log

2009.07.05 地鶏のスープ

 ホントはさ…、このお店…、
良いことをバシバシ書こうと思ったんだけど、
無理っぽいのでレポ無しにします、ゐくみです。_| ̄|○
ファイル 625-1.jpg
なんでか?ってーと、
化学的な舌の痺れが酷くて…現在…口の中がぁぁぁ~な状態でつ。orz
チャーハンセットで\550は驚異的な値段ですし、
味もまぁまぁですが、上記の点で自分には再来は無理っす。(-_-;)
それを考えると、昨日にお邪魔した「らーめん食楽」は、
あのお値段から考えると相当カナーリハイレベルっすね。(ノ∀`)
 
 
 次は尾道ラーメン検索だな。
7/11は、アコなち@広島夜参加予定なのれ、途中下車して尾道でラーメン食うぞぉぉぉ~。
って、検索してたら…何か…やぱし…「めん処 みやち」になりそうな気配。(^^;)
前回はカレー中華でしたが、今度こそ「天ぷら中華そば」をぉぉぉ~。
と思ったのだが、三原の「来来軒」(某チェーン店ではない^^;)が気になって来たっす。(爆)
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340303/34001936/
こーゆ感じで地元に根付いているラーメン屋って、素晴らしいお仕事されているお店が多くて、毎度でホントに心から美味いって感じてしまうのよね~。(爆)
※当日の気分次第でって事にしておこう。(^^ゞ
 
 
 話は更に変わってで、本日は娘。のLAっすよね~。
どんだけ?海外ヲタさんを取り込めたのか知りませんが、
カナーリ手応えあったような感じっすね。
http://www.axbackstage.org/media/videos/2009-interviews/
これ見てても、何だか凄い事になって来ているなって実感。
今でも、関東遠征しているとたまに会場入りしている外人さんとかいますので、その嵌り具合なんてのも国境を越えているのだなと実感すること多いですけど、今の娘。は過去の娘。からしても色んな意味で相当ハイレベルである事から、面白い方向で国際的になってしまう日もあるのかなぁ…。次は米国人の新メンバーとかだと爆笑してしまいそうだ。つんく♂は本気でやってしまいそうだから、あましこーゆー事は書きたくないのだが…。(ノ∀`)
 
 
 で、やっとで暇にかまけて、お鈴のPure Blueを拝見。
この方…素の姿がホントエエっす。
いちいち、反応して…「うぅぅ~」とか「うふふっ」って言ってる姿は、
溜まりましぇん。(爆)
刀削麺は、ラーメン好きな自分も一度は食ってみたいな。(^^;)
水着は…どーでもエエので、カットして欲しいくらい。(滝汗)
乗ってるチャリは、おいらが常用している「クロスバイク」だにゃ。(嬉^^;)
※現在痔の後遺症で乗ってましぇん。_| ̄|○
 あと、昨日気が付いたのだけど、自分のクロスバイク…
 前輪…おもいっきしパンクしてる(ToT)ダ-

外観がピンクで無いこと以外で、全く同じ形してるな。(^^;)

trackback

comment

a-syuke 2009.07.06-00:03 Edit

お疲れ様です。
やはりあそこに入るお店はダメみたいですね・・・
いっそ更地にしてお祓いでもしてもらうべきではないかと。
僕が帰るまでは営業してもらいたいかな・・・と思います。

ゐくみ 2009.07.06-00:20 Edit

a-syukeさん

何だか…期待した結果になったかもです。(滝汗)
既に翌日になっていますが、まだ痺れてます。_| ̄|○

あそこは、ホント鬼門な場所っすよね。(苦笑)

今日も食楽で食えば、相当幸せだったんだけど…。
食楽のレポ書いていたせいか?
今日のアクセス数エラク増えてる。(^^;)