log

2009.10.05 地デジ録画用PCのオンボードNIC壊れたぁ~_| ̄|○

 どーして?連日でPCパーツ壊れるのよさぁ~、ゐくみです。(大号泣)
PS3からDLNAサーバとしてファイル再生しようとしたら、
PS3から全く認識されず、あれぇ~??な状態で調べたところ、
M/BのオンボードのNICが全く動作していなくなっていた。(ToT)ダ-

 で、仕方ないので、何故だか?手持ちにあるPCIExのギガビットLANカードをPCIExスロットに差して、無事復旧。以前にも、このシステムには差した事あるから、ドライバも入れる必要なくて自動復旧。何で?こんな物持っているんだかで…。(笑)
チップはMARVELL88E8053。一応JF対応。取り敢えず、正常動作していることは確認した。
 
 
 話は変わって、やっとこさ…

しゅごキャラパーティー!

を拝見。まだ継続してくれるって事にちとウレシスぅ~。\(^o^)/Happy!
で、開始映像見て、(ノο゜)ノぬぉぉぉぉぉぉぉ~。
新しゅごキャラエッグ3人からスタートで(ついに…元関西ハロプロ彩里ちゃん…TVへ登場)、
更に…緑ガー4とはねぇ~。しかも…オープニング映像にガー4出まくり。
アニメオープニング映像で、これは相当大胆な事してくれるね。ヽ(^o^)丿
「Party Time」もメチャエエ楽曲だぁ~。ヽ(´ v`)丿
取り敢えず初回限定の放送みたいな雰囲気だけど、メチャウレシス…。
今月FC申し込みの「歌超風月~シャッフルデート~」も楽勝で昼夜と取れれば、またガー4の勇士が見られるかなぁ~。元々、ガー4って短命なユニットだろうなと想像していたので、
この取り扱いは、マジで気持ちが相当高まりました。(爆)
ファイル 724-1.jpg
ファイル 724-2.jpg
ファイル 724-3.jpg
ファイル 724-4.jpg
ファイル 724-5.jpg
あぁ~落書きはしませんよぉ。(ノ∀`)
更に更にで、エンディングのBuono!「Bravo☆Bravo」…ちょーカッケーっす。\(^o^)/
もぉ~おぢさん感服だす。(ばきゅ)
この曲、今年のBuono!楽曲でダントツな出来やもしれねぇ~。
ってか…、どりだけ自分…DD何だかでして。_| ̄|○

trackback

comment