log

2009.08.07 ノウナイハイタイ?

 コメントゼロです、ゐくみです。痛風位にイタイかも…。orz
まぁ~それを期待して書いている訳でも無いけど、
完全自己満足の世界っすからね~。(爆)

 今日は特に…と思いきや…、何でか?ゲキハロ@大阪「サンク ユー ベリー ベリー」の千秋楽の昼公演が、e+のプレオーダーで取れていました。最終公演は見事落選だったけど、e+もたまには…ですけど、座席は相当干されていると思ふので、安価で知り合い様へ提供したいと思います。
 
 
イオン大日@真野ちゃん
http://www.helloproject.com/event/0908021200_event_mano.html
完全確定。14日はまのいどう確定となりやすです。(^^;)
15日の愛佳殿と愛ちゅんの公開radioどうしようかな~。(悩)
 
 
 話は変わりまして、
明日は、ラーメン食べに行きたいけど、何処にしようかな~。(悩)
悩んでたら…
http://getnews.jp/archives/24666
こんな記事が…。カップ麺の女王って感じの方。
ちょっとお話したい感じもする…(ノ∀`)
「蒙古タンメン中本」って、ケメちゃんブログでも出てたなぁ~。
次回関東遠征ではぜってぇ~食ってみたい。(爆)
8/29の暗ポップ行く前に何とか「中本目黒」店に行くしかないか…。
明日は車走らせて、「キッチン喜多川」へ味噌ラーメン食いにいくか~。
夏になると行ってる気がしてるけど。(^^;)

trackback

comment

きゃめ 2009.08.08-00:38 Edit

こんばんわっす

インスタント麺女王の記事は某所で拝見しやした。
痛い感じはリアルに女性でも痛風を心配しちまいますが、
痛風持ちの自分としては、水分忘れないでねと言いたいです。
ラーに関する造詣は深そうなので、お勧め店を一度試してみたいですね。
レポ、よろしくお願いしますです。
昨夜のノウナイ…ですが、
今更ジローかもしれませんが、
娘。メンバーたちが自分の話題について話しているなんて、
内容はともかく、夢に出てきそうでした。(故に痛い…)
「高橋ラブリー」とかマジで本人の声が聞こえてきそうな感じですた。(故にヲタだから…)

爆裂する甲斐があるってもんだな~(妄想の妄想)

※亀の扱いが若干冷たい気がするのですが?(爆)

ゐくみ 2009.08.08-11:09 Edit

きゃめさん、まいどどーもです。m(__)m

PCの前で久しぶりに倒れていました。
んー、起きたら朝の7時で再度寝て今起きた所だったり…。(ノ∀`)

げげ…きゃめはん、痛風持ちでしたか…。
水分取得は重要な項目っすよね。
自分はアホみたいに水分取っているので、今のところ出てませんが、
親父が痛風持ちなので、DNA的にはやばいんだよな~。

ノウナイの感想ぁり難う御座います。
また、きゃめはんの理想妄想で執筆して頂けると嬉しいかな。(笑)
ぁりは自分の現在の妄想なので、もうちょっと興奮してるときに書けば
もっと面白い内容になるやもしれまへん。


>※亀の扱いが若干冷たい気がするのですが?(爆)

やっぱし?
んー、自分的にはポケポケ具合を上手く表現出来ていなかったのは
反省ですが、普段もあんな感じかな~と言う設定にしてみました。
ジュンリンの扱いが兎に角難しい…。
それと、自分の妄想だから推しを中心に回すので、
他がどうしても弱い扱いになってしまうのは仕方ないかな。(爆)
是非、きゃめさんの亀中心の妄想を拝見したいところです。ヽ(^o^)丿

未承認 2013.09.04-10:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。