log

2009.10.09 明日から、再び連休に…

 5連休噛ましたばかしなのに…嬉しい悲鳴だす、ゐくみです。(^^;)
3日間とも、1公演参加ってのも、時間の無駄遣いな気もしますが、
DD度全開で今週も突っ走ります。(爆)

 適宜、ブログは更新していきたい所ですが、お付き合い等色々ぁりなので、出来るかどうかは…また別問題で、自分がやりたいときに更新するのがブログでもあるから、その辺りは全く読者様の事を考えていませんので…あしからずです。(^^;)
 
 
 今日は仕事から帰って、兎に角だ、職場のPC復旧の為のM/Bチョイスとかやってますた。
フツーにそれと同じ物買えばエエのだけど…、既にそのM/Bが販売終了しているから、それに変わる物って事になるのよね~。で、LGA775だから贅沢に物は有るのはエエのですが…。MicroATXと言う制限と、Ultra160 SCSIカードが刺せるPCIスロットがある事って条件入れてしまうと、飛んでもなく絞られます。_| ̄|○
MicroATXだとサウスブリッジ(ICH7~10)がPCIスロットの右横に配置されるので、そのヒートシンクがとっても邪魔なんです。そりは…Ultra160 SCSIカードが64bit対応だからで、余分な接続端子が外に出てる訳よ。そのせいで、M/Bは選びまくりです。ヒートシンクが無ければ設置出来ますけど、FSBがココまで上がっている以上、まだまだ必要なんでしょうね。(困)
取り敢えず、TWOTOPにて通販で…

GIGABYTE GA-G41M-ES2H

を発注です。これならPCI-3へ64bit SCSIカード入れられまするん。ヽ(^o^)丿
購入は勿論立て替え払いです。ポイント2倍だな~。(^^;)
TWOTOPでの通販は初めて使うかな。なるべく早く発送してくれればっと。
後で領収書発行は必須だす。忘れてそうで恐いんだけど…。(滝汗)
 
 
 と言うことで、明日は朝から東京移動となりやすデス。
やっと準備完了。
3日間で2泊の準備とかしてたら…いつもの鞄に入らなくて、
急遽デカイデイバッグへ変更。お土産もあるしで、一つの荷物にしてしまうと…
こうなるみたいな。(^^;)
久ぶりに…知り合い様へお土産買って行くかな~。
前回の大阪&神戸遠征もこれを使いました↓。(^^;)
ファイル 729-1.jpg
昔は良く使っていたんですが、用途的に使いにくいとかで暫く使っていなかったんですが、
やはりで、2日宿泊の遠征になると、荷物も多くなるしで。(。_+)
もうちょい多機能な2日宿泊用の遠征バッグ買わないとね~とか考えていたりします。
転がせるヤツも最近購入しようか…とかも考えてまふネ。(^^ゞ
 
 
で、書いておかないと忘れそうなのれ、
明日の行きの移動予定だけでも書いておきます。

茶屋町 08:38発
岡山着 08:56
 希美チケ購入とか、お土産購入とか。(^^;)
岡山発 09:23
◇JR山陽新幹線上り新幹線のぞみ118号
品川着 12:46
品川発 12:54
◇JR東海道線上り普通
新橋着 12:58

で、新橋でラーメンしてから有明ディファへ移動だす。(爆)

現場でお会いして頂く方、ヨロシコっす。m(__)m
さて、風呂入って寝よう。(^^ゞ
 
 
※)追記っす。
風呂上がりは、何か食べたくなる気がします、ゐくみです。(爆)
のっちさんのブログ見て、ちと高まりぁり。(o_ _)oどてっ!
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10360976325.html
女優宣言のFCイベントは握手会ぁりなのね~。
これで確定は、ちとウレシス…。(ばきゅ)
女優宣言の感想とか…すっ飛ばして、HN宣伝してあくすしようかなぁ~(爆)
対策考えておこうっと。(滝汗)
スケブ無いと厳しいか…HN読み辛いし。_| ̄|○
 
 
※)更に追記っす。(ばきゅ)
色々見てるとね~。(^^;)
ガキはんのFCブログというか…リサ☆デコ拝見してたら…。
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/risa_niigaki/
マイ自転車へデコしてくれって書いたのは、自分もでして。(o_ _)oどてっ!
こんなの見たら…高まるしかないっしょ。(滝汗)
これは予想外ですた。
って、マイチャリ…最寄りの駅へ放置しっぱなしだった。(。_+)
回収しなきゃで。(爆)

trackback

comment