log

2009.07.07 七夕だったんっすね。

今頃気が付いてしまいました、ゐくみです。(ノ∀`)
http://www.sanspo.com/geino/news/090707/gnj0907071411019-n1.htm
浴衣は今の季節に凄くエエけど、
川=´┴`)<「映りがいまいちやわぁ~」
川=´┴`)<「安倍さんもやねぇ~」
川=´┴`)<「辻さんもねぇ~」

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090707/index.html
で、あぶねぇ~、「夢の箱庭」は本日録画予約しときやした。(滝汗)
自動では引っかからなかったしで…。
 
 
 取り敢えず、今日の届きモノだす。
ファイル 627-1.jpg
DSVは、CDに付属してたので特にアレっすけど、まぁ~、ずっと買い続けているので…。
しかしだ、『暑中お見舞い申し上げます』のDSVは非常に見辛い映像になっていましてで、一向にダンスレッスンが進んでいない状況ではあります。
バックが真っ白なのでアレはねぇ~だろうっと。しかも床に映り込み酷いので、真っ赤な見せパンが気になって仕方ない。(o_ _)oどてっ!
※自宅のFlexScan S2411Wならコントラスト出るのでまだ大丈夫ですけど…
 会社のLGのアナログ接続液晶だと相当酷い画質だ…_| ̄|○

 考えてみると、キャンディーズのフリ真似なんて当時はしなかったな。ピンクレディの時は相当やってたけど…。こうやって℃-uteさんのダンス見てると意外と…と言うか結構難しい内容だったりするな…。ただ…即興で出来る部分が数多く存在するので、ライブではその方が盛り上がって良いですねぇ。取り敢えず自分は、ハロコン@大阪までには完璧に仕上げる予定。Buono!ちゃんの「MY BOY」は、やっとで何とかなりやした。(ばきゅ)
最近これが踊っていてすげぇ~楽しい。(核爆)
実家の両親との生活は忘れたいし…。orz
 
 
 今日は暇なのれ、勝手に質問して応えるみたいな事やってみます。(痛)

【Q1】あなたの愛車「うさちゃみ号」のカーオーディオにはどんな曲が入っていますか?
【A1】ハロプロ関連とM-line関連のみです。
   取り敢えずALPINEの6連装のCDチェンジャーで再生。

【Q2】最近、ZEN X-Fi 32GB買ったみたいですが、何が入っていますか?
【A2】ミュージックはハロプロ関連とM-line関連のみで、その他にラヂオ音源も…。
   ランカちゃんのミュージックも入ってたりで。(ノ∀`)

【Q3】あなたはラーメンレポを頻度高く書いていますが、正直何処がお勧めですか?
【Q3】ムズイ…。今のところ自分が気に入っているお店は「煮干しらーめん玉五郎」だす。

【Q4】ハロプロとM-line関連だと今は誰が旬ですか?
【A4】自分の中では、のっちがカナーリダントツで、次に娘。の愛佳殿になります。
   ただし、裕子りんが最優先なのは変化無し。(ノ∀`)
   真野ちゃんも相当上位に食い込んできてたりで。(爆)

【Q5】よっすぃ~は?
【A5】彼女のライブメチャ好きやねん(爆)

【Q6】あれぇ~梨華殿は?
【Q6】最近ちょっと…(ノ∀`)

【Q7】そりと愛ちゅんは?
【A7】勿論推してますです。けど愛佳殿がぁぁぁ(爆)

【Q8】℃-uteさんはどーっすか?
【A8】最近は岡井ちゃんっすね。(ばきゅ)
   あのムチムチ度合いがぁ…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

【Q9】あれれ…愛理殿は?
【A9】必死度合いは相当低下ちぅだす。
   応援してる人多いと…まぁイイか~とかで(滝汗)

【Q10】Berryz工房はどうなんですか?
【A10】これ以上嵌ると大変な事になるので制御しています

【Q11】Berryz工房のメンバーで気になる人いますか?
【A11】勿論、桃っちです。Buono!イベで嵌らない訳ないです(ノ∀`)

【Q12】エッグは?
【A12】こみねっちさん、超気になるです。(核爆)
    真野ちゃんの1stコンにてお見送りで良い笑顔にて反応してくれやしたです(ばきゅ)

【Q13】あんた、何歳?
【A13】死十路を完全に超えてます。(ToT)ダ-

【Q14】酒呑みすぎぢゃねーの?
【A14】仰るとおりですorz

【Q15】ハロー以外で気になるアイドルとかいるの?
【A15】今のところいないけど、三澤 紗千香ちゃんは気になるデス(ノ∀`)

【Q16】廃人に見受けられますが、お友達いますか?
【A16】真の友達と言われると…ですが、意外と勿論沢山いますです(^^ゞ
    関西に5人、関東に3人はいますよ~♪
    広島にも2人いますです。
    地元だとやんばるくゐなさんだけかな~。(滝汗)

【Q17】別れた奥さんは?
【A17】今現在どうなのか?全く知りません。幸せに生活してると嬉しいね。

【Q18】現在の仕事は?
【A18】社外秘が多いのであまし書けません。所謂IT関連っすね。
    給料は従業員の中でも高給取りに配置されてるから、
    ソロソロ飛ばされそうな雰囲気ありまする。

【Q19】あなたの夢は?
【A19】有りません。この歳で夢なぞ…

【Q20】それで生きて行けますか?
【A20】可能です。心の癒しさえ持てれば大丈夫です

【Q21】あなたの最近の欲望は?
【A21】養子が欲しかったりで。(爆)

【Q22】結婚も一つの手ですが?
【A22】ウチの実家の状況みてたら、もう無理だよな(困)
    嫁さん来たら可哀想過ぎる。_| ̄|○

【Q23】暗い話題にしてしまい申し訳ないです
【A23】これくらいに歳を喰ってしまうと…自動的にそうなるね。(T_T)

【Q24】ネタを変えましてで、最近好きな楽曲は?
【A24】真野ちゃんの「はじめての経験」っすね。
    これマジで素晴らしい楽曲です。
    あと、今頃気が付いた娘。の「3,2,1 BREAKIN'OUT」っすかね。
    これメチャ嵌ってます。(爆)

【Q25】長くなりました。最後にですが、これからのヲタ活動について何かありますか?
【A25】活動出来る資金内で何とかやりくりするしかないです。
    ボーナスが\200k下がるのは確定していますけど、その中で満足出来るヲタ活動に
    今年もしたいと思います。

【Q26】今回は相当突っ込んでみましたが、次回もヨロスクです。m(__)m
【A26】あんた誰?(ノ∀`)

取り敢えず、これで今日は締めておきます。(ばきゅ)

trackback

comment