log

2009.08.30 あかさかさかす

 昨日は2公演目と3公演目の間で時間があったので、
赤坂サカスへ足を伸ばしてみました、ゐくみだす。
ファイル 685-1.jpg
ファイル 685-2.jpg
取り敢えず、音ガタの練習もここでやってたし、
現在はデリステ開催中って事もぁり、何かと騒々しい場所ではある。(^^;)
※明日のデリステ…逝きてぇ~orz
赤坂BLITZでの開催公演も建屋横にドカドカ宣伝してるし、いつも見かけるヲタ集団とは違う中にどっぷり入った感じもするが、気にせず周りをグルリと見学。すると…んん!?こりはもしや…で、関東のお友達様から事前に…さきちぃ~FCブログに「幸楽ラーメン」を真野ちゃんと28日のBLITZ出演時に食べたとかで、是非どうぞ!なんて携帯メール貰ってたよなぁ~で、迷わず速攻でラーメンを注文。
ファイル 685-3.jpg
変な時間帯だったせいか、おばちゃん一人でラーメン作成ちぅ。客はおいらだけ。(笑)
\650は高いけど、まぁ~「渡る世間は鬼ばかり」のお店って事で、\500のラーメン+\150のぼったくり料金追加といったところか。味は普通で不味いって事はない。鶏ガラベースの非常にあっさりした醤油ラーメン。麺は中太のやや縮れ。具も標準的なもので、自分の当日の感覚からしたらベストなラーメンでした。丁度小腹が空いていたのだけど、ドスンと来る様なラーメンはきついなって感じだったから、チョイスは間違ってはいなかった。さきちぃーと真野ちゃんが前日に食ったラーメンを翌日に食っている馬鹿も日本では相当少ないであろう。(核爆)
ファイル 685-4.jpg
ちなみに、どんぶりはプラスティック。そのせいでスープは飲み干し辛い。
レンゲはあったっけ? 忘れました。(ノ∀`)

 昨日のガンダムもそうだったけど、とてもよい思い出になったですね。ヽ(^o^)丿
さて、こりから自分としては1公演目のみ参加の「暗ポップ」なので、それを自分の中の千秋楽として、この夏ラストののっち観覧と行きます。昨日は3公演連続観覧で、のっちをロックオンストラトスし過ぎて目が痛くなってしまっていた。(ばきゅ)
 赤坂終了後は、速攻で新幹線移動して、リーガロイヤルホテル@大阪へ。
どう考えても、会場で飯食っている暇ないね~。_| ̄|○

trackback

comment