曲の「君に届け」は超楽しみっすねぇ。ヽ(^o^)丿
これの売れ具合でCD化とか有れば良いけど、本当にCD化して欲しい人は、Ameradioでやぐりんが言っていたように、一人100枚の葉書を事務所に送らないと駄目だそうで。(苦笑)
ってか、一人だけだと全く意味無いよな。(ノ∀`)
 
 
 あと、やっとで…ちと色々余裕出来てきたので、ダブって購入していた…
愛ちゅんの「高橋愛 I. [DVD]」をオクへ流したです。
超久ぶりの出品だな。(^^;)
まだ流す物あるのだけど…気力あれば…この週末にでも何とかしたいです。(力弱)
そりと…ジャケットをクリーニングに出さないとな。
 
 で、明日は、久ぶりに、やんばるくゐなさんとラーメンを食いに行く予定。
※ってか自分…遠征づくしで全くお相手出来てなかったりで。(-_-;)
行き先は、以前にも書いたと思いますが、「ラーメン職人堂」が閉店した跡地に開店した「らーめん食楽」っすね。…既に食べログには登録されとる。(^^;)
http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33006079/
拝見した所…、可もなく不可もなく…で終わりそうな気配か。(滝汗)
食欲あれば、やんばるくゐなさんとチャーハンを等分するかなぁ。(^^;)
値段が安いのは結構気になりますね~。
その値段相当の上を行く味だったら、ちと常連になっち舞そうかも。(爆)
 
 
毎度で、ラーメンには目がないな。(滝汗)
次回の広島遠征も超楽しみだす。(ノ∀`)
夜公演の前に尾道辺りで途中下車してラーメン食いに行こうっと。(o_ _)oどてっ!
 
 
※追記
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/499/0
真野ちゃんブログで掲載の写真の物は、
ここ1週間で自分も食してたりしてる…(何で?^^;)
でも、自分は会社の昼飯か酒のアテ…(ノ∀`)

trackback

comment