log

2009.08.06 お盆休みにならんよなぁ。

 今日も元気に夏バテ無しにヲタヲタしてまふ、ゐくみだす。(^^;)
仕事で一つ問題がクリアになったから、今日はちょっと元気かも~。
って、ヲタ話し始めると毎日元気なのは当たり前だったりも。(滝汗)

 今日は、真野ちゃん「世サ・パ」の発売記念イベントの当落がありました。
前回の「はじめての経験」のイベントで、この曲は既に公開されているので、今更新曲と言うには些か疑問もありますが、イベントに参加することが重要なので、そーゆー事は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテだ…。
 結果は、1,2公演とも当選。
17:30開始公演が2つ目のIDで…
15:00開始公演が…、何と6つめのIDで当選。まぢっすか~。w( ̄△ ̄;)w
昼公演…厳しい現実だったのかしら?

まぁ~結果的に2公演とも当選してたので、安心しますた。
13日は、
http://www.helloproject.com/event/0907011130_event_mano.html
これに参加確定。さ~やきっかちゃんがビミョーに楽しみだったりもしてる。(ノ∀`)
せっきーこみねっちも…はじめての経験だから、
このクソじじぃであるゐくみも相当ドキがムネムネです。(o_ _)oどてっ!
※多分...一番は真野ちゃんなんだけど、その次はこみねっちだったりもして。(滝汗)

はやり…こみねっちのツインテール最強かも。(ノ∀`)
でも、のっちのポニーがエエかな~。(ばきゅ)
 
 
そう言えばで、13日はこれだけなんすけど、
14日が激しい追っかけイベント満載みたいだ。(ノ∀`)
笑うしかないよな。(。_+)
真野ちゃん@甲子園臨時ハロショイベ(当選すれば参加 10:00~)
イオン大日に真野恵里菜がやってくる(14:00~)
・ラヂヲ☆radioへ真野ちゃん出演@大津パルコサテライトスタジオ(17:30~)

あぁ~どうせ遠征の一日になりそうなのれ全部参加しますわ~。(滝汗)
で、問題なのが翌日に大津の同場所で、
・Happy Mania × Perte wedding@みっつぃ~&愛ちゅんゲスト出演
だよな~。毎日関西へ青春18きっぷで通うみたいなお盆になっちまう。(^^;)
※イベントがホントに開催かどうか?は不明って事でお願いします。(ノ∀`)
13日のなんばHatchと14日の甲子園とイオン大日は間違いなく開催ぁりっすけど…。

 って事で、今日はこの方でお別れっす。(爆)
ファイル 657-1.jpg
カリン様ぁ~。せんずを下さいなぁ~。(ノ∀`)
と、大阪ハロコン会場で叫んでた人がいたそうな。(笑)
こんなのAgeるからロリコンって言われるのは至極当然か。_| ̄|○
 
 
あっ! 今日もシロワッサン食いました。
癖になる~。めちゃ畑牧場ってのも…。(苦笑)

trackback

comment