log

2009.07.19 二日酔いが酷い...(ノ∀`)

のお陰で…今日はラーメン食えなかったです、ゐくみです。orz
一応、お店の(琥珀)近くまで行きましたが、駐車場がイッパイでスルーして、そのまま「丸福」へ行ったのだけど、外に行列出来ていたから、このお店もスルー。待ってまで食べるレベルでも無い。(^^;)
 
 
 その後、テキトーにサンドウィッチを買って車内で食って、メガマートへ買い物へ。
何を買ったかと言えば、半袖のシャツですな。Tシャツぢゃないんです。(^^;)
これは何故かと言いますと、会社でやっとクールビズが施行されたからで、襟付きという制限あるから、やむなく購入という形。事務所が暑ければ、上着なんて脱いで仕事したほうが遙かに効率良いし、重い長袖の作業着なんて、長時間着てると疲れるしで、そうした訳っすけど、何でか?ウチの自宅には半袖のシャツとかポロシャツとか完全無くてで、Tシャツだけがウジャウジャと存在している。はぁ~。会場でしか着られない推しTシャツもアホみたいに存在するし、ホントに困ったもんだと。┐('~`;)┌
取り敢えず、今日\980の特価の物を1枚購入。明日はユニクロのどっかのデカイ店へ足を運ぶ予定だす。あと、BS CS110℃パラボラアンテナが届けば、設置工事に入りたいけど、明日…大雨みたいな予報。流石に、真野ちゃんと舞美ぃ~のお二人出演のハロコンだと相当強力な雨女だよな~。(笑)
名古屋だけでなく、中国地方にも相当な雨降らせるみたいで…。(^^;)
な…お陰で明日アンテナ交換作業は無理かもで~す。
 
 
 で、今日の大仕事の一発目でもある「自転車のパンク修理」は完了。
ファイル 639-1.jpg
久ぶりに前輪外したです。
パンクかどうか?調べるのもめんどくさい位に外は暑かったので…(^^;)
チューブをそのまま交換だけで対応です。
ペダルも相当錆びているから、交換しようかな~。
明日ショップを物色してみようか…。
そりと、前輪のブレーキワイヤの調整も実施。

 もう一つは部屋の片付けで、こりは半分完了。
未だに敷いていたホットカーペット除去とある程度の片付けは完了。(爆)
あぁ~、ちょっとだけ涼しくなった感じっす。

 こりから、生写整理開始ぃ~。6月から溜まりに溜まってで…。
見たらイヤになる位にぁりやがる。(困) はぁ~。(疲)
やっぱしか…ウチにある生写真って…裕子りんのが圧倒的に多いな。
今更ながら気が付いたです。(ノ∀`)
ファイル 639-2.jpg
ケーキ衣装で照れ笑いしている感じがやばぁ~っす。(ばきゅ)
 
 
明日は、ラーメン屋お邪魔でちと遠出してみようかなと…。
東福山辺りに絞りたいと考えています。何処にしましょうかね。(^^;)

trackback

comment