log

2009.07.29 きょうはおとなしめに

久しぶりに連チャンで真野ちゃんブログモードで…
仕事終わって、妹夫婦と両親とで近所の大学うどんで晩ご飯ですた、ゐくみです。
今日は、肉うどんを食ってみました。
肉自体はそんなに…ですが、非常にバランスが取れていて意外と美味かったかな。
肉以外にも、ちろっと野菜も入っていてそれが嬉しかったり…。
帰りにお袋がうどんのみをタダで貰って帰ってた。(笑)

 今日のヲタヲタ加減は大した事ないですがぁ、(^^;)
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090729_7
これ行きたいな~。(爆)
にしても開始時間が朝メチャ早い。(-_-;)
青春18きっぷ移動だから、大きな問題はないですが、
帰りに昼飯でラーメンを食って帰れる余裕もあるし、出来たら参加って事にしたいかな。
8/1の大阪行きの途中下車で甲子園へ寄ってからって事にしますかね~。
まぁ~抽選みたいだから、落選しそうな気配はたっぷりです。
売り切れていたら笑うしかない。(苦笑)

お盆なのにこき使われて働かされて大変だよな~>真野ちゃん(ノ∀`)

 そーゆー自分は、13日の会社は休業日。つまり給料が出ない休みです。
その壱日分は給料が出ないから、その分月給からさっ引かれると…。
別にエエですけども…。(-_-;)

 あと、FC先行の5公演分の支払え用紙到着です。
明日、\33k分支払ってきやす。預金が寂しい限り…。orz
 
 
 で、現在…大阪3daysで食うラーメン屋を検索しとるとこですけど…
8/1は、めんどくさいので手堅い「にぼしらーめん 三代目 玉五郎」にしときます。(ノ∀`)
真野ちゃんの握手会参加券付きCD購入とかもあるしね~。
8/2も真野ちゃんの握手会参加CD発売関連もあるから、あの近所にするしかないか…。
で、ここ↓に決めたっと。(爆)
http://www.kappa-hompo.co.jp/StoreInfo/Child_Id/1
ハロコン参加前になるし、ここしか無いっしょ。(o_ _)oどてっ!
河童ぁ~♪
歩いて会場から行けるしで。(滝汗)
http://www.kappa-hompo.co.jp/GoodsInfo/Goods_Id/12
見た目は美味そうだが果たして…。
是非、愛理殿に食って貰って評価して貰いたいものだ。(ばきゅ)
※同行される方は事前にご連絡願います。(ノ∀`)

trackback

comment

チャビエル 2009.07.29-23:15 Edit

真野イベ参加の予約はハロショ心斎橋でっせ。
1日はまだ甲子園なんにもないです。

自分は大変で申し訳ないけどAさんにまあさりさこ頼んでしまいました。

ゐくみ 2009.07.29-23:19 Edit

うわっつ!

確かにそーっすよね。毎度であほあほですた。(;´Д⊂)
心斎橋…。近寄りたくねーです。orz
スルーにしちまおう。