log

2009.09.19 シルバーウィーク初日。(娘。内部の動きぁりorz)

 随分とマッタリしていました、ゐくみです。
8月終わりから、ずぅ~っとバタバタしていた週末だったので、いやぁ~、やっぱしこーゆー週末も必要だなぁとつくづく思っている最中です。(^^;)
 
 
 取り敢えず、10時30分起床。
起きてからは、本日来店するラーメン屋を検索。
よしっ!今日は「創作らぁめん あぢや」へ久ぶりに行こうと確定。
http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001117/
↑なんだ…この評価?ワケワカメ…。

親父の車も、バッテリ上がりを防ぐ為、
長時間動かしたかったので、久ぶりにSTELLA号発進。
で、2号線を東方面へ快走してたんだけど…
財布とか携帯電話とか全て家に忘れて、
何も持たずに岡山方面へ車を走らせている自分>あほ
途中、気が付いて、自宅へ再び戻ると、既に岡山へ行く気力が…相当低下。(;´Д`)
で、結局、これまた久ぶりに「琥珀」へお邪魔とした。
お客さんは3人程度いたけど、
まぁ~土曜日だからこんなもんか~とか思いつつラーメンを食う。
美味ぁ~。
でも、何だかちと脂がキツイ感じで、途中で苦しくなってきた。
もうちょっと脂の濃さを抑えて欲しいんだけど、若い人ならこれでもOK何だろうな~とか思いつつ、お店を去ることにした。一杯\550なのれ、相当割安感を感じます。倉敷にはまだ安い所が存在しますが、あのレベルの美味さで\550はカナーリ凄い事でして。金を掛ければ美味く出来るのは当たり前な所を、\550で抑えている所は素晴らしい事です。
「琥珀」の具で美味いのは、やっぱキクラゲだよな~。
味が染み込んでいてヌメヌメプリプリ感が、他では味わえないっす。ヽ(^o^)丿ゎ-ぃ
 
 
 ラーメンを食った後は買い物三昧。
まずは、焼酎と歯磨き粉購入で、イオン水島のマックスバリューへ。
・焼酎 トップバリューブランドの激安焼酎 4L*2本
・烏龍茶 8本

 そんで…次にメガマートへ寄って、
クリアクリーン プラス(ホワイトニング) 2本
・5本指ソックス 5足 \580

を購入。足のクサい臭いが解消されるとの良い情報をばだ…、
やんばるくゐなさんから頂いていたので、足実行…(違)…即実行。(^^ゞ
ファイル 709-1.jpg
5本指ソックス…履いてみた。(爆)
ナカナカ良さげ。↑痛い写真かも…。(滝汗)
昼から履いていますけど、違和感無いし、足指のムレムレ感も少ない。
21日からの遠征で確実に採用です。(^^ゞ
 
 更にローソンへ寄って、10/2出発で博多移動のバスチケ支払い。
9/17が支払い期限だったけど、19日の本日でも支払えた。(爆)
完全忘却してますた。(滝汗)
 
 
 で、家に帰ってBD-R焼焼だにょ。(^^;)
今日は5枚位焼いて、なんとぉ~!!

ハロー関連TV出演録画データで2009年から通算100枚達成

っす。""ハ( ̄ー ̄*)パチパチ♪
うーん…まさか?100枚超えるとは…。(他にも色々焼いているので確実に100枚オーバーしてまふ^^:
ッテコとはだ、25G相当でも中身は20G程度と考えて…2000GBなのれ2TByte分のデータに相当することになる。2TByteというと昨今のHDDでも普通に買える値段になってますけど、DVDへ換算しちゃうと相当凄いデータ量になる。4GでDVD換算すると500枚だにぃ。アホですよね。まぁ~世の中には、自分より凄い方がもっと沢山いると思ふのだけど、それにしても自分も相当アホだと理解。滅茶苦茶残念な人かもしれません。(苦笑)
まぁ~、BD-R利用だと色々ほげほげな恩恵受けてますからね~。(ノ∀`)
焼ドライブは、LG製GBW-H10N利用で、全部4倍速書き込み。
書き込み失敗したのが、3回ほどぁり。
そりは、テキトーなディスク使っているから当然だな。(笑)
 
 
 あとだ、何気にこんな物が届いていました。
ファイル 709-2.jpg
持っていなかったので、コレクション購入だよなぁ~。(痛)
送料込みで、5枚で\1,350はナカナカのプライスでした。(満足)
 
 で、やっとマッタリしまして、
未視聴というか途中まで観ていたドガドガ7 DVDを視聴完了。
更に、「おじぎでシェイプアップ!!DVD」も完了。
これ…正直面白かった。生でも観ておけばとか後悔ちぅ。(滝汗)
今の娘。の状態ってのが、とても理解出来る内容かと思ふ。
HD画像で観たいもんですねぇ。
とか書いていたら、飛んでもないニュースが…。

http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html
http://www.helloproject.com/news/0909199998_kusumi.html
http://www.helloproject.com/news/0909199999_kusumi.html

川=´┴`)<「小春はんがぁぁぁ~…orz」

それにしても、この動きはやはりで予想出来なかった。
ハローの人事って、マジで毎回ワケワカメ。
芋掘り発言の張本人で、これからも期待されたキャラクターだったのに…。(ToT)ダ-
暫く安泰かに見えた娘。をまた弄くってきやがったか。_| ̄|○
小春はん推しのあの鶏冠ヘアーの人、どーすんだろうか?ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
とかいらんお世話ですね。(ノ∀`)
愛ちゅんやガキはんでなかった事にも驚きましたけども…。

小春はんが、卒業なんてマヂで想像出来ないんだけどなぁ~。(-_-;)

trackback

comment

malachi/まる 2009.09.19-20:38 Edit

凹んでます。マジでダメージ大きいです。
去年あたりなら、そんなに凹まなかったのに(をぃ)
1推し以外の卒業発表って今まで結構平気だったんですけどねー

小春ちゃんは本当に予想外でしたね。
何でいっつもこんなに急なんだろう…

ゐくみ 2009.09.19-20:58 Edit

凹み…御意っす。m(__)m

小春ちゃんの前へ前へトークというか…
何も考えていないながらに…
天然の突っ込みトーク力の損失は滅茶苦茶計り得ない物だと思ふのです。

ジュンジュンがこれで…結構負担になるやもしれません。
折角の言い合いの良いコンビ解消ってのもねぇ~。

イチ推しが卒業ってなると…自分もですが、
兎に角、完全廃業って事にならなかった事が救いですよね。
まぁ~、モーニングって看板背負っていたら勿体ないですし。(^^;)
それにしても、これで千秋楽の東京のチケ相場が急騰でしょうね。
小春はん推しの方達はエエ迷惑なんだろうけど…。

ちなみに、自分…小春はんとは、FCのお披露目握手会へ参加して、
当日、美勇伝の千秋楽を拝見しに名古屋へ行ったとか…、
毎度のアホスケジュールで参加してますた。
新大阪は超大雨降っていたなぁ~。
リカ先生の怨念?(笑)

たかしんじ 2009.09.19-22:44 Edit

今日はゲキハロ観に行きましたが、ラスト15分位泣かされつぱなしでしたよん。そのあとは梨華殿の真珠もろこしトークをまったり観覧して、帰宅したら重大ニュースでした。
ラストの12/6は各所一般先行受付中なので全力力でなんとかゲットしたいす。

ゐくみ 2009.09.19-22:59 Edit

たかしんじさん

ゲキハロ参加お疲れ様です。m(_)m
ベリーベリーっすかねぇ。

「TOKYO REAL FASHION 2009秋冬」
に参加しとっとぉ~。(凄)

梨華殿…左目が何か腫れているのだろうか…。心配っす。

小春はん卒業千秋楽チケゲッツ頑張って下さいませ。
自分も一般申し込みとか出来る部分で、参加してみますが、
取れたら、参加されたい意欲の強い人に何とかしてあげたいです。

いつぞやは、美勇伝ラストチケお譲りして貰いまして、ぁりがとう御座いました。
これは、一生誓う感謝の気持ちです。
どれだけ、嬉しかった事か…。
※)表情にはあまし出しまへん。(^^;)

シュン。 2009.09.20-01:41 Edit

小春・愛佳 体制のモーニング娘。

たぶん、今の5期2人のような感じになるかなぁ?
リーダーはパフォーマンスで魅せて、サブリーダーはメンバーのまとめ役みたいな、、、

最近、自分の中でのまだまだ先のビジョンを膨らませていた矢先の出来事。


残念です。。。

2年半も体制変更がなかったから、正直、今の9人でこのまま行ってほしい!変わってほしくないなぁ!!というのが本音ですね。

2002年以来です。こういうことを思ったのって。

今までは『ついにこの時が来たか』と凹むものの、すぐに切り替えることが出来てました。
でも今回は『ポカ~ン』と少し心に穴が開いた気持ちです。

ゐくみ 2009.09.20-02:54 Edit

熱い熱いよぉ~。

シュン。さん メチャ熱いなぁ~。で、コメント感謝です。m(__)m
文字色が小春トランザムっ!シテルしで。(^^;)

今の娘。の体制で、小春無くしたらいかんとよぉ~(▼_▼メ)
でしょうとは、本気で書きたかったんですどねぇ~。

心に穴が空くのは当然だと思います。

小春はんと一緒に芋掘りたかった…

って。(違)

2002年以来ってのは…
ケメちゃん卒業か、6期加入…でしょうか?
動きは、この年も凄かったっすかね。

しかしだ、シュン。さん…何気に千秋楽チケ取れているのが、
相当凄いっすよね。
まだ、詳しい内容は大阪公演拝見してからですが…
さくおととかぁりみたいですし、超楽しみにはしています。
※何気にちろっとネタバレしてしまっている…orz

小春はんの卒業は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
自分は、秋ツアーを楽しむ事だけ考えて、仕事にも励みたいと考えています。

ジュンジュンが、
泣いて仕方ないコンサートになりそうな予感ではあるか。(ToT)ダ-

シュン。 2009.09.20-15:17 Edit

トランザム使用+シャア専用くらいで行きますよ!!

つまり速さ3倍で、しかもトランザムですからwww

一度、音楽ガッタスで発動させましたよ。
両足・両腕に加えて腹筋もツリましたよ・・・w

それは置いといて、、、

2002年以来というのは、2002年・夏
ごっちん・圭ちゃん卒業発表+たんぽぽ・プッチモニ・ミニモ二のメンバー変更があった。

ハロマゲドンといわれる出来事が起きたときです。

ほとんどの方がマジでショックを受けた時期ですから・・・


千秋楽チケットは運がよかったってのもありますが、ファミリー席にしたのがよかったのかな?と思います。 

ゐくみ 2009.09.20-18:29 Edit

シュン。さん

毎度です。
あぁぁぁぁぁ~、ハロマゲドンあったねぇ~。懐かしいぃ~。(滝汗)
既に完全に忘却してました。(ノ∀`)
その言葉が、あった事すら忘れていたです。
思い出させて貰って、ぁりがとう御座います。m(__)m

小春ちゃん推しはチケ入手大変っしょね。
取り敢えず、ぴあのプレリザーブには申し込みましたけど、
100%当たらないっしょね。(笑)
当たっても行けないかもしれないしで…。
※お知り合いさんへお譲りしたいけどねぇ~。

れっくす 2009.09.20-23:51 Edit

松戸終わりました。

今日の小春も綺麗でした。

楽はヤス卒以来の赤サイ祭りになるのかなー

なんちゃってがショートになり芋掘りの回数が減ってしまいました・・・

ゐくみ 2009.09.21-00:42 Edit

れっくすさん

松戸4公演参加お疲れ様っす。m(__)m
コメント感謝です。ヽ(^o^)丿
既にデロデロに出来上がってまして。(ノ∀`)

松戸の鷹は…。(^^;)
小春ちゃん…なんつーかだろうなぁ~。

千秋楽の会場は、ケメリン&ごっちん以来の赤サイ祭りになるっしょね。
その会場にも参加したいとは思いますけど…。(ToT)ダ-
昔はTシャツグレーだったんだけど、
それだとサイリューム…どうしたもんだかです。(^^;)

あら…芋掘り回数激減っすか。_| ̄|○
しょうがない推し追い人で行くしかないっしょね~。(爆)
それにしても、22日がここまで色々と期待してる事になるのもで…
昔に、麻琴ちゃんとこんこん卒業とかで大阪で、ビミョーな空気とか…
味わったんだけど…。
娘。で卒業発表は相当自分的にも、ガツンと落ちてます。○| ̄|_

愛佳はんで無くて良かったってのは、今だけだもんな。(-_-;)