log

2009.08.12 ぁぁ~お袋さんよぉ~。

 仕事が終わって自宅に帰ると…
妹はんが、お母はんが迷子になったらしいとかで慌ててて、ついに来るべき日が来てしまったか…、来たるべき日の対話に備えて…(違)、ゐくみです。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 携帯電話に電話しても出てくれないし、暫く放置するしかないかで、電話してから10分後位にやっと電話ぁり。で、所在地判明。あっちへ行けばエエのね~と帰れる訳ないのに自力で帰ろうとするお袋へは、迎えに行くから絶対そこから動くなよって指令するしかなし。ついに道まで忘れちゃいましたか…。_| ̄|○
これからもこんな事が多く発生するのだろうな。
携帯電話が昔のらくらくフォンだから、新型のらくらくフォンに買い換えしようかな~。
電池持ちが酷いのは昔っからだから、電池変えた位じゃ心許ない…。
あぁ~頭イテテテ。(。_+)
 
 
 さて、明日から怒濤の日帰り関西遠征3連チャンとなります。
ちと計画に変更がぁりやして、15日の真野ちゃんイベ@岐阜はスルーの方向へ。
その分早めに大津入りしてCD購入待機としやす。(ばきゅ)
http://www.helloproject.com/event/0908121400_event_musume_shiga.html
まさか大津で握手会やってくれるなんて、行からいでかぁ~。°゜°。。へ(;^^)ノ
愛佳殿~と握手は6/20以来だぞぃ~。(爆)
メチャテンション上がるよな。(o_ _)oどてっ!
8/17娘。のゲリラ平日凱旋イベントは全部スルーに決まってます。
当日は製造移管会議が否応にでもあるので、絶対!会社休めないよ…。(ToT)ダー

さて…娘。新曲イベの申し込みをまた二つ程やってから、明日の準備っすかぁ~。
 
 
あっ!忘れてたけど…。
月曜日から筋肉痛だとか書いていた件だが、
会社の方とお話した限りでは、どーもだ…軽い肉離れの症状である事が判明。
脹ら脛の筋肉痛が止まないから、おかしい~なぁ~とは思っていたが…。
で、肉離れの治療って…どーすれば…とかWebの情報見たけど、軽い物だとリハビリしかないとか何とかで…。リハビリって言っても、こちとら毎日会社の昼休みはダンスレッスンしてるし、結局それでリハビリになるのかな~。ホントは今日会社を早めに切り上げて、病院へ行こうかとか考えていたんだけど、仕事が忙し過ぎてそれも出来ずでして。お袋もチャリで迷子になるしで。_| ̄|○
痛いけど歩けないとか走れないとか…
そんな事は無いので、自然治癒で直るかな~とは想像していますけど、暫く会社の昼休みのダンスレッスンは軽めにしておきますデス。(o_ _)oどてっ!
40thシングルの「なんちゃって恋愛」が軽いダンスだから、
リハビリには丁度良いか。(ノ∀`)

明日は、なんばHatchだにょ~。(爆)
多分、ブログ更新は翌日になると予想されまふ。
帰りのローカル電車内で、下書きはするけどね~。
青春18きっぷ利用のヲタおっさん痛し。(滝汗)

trackback

comment

たかしんじ 2009.08.12-23:58 Edit

治癒力も自然と衰えが(汗)。お大事に。

きゃめ 2009.08.12-23:58 Edit

おつ亀さまです

どとーの日帰り遠征ヲ楽しみくださいまし。
相当なハードスケジュールに脱帽です。
大津ええっすね~自分、周南とか…月曜はダメよ。
しかも、盆休みとか無い業界でしてで。その分は、他で頂いてますけれど。

そうそう、肉離れですが、自分も先の春ツアーでやっちゃいまして、
同じ症状が最近まで続いてました。もちろんダンスでリハビリしました。(爆)

なんちゃって…のカップリング両方とも結構ええ感じでハマッています。

ゐくみ 2009.08.13-00:29 Edit

>たかしんじさん

コメント感謝っす。
仰るとおりでして。自分でも何となくそれ…判っているのですが…。
脹ら脛がこんな状態になるのも…。じじぃになったから直るのも遅いの
でしょうね~。_| ̄|○


>きゃめさん

毎度です。
大津なら青春18きっぷで何とか行けそうですが…。(^。^;)
亀はんがいないと力入らないでしょうけど…。

今腹減ったので、リアルに、どん兵衛 カレー南蛮そば食ってたり…(汗
3連チャンで心配なのが…寝坊だす。やっちまいそうで超心配。(爆)

カップリングは聴きこんでいる最中っすけど、今回のは微妙な気もしますが、
ライブで拝見すると、こりがビックリモンに変わってしまうのも有るしで。
ボーカル割りは、シングルと同じ方向性なのれ目新しさは無し。
最近はシングルでやや変化させた方向性を見せている感じかな~。
ラップの愛佳殿は嵌りまくりでしたし。
カップリングは現場で進化するのが常なので、そりも楽しみかな~。(^^ゞ