log

2009.09.16 EVERYDAY絶好調!!

 発注してなかったとは…orz、ゐくみダス。
汗が…出てきましたが、本日7&Yにて発注。イベントには参加出来ないので、IDはヲ友達行き確定ですが、やっぱしだ、インディーズの頃からシングルCD全部持ってますから、今更購入ストップは無理だよなぁ~。(滝汗)

 体は「EVERYDAY絶好調!!」でなく…

「EVERYDAY二日酔い!!」(爆)

 最近…また酷くなって来たので、今日から11時までの時間制限を掛けることにしたです。
休肝日も作らないとなとかですが、頭の中で考えるだけ…。(ノ∀`)
はぁ~、おいらの肝臓君…大丈夫だろうか。
 
 
 ってのはアレっすけど、シルバーウィークの遠征時に食べたいラーメン屋をぼちぼち検索しつつぁります。21日の昼は自分で選べば良いだけなのれ、取り敢えず…

「麺や天四郎」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27032251/
としたい。ここは、「麺や輝」の4つ目の暖簾分けのお店だそうだが、
鶏をメインにしている所が違うらしいので、それが興味あるので(^^;)…としてだ、

22日昼が悩み所。三ノ宮はイマイチな感あるので、芦屋で途中下車して食うみたいな事を考えています。芦屋で食べようってのは何度か考えた事ぁりますが、いざとなるとで今まで全部スルーしていました。で、今回は是非って感じで食ってみたいと思います。
行き先は…ずばり、

「日の丸軒らあめん 本店」
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28002119/
としたいが…、ヲ友達の…これまたラー通な方に了解貰ってだな。(^^;)
22日の夜は、ヲタ&ラー談義と翌日何処で食うか?
の…ヲタ☆ミーティング開催やもDAWADAWA。(ばきゅ)
※某近所の方も食った事無ければ是非参加ぉ~(ノ∀`)
 
まぁ~、最悪は携帯の「超らーめんナビ」の達人オススメで検索して確定させる。
祝日が休みなお店が有るのが結構悩ましい。(-_-;)
19~20日でもう一度考察しておこう。

 本日最後は…調子にのってだ…(滝汗)
ファイル 706-1.jpg
これで締め。娘。加入1年目当時の愛佳殿だす。
髪型が今とは相当違うのがアレっすねぇ~。(^^ゞ
今の…短く前髪上げているのは相当印象的です。
※そりに…やられてますけど…(ノ∀`)
次週にまたライブで会える事を楽しみにしてまふ。(ばきゅ)

trackback

comment

malachi/まる 2009.09.16-23:27 Edit

あー 私も℃-ute買うの忘れていました。
しかも、ガ4も…… 先ほど慌ててクリック^^;;;

私はお酒は、本当にお付き合い程度になりました。
最近は月に2回飲みに行ったら多い方です。

定年退職した先輩で、鋼鉄の肝臓と呼ばれている人がいました。今でも現役で飲みまくっているようですが、その方は全く健康に問題がありません。その人と同じ職場だった時期は、私がマジでやばかったです^^A;


それにしても、愛佳さんイメージずいぶん変わりましたねー
写真集出るのはいつかなー 楽しみだなー

きゃめ 2009.09.16-23:33 Edit

禁酒(多分)のお時間ですが失礼します

芦屋のラー店も固く押さえておきたいところですね。
写真では、美味そうです。
地理的にも、あっさりとんこつなところも総合的に狙い目でしょうか。

もう一息、森田検索して見ますので、ネタはヲタ会で検討願います。
それはそれで、楽しみかもです。
みっつぃ~の、男友達♪見ていたり~です。
きゃめもギュー

では、おやすみっつぃ~

ゐくみ 2009.09.17-00:10 Edit

◇malachi/まるさん

毎度どうもです。22~23日関西現場では宜しくお願いします。
見かけたら声掛けて下さいまへ。m(__)m
れっくすさんも来られるのかな?(^^;)

お酒はねぇ~、自分…完全アル虫なのれ…(ノ∀`)
適量ってのが一番だと思ふのですが、ついついで。(痛)
鋼鉄のジーグさん…(違)…な肝臓さん。
人に強要しちゃだめっすよね。今だと犯罪になりかねんですし。(笑)

愛佳殿は、ホントに素晴らしい変化ちぅですねぇ~。
ガー4の映像を視聴して、また深くディープに嵌って逝きそうです。(爆)
写真集は来年になるんでしょうね~。その前にハワイツアーとかぁりそうで
恐いけど、参加は多分無理だからって事にしておこう。(^^;)


◇きゃめさん

ぢつはまだ呑んでたりする気弱なゐくみだす。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
11時とか言いながら、11時30分だとかで、それから並々に注いだ
焼酎がいまだに手元に…。(o_ _)oどてっ!

こっちは、色々コPーちぅだす。(爆)
土日はゆっくりしておいて、21日から弾けるみたいな。(滝汗)
22日のラーメン屋は、別途ホテルでも何処でもOKですので、
ご相談させてくださいませ。m(__)m
新規お邪魔のラーメン屋選びは、カンも必要になるので、色々と
フォロー願えるとぁり難いっす。

みっつぃ~の男友達…
懐かしいなぁ~ってそんなに経過していないんだけどね。(^^;)
ゐくみも牛ぅぅぅー!
って書くと長くなるから、これにてで。(^^;)

おやさゆみん。(-.-)Zzzzz・・・・( ゜o゜;)ハッ

チャビエル 2009.09.17-21:40 Edit

ラーメン行く行く~

じもてぃからすると日の丸はイマイチ評判が良くないかも
まあ食った事無いから判らんですけれども・・・。

ゐくみ 2009.09.17-22:18 Edit

◇チャビエルさん

毎度です。コメントぁりがとう御座います。
参加ウレシス…ヽ(^o^)丿
日の丸さんですが、自分もディープに調べてるとこですが、
イマイチだとかご意見拝見しています。

ttp://www33.ocn.ne.jp/~sera/ashiya/Meshiya/kuishinbo/ra-men/ashiya/index.html

↑がイイかな?って思ったんだけど、
http://www.hyogonet.com/ramen/hanshin/ashiya/ashiya01.html
データ古いけど、是の方がエエかな~。(^^;)

ここを参考にすると、中華そばの「珍遊」が結構気になってます。
場所判ります?
※やふぅ~で地図確認しますた。
ちと離れていますが、十分歩いていける距離みたいですな。(^^ゞ
あと、「楓林」でしょうか。
ラーメン食べたい中毒が、そろそろ出てきています。(爆)

チャビエル 2009.09.17-23:06 Edit

珍遊も楓林も場所はわかりまっせ~

2号線沿いのラーメン屋は神戸も西宮も大体はわかりますよ。
食った事無いけどεミ(ο_ _)ο

楓林は多分いまあそこらへんでいちばん人気があると思いますよ。
美味いかどうかは判りまへんけどね。

ゐくみ 2009.09.17-23:12 Edit

おぉぉぉ~。

何だか芦屋ラーメンで相当自分の脳内で盛り上がってきやした。(爆)

「珍遊」・「楓林」は恐らくどっちかで確定になるかと思います。
きゃめはんのご意見聞いてからっすけどね。(^^ゞ
前日に呑みすぎて二日酔いのばやいは、
あっさりタイプへって事になるだろうし。(核爆)

情報、感謝です。m(__)mぺこ

未承認 2013.06.07-19:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。