log

2009.09.15 本日の届きモノ。

 シルバーウィーク後の仕事が厳しそう、ゐくみダス。(。_+)
その代わりに10月初めは全く無問題な事が確定したので、ちとウレシス…。

 自宅に戻ると大きな段ボール箱届いてた。
それと、7&Yからと、そして…エンタからチケ到着。
ファイル 705-1.jpg
「大きな段ボールでもてなして」裏声で歌う…^^;)は、CD/DVDのスリムケースです。
楽天にて購入。200枚入りだと結構なボリューム。何処へ?置こうかしら。(^^;)
最近、消費量が上がって、在庫が少なくなって来たので購入した訳ですが、それにしてもこれは安かった。クリアが\2,880だったかな。多分、色々調べたけど…買ったショップがダントツに安いっす。
http://item.rakuten.co.jp/emporium/c/0000000169
別にブラックでも良かったんだけど、
クリアタイプの方が記録面も見えるから都合が良いって事で。(^^ゞ
それと、7&Yからはガー4の「School Days」シングルV
DSVも収録されているけど、憶えても役に立つのかな~。(^^;)
まぁ~、また会社の昼休みで脂肪を燃焼させる道具にしますです。(爆)
メイキングはちと楽しみだにゃ。また光井撮影カメラ入りまくってそうだし。(笑)
明日会社の昼休みに見てみるか。
Buono!ちゃんの「Take It Easy!」は順調だす。
間奏のフリ早いけど、多分何度も練習してれば何とかなると思ふ。(滝汗)

そして、エンタからは…

リカ先生@Gate's7昼公演チケ

届いていますた。届くのが遅かったので、電話しようかなぁ~という矢先でして。(^^;)
入金確認の連絡とか無いので、届くのが遅いと非情に不安になりやす。
で、整理番号は期待していた程でも無かった。_| ̄|○
20番台前半で、これだと2列目のテーブルになるだろうか。まぁ~エエっす。
それでも近さ加減は相当ぁりますからねぇ。左右に広いのですが、最前列だとそうでも無い感じだし、それを嫌ってセンター陣取る人もいそうだし、まぁ~会場に入ってから判断って事にしておこう。
 
 
 と言うことで、以上、本日の届きモノですたぁ。(^^ゞ
 
 
 今日は他ネタは特にかな。
これ位か…。
http://life.oricon.co.jp/69172/full/
イベント的な事でなくてで…。でね、最近ガンプラ付きの買ってさ…(爆)
http://www.cupnoodle.jp/gundam/index.html
それで久ぶりに食ったんだけど、明らかに昔と味が変化している。
http://www.cupnoodle.jp/index.html
何だろう…。脂濃さってのが減って、すっきりした醤油味になっている。
非情にヘルシーな感じ。しかしだ…この方向…自分嫌いっす。(きっぱり)
あの味の方向性は間違っているな。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
昔のままの味の方が絶対良いと思ふのら。
アレの方が具の…なんちゃって卵が絶対美味い。(ばきゅ)
味変わっているのだと、他の定番である「シーフード」と「カレー」も一度食っておかないとな。あっ!「カレー」は変わって無いみたいでして…スルーとしよう。「MISO」って何処に売っているんだか…。こちら倉敷市では全く見たこと無いです。_| ̄|○
※通販で20食買ったろうかぁ~(^。^;)

trackback

comment