log

2009.08.20 仕事ボロボロ...

8月初めのハロコン@大阪参加前に…
仕事で作った新規製品が全滅の模様、ゐくみです。_| ̄|○
やること多くなるっちゅーねん。(ToT)ダ-
しかも、次週週末(8/29~30)にそれのリベンジ製造だが、
おいら…関東地方行ってますけど、さて…どーなるのやらで。(知らぬ振り^^;
で、何でか?急遽決まって…明日、何故だか?ビアガーデンに参加とかになっちまった。しかも会社の上司と自分含めて3人って…。更にそのウチの一人は工場長。と言っても、昔の身近な上司だった方なんだけど、それにしても元評価野郎の工場長と今の上司とおいらとビアガーデンに行って…ナニ話せば良いのだろうか? ヲタ話出来んのが辛い…。(ばきゅ)
アレなのでいざというときにで…ネタでも持って行くか…(o_ _)oどてっ!。
 
 
 と仕事の話はさておき、裕子りんのブログ…未だに更新無し。うー、ジュンジュンがバナナ持って追っかけて、それから逃げているのだろうか?とかアホな事を脳内プレイしながらですが、それにしても心配だ。のっちは「癒され日和」にて質問に答え隊2で爆裂してる。(爆笑)
取り敢えず、質問は曖昧なところで2つ位は受け付けてくれたみたいで。(笑)
ひとつは…ちと爆笑ものの回答だったっす。(^^ゞ
次週週末は…のっちには久ぶりに会えるので、暗ポップはマジ楽しみっすね~。ヽ(^o^)丿
 
 
 話はラーメンネタへ。と言ってもカップラーメンだったりする。(^。^;)
昨夜、小腹が空いたなで、親が買ってきて自宅にあるカップ麺を頂いた。

日清 行列のできる店のラーメン 鹿児島

こりは初めて食うので…どーなんだろう?と思いつつ食ったら、めちゃうめぇ~♪
勿論カップ麺という枠でって事ですよん。最近会社の昼飯でカップ麺を食う機会が多くて(母が介護認定承認されたせいか?お昼の弁当が最近無くなってしまった…)、ケチって安物カップラーメンばかし食っていたのだけど、流石に金額の張る高いカップ麺は凄いっす。インスタントっぽい味が本当に少ないです。安物(大体\89とか\98の物が多い^^;)は食ってて、腹の足しにはなるけど、正直不味いなとか思ってたし、久ぶりに高価カップ麺食って、やっぱし高いのでないと自分…駄目にゃ~。(ノ∀`)
でも我慢して安物も食べないとね~。カップ麺ばかしだと健康にはイマイチなので、バランスの取れた感じにはしていきたい。昼飯にカップ麺以外と言うことになると、最近はローソンのサンドウィッチがメチャ好きで良く買ってます。特にタマゴサンドがやべぇ~。
ファイル 674-1.jpg
ぁりは、最近のコンビニでのサンドウィッチの中でもダントツで美味いと断言。
まぁ~個人の舌でのお話ですので、流してちょんまげっす。(ノ∀`)
 
 
 さてで、本日はナント…
「ごきげんよう」道重さんことモー娘。の重さん(ぉぃ)がご出演ですた。
やっぱ凄ぇ~。このキャラは多分ハローの中でも超伝導入りな感じだな。(^^;)
ファイル 674-2.jpg
こんうさぴーとか聴いていると、その重さんの家庭の実体って理解してますが、そりを堂々とTVで公開してしまうなんてのも流石にさゆみんか。お母さんがフランス人だったとかなんて…子供に思い込ませるなんてのは、重さんのお母さんで間違い無いな。(笑)
お父さん…、そうなるのも解るけど…。(苦笑)

ファイル 674-3.jpg
さゆはホント正直っすねぇ~。(^。^;)
それがちと痛いのだけど…。でも、これだけ自信持って言っている姿は、自分の年齢的に…娘と言っても過言でない女性としてでも…もの凄く尊敬出来るな。(滝汗)
※自分の過去では、昔の嫁さんと結婚して2年後に子供作っていたら、重さんと同級生になってたかな…。

ファイル 674-4.jpg
完全ネタ披露完了♪
こんうさぴーでも聴いた事ないネタ発動に…重さん…してやったりって感じ。
衣装は、二十歳にはそぐわない感じもしますが、NHKニュース7のお天気キャスターの山本詩織さんの本日の衣装も負けて無かったです。(ノ∀`)
半井さんが、夏休みちぅなのれ毎日山本さんを見れるのがメチャアレっすけど(爆)、
三十路超えてあの衣装は、有る意味裕子りんに近い存在だと感慨深い物がぁりましたが、
それでも全然逝けてます。ぁぁ~痛いよね~。(滝汗^^;)

重さんに近づくと、
自動的に…こーゆー痛い方向へ進んでしまふので、なるべくなんだけど…。(爆)
取り敢えず、この週末は翌週の…東京→大阪@希美チケ購入と、
おきゃーまラーメン食い歩きっすかね。(ノ∀`)

ファイル 674-5.jpg
可愛いから入れたってので、恐るべし締めです。
美勇伝の人形劇にも登場して欲しかったキャラに成長してまふよね~。
何気に、愛ちゅんと愛佳殿は美勇伝ラストでも出演されてたけど。(^^;)
※美勇伝も今から考えると…何だか懐かしい響きだ…。はぁ~(-_-;)


 激しく追加だぁ~。
愛佳のパステルカラー5Days(FC限定)
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/aika_mitsui/
やはり大津パルコネタできてはりますね。ヽ(^o^)丿
今後も語り継がれる伝説の握手会かぁ?
いや、多分もっと凄いのがぁりだと思いますけど。(ノ∀`)

trackback

comment

チャビエル 2009.08.20-23:12 Edit

DVD「ドガドガ7 ~好きなラーメンは何味ですか?~」
もう買いましたか?。
http://studiocube.co.jp/shop/dogadoga.html

ゐくみ 2009.08.20-23:26 Edit

チャビエルさん、毎度どーもです。

通販開始すか。情報ぁりがとうござべす。m(__)m
※誰なんだか?ですが…(滝汗)

ドガドガ7のタイトルってこれだったのね~。
ぁの質問の回答…ややこれに当てはまる感じはするけど…(^^;)
ってか、ツボに嵌りすぎのタイトルに、脂汗でてきやした。(汗;)

取り敢えず、同人誌の創刊弐號も発注完了だす。
来月も支払い結構凄い事になる予定。orz