log

2009.08.08 高砂イベントって...

これだったのか…
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/918/0
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10316405116.html
少々凹みです。まぁ~当日は仕事休めなかったですけども…、ゐくみです。(号泣)
仕事…は最近マジでやっている事が多すぎて、ドンドンヤバイ状況へ嵌っている状況ですけど、何とかお盆前にはデータまとめてだ…カタして置きたい所ではあります。
※最悪はお盆休みの16日に出勤とかせねばならん可能性もある_| ̄|○
 
 
 今日はかおりんの誕生日だったなぁ~。
27歳?の誕生日オメデトウゴザイマス。
また、作ったらエエがにぃ~。(^^;)
 
 
 で、今日は特に用事も無かったので、
田舎をドライブして小一時間で井原に行ってきやした。
勿論、ラーメンを食うのが目的だす。(^^ゞ
ファイル 660-1.jpg
キッチン喜多川です。手前のBG9は「うさちゃみ号」っす。(ノ∀`)
味噌ラーメンが美味い店ですけど、今日は初で塩ラーメン食ってみました。
このお店って、カウンター席に座ると、
作っている作業が見られてとってもエエ感じなんすよね~。ヽ(^o^)丿ゎ-ぃ
ラードでモヤシとタマネギ炒めて、出汁を絡めてもう一度再加熱して、醤油・塩・味噌のいずれかのタレをドンブリに入れておいて、再加熱したモヤシ&タマネギの出汁を投入して、最後に麺を入れて、トッピングして完成~。味は滅茶苦茶オーソドックスで、ずっと昔からこの味を守って来たという感じ絶大でした。醤油・塩・味噌どれも\600也。フツーのお値段ですが…、ちと気になったメニューぁりです。なんと…

ハンバーグラーメン

なんてのが有ることを確認したです。うーん、これどーなんだろ?
\900だから、ちと悩むところだけど、一度は食ってみたい所だす。
店主が洋食からラーメン屋へ移行している方だから、
このハンバーグラーメンってのは一度は食っておかねば~という所でしょうかにぃ。
キッチン喜多川って、井原にあるのですが、そこまでのBG9でのドライブは非常に堪能出来ました。山が青々として緑全開な感じが、自分の中では相当癒された気分。ホントに景色が綺麗でした。行ってホントに良かったっす。
 
 
 自宅に戻って、やっとこさで重い腰が上がって、BG9洗車完了だす。
前回洗車したのは2月だったから、実に6ヶ月ぶり…。
半年は洗車せずに放置してた訳だけど、意外にも綺麗だったのでビックリです。
はやり、屋根付きの車庫は相当イイね。
今更カンドー。(爆)
余りにも綺麗になったので、携帯でパシャリっす。(^^ゞ
ファイル 660-2.jpg
このアングルが超お気に入りだす。
これ見ると、後10年ぐらいと言うか、全く動かなくなるまで乗りたいよな。
芸術的なデザインだと思ふ>BGはねヽ(^o^)丿
 
 さて、明日も暇だな。どちらのラーメン屋へ行こうかしら?
こりから調査しますです。(^^;)
一度行って挫折した牛窓のラーメンありすにしようかな~。
往復100km走るけど、まぁ~ドライブは楽しいので、また行きますかね。
また、出汁が無くなったとかで急遽閉店されたら訴えてやるよ。\(`O´θ/
※美味いか?ってのは実際食ってみないと判らないからね~

 自部屋では地デジで録画したデータのバックアップで、4舞ほど使ってBD-Rへ移動。
HDDの空き容量が400GB切っていたので、早々に対応ですが、BD-Rの在庫量が少なくなってきてまふから、自分の部下になる感じの方へ捨てる物ないかな?で大量にディスク入手です。こんなのって、恐らくコンプライアンスに反するのでしょうけど、捨てる物利用はCO2排出削減に当たる事だから、そーゆー意味でって事で暫くだ…。(爆)
 
 
 本日ラストは、さきちぃ~事…小川 紗季ちゃんで。(爆)
ファイル 660-3.jpg
話は更に飛んで…のっち…台湾に行ってたのか…。
ハロコン@大阪に参加してほすかった。_| ̄|○
中野には参加ぁりだろうな。(T_T)ダー

trackback

comment