log

2009.07.31 はっはっはっはっはぁ~(^。^;)

昨日は真野ちゃんのイベント申し込みを携帯電話でやってたら…
PCの前で倒れてました…ゐくみです。(ばきゅ)
なせいで、ブログ更新する気が全く失せてしまってで。(ノ∀`)

 まぁ~、ウチのブログなんて更新しても読む人は知り合いばかりだろうから、少々サボってもって感じですが、一応自分的には毎日更新が暗黙のルールとしているので、ちょっと罪悪感が出てくるのよね~。

 さて、明日からハロコン@大阪とNHK大阪公録の3日間に及ぶヲタ活動に入ることになります。先ほどから、買うグッズの確認したり、泊まるホテルの位置を確認したりと忙しいです。今回二日目に泊まるホテルがはじめての経験(^^;)でして…。普通のホテルで\4kで泊まれてインターネットも使い放題だし、こんなとこが東梅田にあるとは。荷物の準備もしないといけないのだが、そっちはサッパリです。

 それと、8/14の真野ちゃん@甲子園イベントに関してですが、お知り合い様が何とか対応してくれまして、応募だけは完了しているようです。後は当選するか?どうか?ですが、当選すれば、お盆休みは2daysで真野ちゃんオンリーな日々となりやす。(爆)

 更にで先ほど気が付いたのですが、
本日は裕子りん@フラミンゴCDSの当落日だったようで…。
完全忘れていた…。(ノ∀`)
無事、9/13夜公演が連番で取れていました。ヽ(^o^)丿
しかも座席が、また1階席。んー、未だに続くよ♪1階席って感じで、フラミンゴは16回目の参加になりますが、2階席の当選はゼロ。自分の運ってコレで全部使い切っているんじゃないか?と思ふ今日この頃。(^^;)
9月も相当忙しい月にはなりそうな気配濃厚だす。
って事で、8月9月の予定でもおさらいしておこう。

【8月】
8/01 ハロコン@大阪 夜
8/02 ハロコン@大阪 昼夜
8/03 NHK「大阪発疾走ステージ WEST WIND」@NHK大阪ホール
8/13 真野ちゃん新曲イベ@大阪(当選すれば)
8/14 真野ちゃん臨時ハロショ甲子園イベント(当選すれば)
8/29 暗ポップ@赤坂 朝昼夜
8/30 暗ポップ@赤坂 朝
8/30 モーニング娘。プレゼンツ 愛ガキPSDS@大阪リーガロイヤルホテル 夜
※お盆明けに仕事が凄い感じになりそうって予測したわけ無いけど予防しとる。(^^;)

【9月】
9/05 ハロプロ☆ミーティング@高槻
9/06 モーニング娘。新曲イベント@名古屋(当選すれば)
9/13 裕子りんCDS@フラミンゴ
9/21 真野恵里菜1stコンサートツアー大阪 昼夜
9/22 モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~@大阪 昼夜
9/23 モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~@神戸 昼夜

とカナーリ濃い感じですが、10月11月は相当自分的にお控えなっすって…
という状態です。ボーナス17万円分低下は我慢しなきゃね。(ノ∀`)
娘。の新曲イベントもまた恐ろしい位に発売から後だな。
ってか、もう既に死ぬほど映像見てるし、音聴いているから新曲ってイメージ無いけど、やっぱし生で拝見すると新曲だぁぁぁ~ってガン見しちゃうかも。カモ。鴨。(滝汗)
 
 
 さて、明日の荷物の準備すっかぁ~。
連泊するので、荷物を二つ割りする予定です。
あっ!雨既に降ってきやがった。
真野ちゃんと舞美ぃ~雨女パワーの凄さにはホントに驚くばかし也。
現在の予報ですら、土日雨。どんだけ凄い雨女っぷりやん。(困)
まぁ~大昔というか、
まだ希んちゃんが参加してたハロコン@城ホールでも、相当凄い大雨降ってましたけども…
確かそん時には、既に舞美ぃ~殿も出演してたよな。(苦笑)

从・ゥ・从<「明日はぁ~あたしのせいぢゃなくて…」
从・ゥ・从<「真野ちゃんのお陰でゲリラ雷雨降りますよ~♪」

って、あんたの精でもあるのじゃ~。(大笑)
しかも、今日のArio鳳は雨降らなかったんじゃないのかな?
知り合い様は行かれていたようですが、大変裏山です。(o_ _)oどてっ!
 
 
そう言えばで、ぁり殿もブログ更新で明日から大阪移動とのこと。
※↑これ違う仕事だったみたい。_| ̄|○
ヘッドフォンの事を面白く書いてますけど、あの書いている内容を実際に…
のっちが喋っているって想定で脳内想像したら、ちとやばいっす。(ばきゅ)
ちなみに、おいらはカナル型の2:を使ってますね。
1:ってのがよく判らん…。オープンエア型かな?
3:と基本同じだと思ふが…。ぷにぷにのアレは常に予備を持ち歩いています。(^^;)
ってか、エエ加減にして遠征準備に入りたいのだが…。(滝汗)

trackback

comment