log

2009.08.10 家に帰って二度ビックリデース。(◎_◎;)

月曜日の仕事って何で?こんなにダルいのだろうか、ゐくみです。
後から考えてみると、二日酔いが酷くてダルかったみたいでして。(o_ _)oどてっ!

 まずはですが、仕事から帰宅すると、何だかデカ重い荷物が7&Yから届いてた。
全く記憶に無いけど、やばい物だったらどーしよー?とか精神的に落ちそうになりそうだったので、速攻で荷物を開封してみたら…

http://www.sonymusic.co.jp/anime/00/
↑の完全生産限定盤ですた。
ファイル 663-1.jpg
と言うか、発注する時にやけに高いCDだな?とか一瞬思ったけど、
まぁ~イイかで酔っ払った勢いで発注してたみたいで、
我ながらアホなことしてるよな。(ノ∀`)
しかし、でかいし重いしナンナンだよぉ。(笑)
ってか、発売日とうに過ぎてたし。(滝汗)
 
 
 で…次にですが、久ぶりに携帯電話を会社に持っていくのを忘れて、帰宅して自宅でメールを拝んだところ、知り合い様からメール届いていて、お題を見て顔が一瞬引きつりそうになってしまった。

http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html
http://natalie.mu/news/show/id/19690

一瞬廃業されるのか?と、恐怖したのですが、ハロプロエッグからの卒業でアップフロントエッグへ移行という事実。また…何だかワケワカメな宙ぶらりんですけど、のっちの無限の可能性に動きやすいような体制にしたと受け止める事にしよう。
スペシャルなヤツはどーなるんやろか?
でも、その影に隠れて、澤ちゃん…学業優先で廃業ですか。_| ̄|○
こんこんみたくに、また戻っておいでよ~♪
音楽ガッタスで卒業式してほすかった。(・_・、)ポロッ
予算が組めないので、9月のハロプロエッグ新人公演には参加しまへん。
のっちさん、澤ちゃん、ごみんね。m(__)m
ってか、娘。@神戸と被りすぎ~。(ノ∀`)
で、これに連動して、のっちのブログがアメーバへ引っ越しだす。
http://ameblo.jp/noto-arisa/

ひーっ、w( ̄△ ̄;)w
これまた凄い更新頻度でなされそう…。
取り敢えず、コメントは書いておいたぞ。(ばきゅ)

ファイル 663-2.jpg
ガンコンプCD&BD中身開けてみた。
一番上の白いヤツは何だろうか?
おいらには不必要な物で有ることは明白そうだが…。(^^;)
重いのは手前の書籍のせい。こいつが全体の重量の90%位ある。
真ん中のディスクは、右がBD-ROMで左がCD。
BDの中身は…これからPS3にて確認…。
確認完了。
オープニングとエンディングのカットだけか…。
BDだからと言ってもTV放送から字幕を取っただけで何ら変化無し。
音がちょっとエエだけかなぁ。
trust you[伊藤由奈]
エエわぁ~。(^^ゞ
で、ごにょごにょ…。
えにぃちゃん凄いね。最新のまで対応してるもんな。(苦笑)
CDでは、
Unlimited Sky[Tommy heavenly6]
がメチャエエぇぇぇ~。ヽ(^o^)丿

しかし…二日酔いまだ酷い。昨日どんだけ呑んだんだかで…。(;´Д`)
洗車した時の筋肉痛が二日後の今頃酷いのも…。_| ̄|○
今日は寝るまで酒を断っておこう。
 
 
あと、14日の甲子園ハロショイベの真野ちゃんは当選しておりやした。
申し込みをお願いしたお友達様に深く感謝です。m(__)m
一桁番号を引いたみたいなんで最前列だしょか。(滝汗)
その後の予定がコレ↓とは…
http://www.helloproject.com/event/0908021200_event_mano.html
真野ちゃん…殺人的なお盆スケジュールですが、夏バテしないよう
乗り切って下さいませ。m(__)m がんがれぇ~♪

trackback

comment

チャビエル 2009.08.10-21:50 Edit

へんなメールしてごめんな西念

あわてて送ったので内容をよく見てなかったんやけど
ガッタス辞めないしって事であんまし変わんないかもね。
自分はオフィシャルにログインするのはじゃまくさいので
アメブロに変わってくれたほうがありがたいです。

アメブロ見たらいきなりコメントしてるしwww

>一桁番号を引いたみたいなんで最前列だしょか。(滝汗)
1列は19番ぐらいまであります。
ど真ん中は一桁後半から10番台前半でしょうねん。

音楽ガッタスといえばラブマがどうの
ののがどうのっちゅう噂が・・・

ゐくみ 2009.08.10-22:02 Edit

レス早っ!(^◇^ ;) ホエ~ッ 

いえいえ、中身みて超安心しました。
アメブロに変わったので一番はコメント出来る事ですよね。
よりファンと接しやすく親しみやすいアイドルとして活動出来るのが
嬉しい限りデス。

>アメブロ見たらいきなりコメントしてるしwww

みぃ~たぁ~なぁ~。(;^-^Aフキフキ

>ど真ん中は一桁後半から10番台前半でしょうねん。

情報ぁりがとう御座います。m(__)m
左端に近いか…横顔で何とか高めよう。(爆)

>音楽ガッタスといえばラブマがどうの
>ののがどうのっちゅう噂が・・・

またいつか本当のお話になればって事で
参考情報として受け止めておきます。m(__)m