log

2009.07.28 きょうのとどきもの。

5月以来かな~(爆)、ゐくみです。
ファイル 649-1.jpg
あぁ~やっぱし必死だす。(滝汗)
さて、明日は会社で真野ちゃんCD無料配布イベント開催だな。(o_ _)oどてっ!

今日はモバイルPC用のファイル転送とか…仕事から帰って…そんな事やってますた。
間で26時間TVの娘。映像とかも拝見です。
結果的には、やはりでどーでもエエ映像かもしれませんが、
ダンスレッスンするには貴重な感じの「なんちゃって恋愛」だすた。
※やぐりんが頑張っている姿の映像はエエけど…娘。が出てきて歌うとかはちょっと…(-_-;)

やはりで、新曲は雑念無しでヲタ気分で拝見したいものや~。(^^;)

真野ちゃんイベント@大阪は参加の予定なのれ、
せっせと携帯電話にて現在申し込みちぅだす。(ノ∀`)
しかし、こんだけ新曲って感じもしないイベントも初かもです。(苦笑)
ネタバレ酷すぎるのも…でして。
8月の新曲「世界はサマー・パーティ」イベでも、次の新曲とか発表するのかね。(^^;)
※現場にいると、それはそれで嬉しいのだが…。(滝汗)
 
 
 そりとだ…、何と大方の予想を覆してだ…、
愛佳殿のFC限定サイトである…

「愛佳のパステルカラーDays」
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/aika_mitsui/
更新には嬉しいの一言だす。
FC関連だから、次回は8月更新かな~?とか想像していましたが、
これには相当驚きだす。
この勢いで更新して欲すぃだすね~。

ほなまたッッ(^▽^*)/

って、姐さんみたくなノリは好ましい。うんうん…萌えぇぇ~。(o_ _)oどてっ!
ハロコン@大阪がマジで楽しみだよなぁ~。(ノ∀`)
※ハロコンはのっちも拝見出来る貴重な場でもぁり(爆)

あら…、ハロコン@大阪からアイスクリー娘。も出ますか…。
http://www.helloproject.com/news/0907282100_hello.html
新曲でも歌うのでっしゃろか…?
今は、真野ちゃん&エッグ推し推しな事務所だから、
こーゆーのは避けた方がエエように感じますけども…。

ふぅ~で、真野ちゃんイベント4枚目まで申し込み完了。
後は明日以後にすますますです。
大阪遠征時のラーメン屋もお邪魔する所をチョイスしておかないとな~。
月曜日の昼となると、相当選択肢が増えるしで。(^^ゞ
 
 
 でだ…今頃知ったのですが、26時間TVで5期集合だったとは…。w( ̄△ ̄;)w
こんなのでそんな事実現するとは、来年か再来年辺りで5期10周年イベとかやっちくれるんすかね~。
娘。&OG出演部分だけは、相当エエ感じですた。
ってかさ、そーゆー出演は事前にFCで告知しろってぇ~の。
M-lineだと宣伝するのも仕事だと思ふぞ。(ハローはまぁさておきだけ℃^^;
取り敢えず、やぐりん…お疲れ様でした。m(__)m
そすて、最後の締めの「LOVEますぃ~ん♪」の愛佳殿がメチャ嬉すぃ~。(爆)

この後にチャリ漕ぎに田舎へ出没している裕子りんとよっすぃ~もお疲れ様っす。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/image-10308247015-10221173331.html
ビール呑みながらなら…とか自分…馬鹿な事書いていますけど。(ノ∀`)
この達成感の後に呑むビールが堪らんとですよ。(ばきゅ)

trackback

comment