log

2009.10.06 色々届きモノぁりだす。

Google Chromeで知らない間に…、
テーマインストール出来る事を本日知りました、ゐくみです。(^^;)
https://tools.google.com/chrome/intl/ja/themes/index.html
取り敢えず、自分は「けいおん!」にしておきやしたです。(ノ∀`)
初音ミクもぁりますので、某能登君も使ってみては如何でしょうか?ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 お題へ戻して、昨日書いた感じの通販物は一つを除いて届いていました。
届かなかったのは、G/AのSA-HD4670 Ultimate 512MB GDDR3 PCI-Eっすね。
まぁ~週末以外だったら、別に何時でもエエですわ。
ファイル 726-1.jpg
裕子りんの舞台「輝け!主婦バンド…」の座席は近くもなくで(J列)、センターちょい左だから、舞台を拝見するにはエエ感じっす。もうちょい近い方が理想的だけど、文句は言えないか…。

 本日は、週末に焼けなかったBD-Rをバキバキに焼いています。
今のところ4枚目だけど、気力が継続するまで焼くぞっと。(^^ゞ
 
 
 届きモノの中に娘。のカップリングコレクションがぁりましたが、ジャケ写が面白いね。デビュー時の写真を漏れなく全員使っているのには笑いました。自分、ジャケ写であろうとネタバレしないようにしている…アホな輩で、今頃驚くなよ(^^;)って突っ込まないでね。(ノ∀`)
娘。のイベント参加券は、必要な方に差し上げる予定だす。一応、10/10~10/11で貰い手を検索しますです。4期10周年と女優宣言の現場で、参加のお知り合いの方、声掛けて下さいにん。(^^;)
握手会も、CD買えば参加出来るそうでして…。_| ̄|○
http://www.helloproject.com/news/0910061400_musume.html

ファイル 726-2.jpg
イベントは関東だけで…やったことにしないで欲しいです。
スケジュールが厳しいのは判りますけども…。_| ̄|○

あとは、テキトーにで…(^^;)
ファイル 726-3.jpg
久ぶりに脳内妄想と逝きたいんだけど、今日は眠すぎるので早めに寝ま~す。
今朝は朝5時まで起きてたんDAWADAWA。(滝汗)
BD-R焼焼は5枚で気力が途絶えて本日分終了~♪
 
 
※)追記
愛佳はん…11days。
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/aika_mitsui/
毎度こまめに更新してくれるスタンスが、メチャ嬉しいね。
流石に関西人。新曲衣装はちとヤバイものだぁ~。(苦笑)

trackback

comment

きゃめ 2009.10.06-23:54 Edit

お休み中に失礼します

関東のみのイベントなんて
「なんでじゃ」
と、言うときます。

後、亀にも…
「今夜はミネストローネと茄子の浅漬けでええ?」
ええ赤ワインが、あったけェ~

本物のバカチンなので、相当酷い脳内妄想中です。

ゐくみ 2009.10.07-00:29 Edit

きゃめはん

お怒りごもっともです。m(__)m
ペッパー警部の昨年も新木場のみとかだったし、
秋は田舎には厳しい情勢のよう。(ToT)ダ-

脳内妄想Part2また期待しています。
さっきまで爆睡してたけど、風呂入ってまた覚醒したっす。(。_+)

そう言えばですが、マルチメディアプレーヤーで以前ご紹介した物ですが、
こちらからDL出来ます。WinXPなら、これがお奨めっす。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA020787/

あと、9日から夜行バス移動だとか書いてましたが、
予約した気になってただけみたいで、実際予約してなかったようです。(爆)
格安新幹線チケット購入と自動的に…。(滝汗)
お昼過ぎくらいに関東入りして、ラーメン屋へおぢゃまるしぇになるかと。(ノ∀`)
体力的にその方が楽っちゃー楽なんすけど…、間抜けだ。_| ̄|○

きゃめ 2009.10.07-22:47 Edit

ラーレポ期待しています~じゃないですね。
深夜特急バスは身を削る行為だと認識しましたが、安さには変えられないですね。

プレイヤーの件、ありがとうございます。

ゐくみ 2009.10.08-01:00 Edit

ノノ*^ー^)<「やったるでぇ~(こまねちっ♪)」

取り敢えず、期待に添えるようガンガりやす。(ノ∀`)
10日は希美118号で、台風退散だよ~で移動しやす。

現場レポとラーレポの二刀流は、けっこーきちぃっすけどね。(^^;)
一緒に誰か逝ってくれると、それが緩和されるみたいな。(笑)
 
 
DVは、マジで素晴らしいソフトだと自分は思います。
会社の昼休みのダンスレッスンもコレ利用してまふ。
再生速度を変えられるのも、エエっすね~。H/CのDSの練習では
速度変えてレッスンは結構使いました。
最近ですと、「Take It Easy!」の間奏部分っすかね。
ダンスの動きが速すぎると、このソフトの価値観感じますね~。(爆)
カナーリ、カスタマイズ出来るのも強みな物でふ。(^^ゞ