log

2007.12.09 本日もまた買い物してたです。

 今日もお昼の12時まで寝ていた。(ノ∀`)
その後、児島の桃竹へラーメンを食いに…。最近毎度のとんこつラーメン。ここも美味い。たまに食いに行きたくなるってもんだ。児島に足を運んだのは、児島のD!rexに行くのが目的でもあった。
ファイル 70-1.jpg近所のD!rexには、自分が買いたい仕様のDVD-RW(CPRM対応でレーベル面がインクジェットじゃないやつ)が在庫無くて、それでわざわざ児島まで行ったのですが、安い物が見つかって助かったです。Victorのは、ウチでは一度も問題起こしたことがないので、RDとは相性エエのかな~。TDKは何枚か使えないメディアがあるにはあったが、クレーム出しが出来ていないのが現実です。めんどくせぇ~。(^^;)

 帰りに何故だか?靴屋で靴を久ぶりにフラゲしてた。(笑)
これまた近所に、シューズ愛ランドがあるので、そこで購入。ここの在庫量はマジで凄い。あれだけ在庫置いていたら、きっと気に入った物があるはずです。で、結局、\7k程度のウオーキングも大丈夫なカジュアルな靴を買ってしまった…。ボーナスは明日支給なんだけど、今年はカナーリフライイングしてしまったかな。(^^;)


 整備中の地デジ録画用の3rdPCですが、やっと落ち着いた模様。なんか?色々と弄りすぎて、スタンバイからの動作が不安定だったのだけど、デフォルトに戻してやっと安定(あほ^^;)。あとは、ヤフオクで買ったGF7600GSへ交換して、暫くもう触りたくないです。(ノ∀`)

 今日はあまし書くことないな。(。_+)
明日からの仕事を何とか乗り切って、
週末の裕子りん三昧を楽しみにするだけか。ヽ(^o^)丿

 あら? 考えてみると、明日はボーナス支給日だった…。
どーせ、またこれらがヲタ活動に使われていくだけなので、特にその日が嬉しい事もないし、来年は車検があるので、正直これ以上無駄遣いが出来ないのが悲しい。orz
ヲタ活動している時はホント楽しいんだけどね~。(爆)

 あっ!車のタイヤ交換忘れていた。(o_ _)oどてっ!
まぁ~月末までにはまだ時間取れるので、今日の所は延期って事にしておこう。
※実は単にだるかったのでやらなかっただけだったりして。(ノ∀`)

trackback

comment

未承認 2013.10.03-00:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.08-03:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.11-02:56 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.15-21:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。